監獄兎でなりきり

監獄兎でなりきり

カンシュコフ  2020-11-29 13:46:47 
通報
カンシュコフ「あーあー…テストテスト、聞こえるっすか?全看守と囚人に告げるっす、今から大切な説明をするのでよーく聞くっす!今からここの監獄でなりきりをするっす!そこで背後から預かってる紙を入り口に張り付けておくんでよーく見て入ってくれっす!それじゃ俺はお仕事にいくのでまた!」

ーー
閲覧感謝致します、このトピックは監獄兎…つまりウサビッチでのなりきりトピックです((

ルールとして…
1、セイチャットのルール厳守。
2、なりすまし、荒しは厳禁。
3、分かりやすければロルは着けなくてもつけてもOKです(長さなども問いませんが嫌われロルはお止めください)
4、恋愛は3L可能ですが裏行為だけはご遠慮ください。
5、キャラ、オリキャラはご自身が把握できれば何人やっても大丈夫です!
6、無言失踪はご遠慮ください
7、キャラ同士の喧嘩はOKですが背後同士の喧嘩はお止めください
ーー

カンシュコフ「ルールは理解できたっすか?それじゃ次のレス>1にオリキャラのプロフィールテンプレを、>2に背後のキャラプロフを貼るのでもう少しレスは待っててくださいっす!」

コメントを投稿する

• No.2 by カンシュコフ  2020-11-29 16:22:27 

【名前】アデリナ
【性別】女
【性格】明るく優しく感情豊かな性格をしていて面白いことと可愛いもの、動物が大好きだがいざ喧嘩や敵のマフィア、自信に歯向かう者に会うと残虐冷酷でどんな残酷な攻撃も厭わない性格になる。常に敵味方問わず丁寧な口調で話すのが特徴
【趣味】ショケイスキーや看守たちの手伝い、キレネンコたちとのお喋り
【好きなもの】人参、ショケイスキー、グセル、自分のグループの皆、キルネンコ
【嫌いなもの】敵、自分に歯向かうもの、味方を傷つける奴、汚いもの
【体重】??
【身長】180
【武器】爆弾、体術、銃、ショケイスキーからもらった鎌
【特技】料理、掃除、車の運転、戦闘、歌
【容姿】真っ白なクセのないロングヘアーをそのまま下ろしていて目の色は牡丹のような赤色をしている。服装はエンジェルレッドカラーのポンチョに肩の空いたミニスカートタイプの白黒ボーダーの囚人服と黒いサイハイブーツをはいている。頭には右耳のさきっぽだけちぎれた白い兎の耳が生えている。顔つきはかなり整ってるほう。私服?時は赤いポンチョの下にv系とゴシックの混ざったかっこいい&セクシー系の服を着ていて首もとにAと書かれた赤いチョーカーをまいている
兎時:真っ白なふわふわの毛色に牡丹のような赤い目をしていて洋服ポンチョ(エンジェルレッド)に白黒ボーダーの囚人服を着ていて右耳が先っぽだけちぎれている。
【苦手なこと(もの)】手先を使うこと
【囚人番号(囚人のみ)】666
【その他】元マフィアの女ボスでネンコ双子の知り合い。キルネンコの元カノ。←今は死刑因で独房の中に入るが独房を抜け出し看守たちの仕事(主にショケイスキーの為に←)を手伝っており本来なら中に入れて見張らなきゃなのだが看守たちも仕事を手伝ってくれたり代わりにやってくれるので見逃している。 捕まる前はマフィアの女ボスをしていてマフィア最弱を名乗っていたがキレネンコ達のグループと並ぶ程の団員の強さやマフィアランキング上位1桁のロシアングループマフィア相手に自分と側近で戦いに行きかすり傷で帰って来たり等の伝説があるため強さは本物。滅多にキレることはないが怒ったりスーパーアデリナになるとスーパーキレネンコ並みに強くなり腕力が強くなる。マフィア時代の異名は(サンクトペテルブルクの残忍な赤ずきん)で異名の理由は先述した時の戦いで白いポンチョを着ていったが敵に囲まれたときに着て戦ったら返り血でポンチョが赤く染まりそれを着て抗争に行ったことからその異名がついた。
因みに捕まった理由は(部下を助けようとしたところたまたま廊下を歩いてたショケイスキーを見て(かわいい…!!!)と思い見惚れてたら巡回中の看守に捕まったというなんとも間抜けな理由だが今でもショケイスキーが可愛くてしょうがないらしくいつもショケイスキーと一緒にいる(当のショケイスキーも彼女を嫌ってはないらしく嫌がる素振りは見せてない)

【名前】グゼル
【性別】女
【性格】大人しく冷静でどんなときでも焦らず冷静な行動ができるがアデリナを狂信しておりアデリナの事や相手がアデリナの悪口をいおうものなら激昂してすぐに○そうとする激情家。
【趣味】アデリナの手伝い、スイミング、乗馬
【好きなもの】、アデリナ、ゴスロリ、綺麗なもの 、人参
【嫌いなもの】アデリナを侮辱する奴、せっかちな兎
【体重】?
【身長】170
【武器】体術、爆弾、銃、刃物
【特技】体術、ダンス
【容姿】アクアカラーのロングヘアーをそのまま下ろしていて左目を前髪で隠している。服装はズボンタイプのゴスロリ服に黒いサイドジップブーツをはいている。首もとにGと書かれた黒いチョーカーをまいている
兎時:ふわふわしたアクアカラーの毛色にオレンジ色の目をしているが左目が縫い合わされている。服装はゴスロリ系の囚人服にハイヒールを履いている
【苦手なこと(もの)】車の運転
【囚人番号(囚人のみ)】777
【その他】アデリナがボスをしていたマフィアの一員で側近。銃と爆弾のスペシャリストで彼女はいざアデリナに危害を及ぼうものなら相手が誰であろうと木っ端微塵にするほど攻撃しようとするとでかなり危険。またアデリナの命令ならば相手が看守だろうと仲間と殺そうとする程冷酷な為ついた異名は(無慈悲な悪魔)。手先が器用で何でもそつなくこなせるが車の運転が壊滅的に下手←
アデリナが逮捕された後はそのマフィアのボスを継いで組織を運営していたが逮捕された今でもボスに君臨したまま他の部下に組織の運営を任せている。因みに逮捕された理由は本人いわく(アデリナ様といつまでも一緒にいるため)らしい。

カンシュコフ「これがオリキャラの設定っす…背後はオリキャラとキレネンコを担当するみたいッスね…ではお待たせしましたっす!これにてレス解禁っす!!…あ、後設定のところに趣味が2つあるっすけど好きなほうに書いてくださいっす!←」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック