監獄兎でなりきり

監獄兎でなりきり

カンシュコフ  2020-11-29 13:46:47 
通報
カンシュコフ「あーあー…テストテスト、聞こえるっすか?全看守と囚人に告げるっす、今から大切な説明をするのでよーく聞くっす!今からここの監獄でなりきりをするっす!そこで背後から預かってる紙を入り口に張り付けておくんでよーく見て入ってくれっす!それじゃ俺はお仕事にいくのでまた!」

ーー
閲覧感謝致します、このトピックは監獄兎…つまりウサビッチでのなりきりトピックです((

ルールとして…
1、セイチャットのルール厳守。
2、なりすまし、荒しは厳禁。
3、分かりやすければロルは着けなくてもつけてもOKです(長さなども問いませんが嫌われロルはお止めください)
4、恋愛は3L可能ですが裏行為だけはご遠慮ください。
5、キャラ、オリキャラはご自身が把握できれば何人やっても大丈夫です!
6、無言失踪はご遠慮ください
7、キャラ同士の喧嘩はOKですが背後同士の喧嘩はお止めください
ーー

カンシュコフ「ルールは理解できたっすか?それじゃ次のレス>1にオリキャラのプロフィールテンプレを、>2に背後のキャラプロフを貼るのでもう少しレスは待っててくださいっす!」

コメントを投稿する

• No.1 by カンシュコフ  2020-11-29 13:59:58 

オリキャラのプロフィールテンプレ
【名前】
【性別】
【性格】
【趣味】
【好きなもの】
【嫌いなもの】
【体重】
【身長】
【武器】あってもなくても大丈夫です
【特技】
【容姿】
【苦手なこと(もの)】
【趣味】
【囚人番号(囚人のみ)】
【看守(看守なら役割を)】
【その他】

カンシュコフ「これがオリキャラのテンプレっす!基本的なものなので付け足したいものがあったら付け足してくださいっす!…後言い忘れてたんすけど……ここは擬人化スレっすので苦手な人は自衛をお願いしますっす…(頭下げ)次でレス解禁するのでもう少しだけお待ちを…っす!」

• No.2 by カンシュコフ  2020-11-29 16:22:27 

【名前】アデリナ
【性別】女
【性格】明るく優しく感情豊かな性格をしていて面白いことと可愛いもの、動物が大好きだがいざ喧嘩や敵のマフィア、自信に歯向かう者に会うと残虐冷酷でどんな残酷な攻撃も厭わない性格になる。常に敵味方問わず丁寧な口調で話すのが特徴
【趣味】ショケイスキーや看守たちの手伝い、キレネンコたちとのお喋り
【好きなもの】人参、ショケイスキー、グセル、自分のグループの皆、キルネンコ
【嫌いなもの】敵、自分に歯向かうもの、味方を傷つける奴、汚いもの
【体重】??
【身長】180
【武器】爆弾、体術、銃、ショケイスキーからもらった鎌
【特技】料理、掃除、車の運転、戦闘、歌
【容姿】真っ白なクセのないロングヘアーをそのまま下ろしていて目の色は牡丹のような赤色をしている。服装はエンジェルレッドカラーのポンチョに肩の空いたミニスカートタイプの白黒ボーダーの囚人服と黒いサイハイブーツをはいている。頭には右耳のさきっぽだけちぎれた白い兎の耳が生えている。顔つきはかなり整ってるほう。私服?時は赤いポンチョの下にv系とゴシックの混ざったかっこいい&セクシー系の服を着ていて首もとにAと書かれた赤いチョーカーをまいている
兎時:真っ白なふわふわの毛色に牡丹のような赤い目をしていて洋服ポンチョ(エンジェルレッド)に白黒ボーダーの囚人服を着ていて右耳が先っぽだけちぎれている。
【苦手なこと(もの)】手先を使うこと
【囚人番号(囚人のみ)】666
【その他】元マフィアの女ボスでネンコ双子の知り合い。キルネンコの元カノ。←今は死刑因で独房の中に入るが独房を抜け出し看守たちの仕事(主にショケイスキーの為に←)を手伝っており本来なら中に入れて見張らなきゃなのだが看守たちも仕事を手伝ってくれたり代わりにやってくれるので見逃している。 捕まる前はマフィアの女ボスをしていてマフィア最弱を名乗っていたがキレネンコ達のグループと並ぶ程の団員の強さやマフィアランキング上位1桁のロシアングループマフィア相手に自分と側近で戦いに行きかすり傷で帰って来たり等の伝説があるため強さは本物。滅多にキレることはないが怒ったりスーパーアデリナになるとスーパーキレネンコ並みに強くなり腕力が強くなる。マフィア時代の異名は(サンクトペテルブルクの残忍な赤ずきん)で異名の理由は先述した時の戦いで白いポンチョを着ていったが敵に囲まれたときに着て戦ったら返り血でポンチョが赤く染まりそれを着て抗争に行ったことからその異名がついた。
因みに捕まった理由は(部下を助けようとしたところたまたま廊下を歩いてたショケイスキーを見て(かわいい…!!!)と思い見惚れてたら巡回中の看守に捕まったというなんとも間抜けな理由だが今でもショケイスキーが可愛くてしょうがないらしくいつもショケイスキーと一緒にいる(当のショケイスキーも彼女を嫌ってはないらしく嫌がる素振りは見せてない)

【名前】グゼル
【性別】女
【性格】大人しく冷静でどんなときでも焦らず冷静な行動ができるがアデリナを狂信しておりアデリナの事や相手がアデリナの悪口をいおうものなら激昂してすぐに○そうとする激情家。
【趣味】アデリナの手伝い、スイミング、乗馬
【好きなもの】、アデリナ、ゴスロリ、綺麗なもの 、人参
【嫌いなもの】アデリナを侮辱する奴、せっかちな兎
【体重】?
【身長】170
【武器】体術、爆弾、銃、刃物
【特技】体術、ダンス
【容姿】アクアカラーのロングヘアーをそのまま下ろしていて左目を前髪で隠している。服装はズボンタイプのゴスロリ服に黒いサイドジップブーツをはいている。首もとにGと書かれた黒いチョーカーをまいている
兎時:ふわふわしたアクアカラーの毛色にオレンジ色の目をしているが左目が縫い合わされている。服装はゴスロリ系の囚人服にハイヒールを履いている
【苦手なこと(もの)】車の運転
【囚人番号(囚人のみ)】777
【その他】アデリナがボスをしていたマフィアの一員で側近。銃と爆弾のスペシャリストで彼女はいざアデリナに危害を及ぼうものなら相手が誰であろうと木っ端微塵にするほど攻撃しようとするとでかなり危険。またアデリナの命令ならば相手が看守だろうと仲間と殺そうとする程冷酷な為ついた異名は(無慈悲な悪魔)。手先が器用で何でもそつなくこなせるが車の運転が壊滅的に下手←
アデリナが逮捕された後はそのマフィアのボスを継いで組織を運営していたが逮捕された今でもボスに君臨したまま他の部下に組織の運営を任せている。因みに逮捕された理由は本人いわく(アデリナ様といつまでも一緒にいるため)らしい。

カンシュコフ「これがオリキャラの設定っす…背後はオリキャラとキレネンコを担当するみたいッスね…ではお待たせしましたっす!これにてレス解禁っす!!…あ、後設定のところに趣味が2つあるっすけど好きなほうに書いてくださいっす!←」

• No.3 by 梨花  2020-11-29 17:57:31 

(/失礼します。宜しければキルネンコとプーチンとオリキャラで参加したいです。ご検討をお願いします!)

• No.4 by カンシュコフ  2020-11-29 18:36:39 

>3
カンシュコフ「いらっしゃいませっす♪勿論歓迎しますよッス!オリキャラのプロフィールの提出をお願いしますッス~♪(手をヒラヒラさせながら笑顔で言い)」

• No.5 by カンシュコフ  2020-11-29 23:10:22 

カンシュコフ「あげっす♪(ミルクティーをすすりながら手を振り)」

• No.6 by カンシュコフ  2020-12-01 10:43:08 

カンシュコフ「暇だなぁ…あげっす♪(ぽけー、としながら呟いて)」

• No.7 by 梨花  2020-12-01 15:08:10 

【名前】アンドレイ
【性別】男
【性格】クールで感情が表に出にくいが少々荒っぽくよく看守に突っかかっている。自分が敵と認識した相手には容赦ない冷酷な一面を見せる。
【趣味】植物の世話、散歩
【好きなもの】ダーツ、人参、仲間
【嫌いなもの】仲間に危害を与える事、ゴキブリ
【体重】64
【身長】186
【武器】体術、二丁拳銃、刃物
【特技】射的、車の運転
【容姿】首までの白のメッシュの入った黒髪の短髪で前髪を横に分けている。鋭い金色の三白眼で左目に包帯を巻いている。服装は白黒ボーダーの囚人服に黒のジャケットを羽織っていてグレーのベルト付きのブーツをはいている。右足に鎖の千切れた足枷をはめている。頭に左側に切られたような傷痕のある黒いうさ耳が生えている。
兎時:ふわふわの白混じりの黒い毛色に金色の瞳で左目は瞼に縦に傷痕があり閉じている。白黒ボーダーの囚人服に黒のジャケットを羽織っていて右の足首に鎖の千切れた足枷をはめている。
【苦手なこと(もの)】料理
【囚人番号(囚人のみ)】544
【その他】元マフィアの幹部で現死刑囚。ネンコ双子の友人でプーチンとも顔を覚えている程度の知り合い。刃物の扱いが得意で気配を感じさせずに相手を切りつける戦い方からマフィア時代についた異名は「影の暗殺者」。敵マフィアとの抗争で重症を負い倒れているところを民警に見つかり逮捕された。捕まった後は独房に入れられ足枷で繋がれていたが自力で鎖を引きちぎり何度か独房から抜け出している。脱獄しようとは考えておらず刑務所内を歩き回って看守に追われている。

(/オリキャラのプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

• No.8 by カンシュコフ  2020-12-01 15:50:29 

>7
カンシュコフ「プロフィール作成と提出ありがとうございますッス!!!そしてお疲れ様でしたッス!!不備も修正箇所もありませんので絡み文をよろしかったら投下してくださいッス!」

(/プロフィール提出ありがとうございます、そして作成お疲れ様でした…!!!これからよろしくお願い致します!)

• No.9 by 梨花  2020-12-02 15:15:41 

>ALL

アンドレイ「…撒いたか(いつものように独房から抜け出し看守に追われた昼過ぎ。足枷についている鎖を引きずりながら監獄内の死角になるところに隠れ辺りを見渡していて)」

プーチン「看守さん達大変そうだな…(監獄内のベッドに座りのんびり過ごしていた昼過ぎ。廊下の方から聞こえてくる看守達の声に耳を傾けながらも気にしないでいて)」

(/プロフィール受理、ありがとうございます。絡み文を出しました。宜しくお願いします!)

• No.10 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-02 15:57:05 

>9
キレネンコ「……あいつらも大変だな…(昼過ぎにベッドに寝っ転がりスニーカーの本から目を離さずにプーチンの言葉に同意して)」

アデリナ「アンドレイも飽きませんね…(独房ないの掃除をしながら廊下から聞こえる看守達の声を聞きながらやれやれといった様子で言うも掃除の手を休めて外を見て)…きれいな太陽…」
グゼル「アンドレイったら…またやったのね…?(少し呆れた表情をしながら昼寝から起きて廊下の方から聞こえる看守達の声を聞いてそう呟いて)」

(/いえいえ!!はい!よろしくお願い致します!!!)

• No.11 by アンドレイ/プーチン/キルネンコ  2020-12-02 19:57:28 

>10

プーチン「休憩とか取れているのかな…?(膝に乗ってきたレニングラードを抱っこしながらふと気になっていた事を呟いて)」

アンドレイ「…あんな鎖に繋がれた生活なんてゴメンだ(看守達の目をかいくぐりながら不満を呟く。見つかって独房に連れ戻される前にと他の独房を見て回って)」

• No.12 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-02 20:10:26 

>11
キレネンコ(さあ…?興味もねぇ…(プーチンの呟きを聞いて興味がなさげに言うもふととある記事に目を止めて目を見開いて)…このスニーカー…近日発売か…買いてぇな…(ボソッと記事をみるなりそう呟いて))

アデリナ(…(暫く太陽を見ていたがふと誰かの気配がしてすぐに掃除道具を片付けて入り口の方に向かい)…どなたなのかしら…?)
グゼル(アデリナ様、今頃何をしてらっしゃるのかしら…←(頭に自身の主人の顔を思い浮かべながら小さく一人言を言い))

• No.13 by アンドレイ/プーチン/キルネンコ  2020-12-03 22:46:58 

>12

プーチン「ですよね…まいっか。もう少しで出所するし(キレネンコの言葉に疑問は気にしない事にし陽気に笑って)それにしてもキレネンコさん本当にが好きなんですね、シューズ(呟きを聞きながら何となく話しかけて)」

アンドレイ「…相変わらずだな(いつの間にかグゼルの独房の前に移動し独り言に呟いて)」

キルネンコ「…ここか(看守の目を避けながら刑務所の入り口の前に立ち無表情で呟いて)」

• No.14 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-03 23:29:12 

>13
キレネンコ(…もう少しで出所…か。ちょっぴり寂しくなるな。(プーチンの言葉を聞いてガラでもない事を言うもまあな、と答えて)だってカッコいいじゃねえか、これとか星と宇宙がモチーフになってて…(新発売になるスニーカーの記事をプーチンに見せながら何処か嬉しそうな表情をしながら説明して))

グゼル(アンドレイ…?(アンドレイの言葉に反応し上半身だけ起き上がらせてアンドレイの方を向いて)やっぱりあんただったの…←ところで、相変わらずってどういう意味?(アンドレイの姿をみるなりそう言うも小首を傾げながらアンドレイの言葉の意味を聞いてみて))
アデリナ(よ、よく見えない…←(話し声が聞こえて独房の鉄格子から顔を出してグゼル達のいる方を見ようとするも結局見えないでいて)…抜け出しちゃおうかしら…←(廊下を見つめながらボソリと呟き))

• No.15 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-04 23:38:58 

(/こちらのプロフィールに変更がありましたので再度投稿させていただきます、本当にすみません…!)

【名前】アデリナ
【性別】女
【性格】明るく優しく感情豊かな性格をしていて面白いことと可愛いもの、動物が大好きだがいざ喧嘩や敵のマフィア、自信に歯向かう者に会うと残虐冷酷でどんな残酷な攻撃も厭わない性格になる。常に敵味方問わず丁寧な口調で話すのが特徴。
【趣味】ショケイスキーや看守たちの手伝い、キレネンコたちとのお喋り
【好きなもの】人参、ショケイスキー、グセル、自分のグループの皆、キルネンコ、甘いもの、可愛いもの全般
【嫌いなもの】敵、自分に歯向かうもの、味方を傷つける奴、汚いもの、下品なこと
【体重】58
【身長】180
【武器】爆弾、体術、銃全般、ショケイスキーからもらった鎌
【特技】料理、掃除、車の運転、戦闘、歌
【容姿】真っ白なストレートのロングヘアーをそのまま下ろしていて目の色は猩々緋をしている。服装はエンジェルレッドカラーのポンチョに肩の空いたミニスカートタイプの白黒ボーダーの囚人服と黒いサイハイブーツをはいている。頭には右耳のさきっぽだけちぎれた白い兎の耳が生えている。顔つきはかなり整ってるほう。私服?時は赤いポンチョの下にv系とゴシックの混ざったかっこいい&セクシー系の服を着ていて首もとにAと書かれた赤いチョーカーをまいている
兎時:ふわふわで真っ白な毛色をしていて目の色は猩々緋。洋服はエンジェルレッドカラーのポンチョに白黒ボーダーの囚人服、サイハイブーツを着ていて右耳が先っぽだけちぎれている。
【苦手なこと(もの)】手先を使うこと、
【囚人番号(囚人のみ)】666
【その他】元マフィアの女ボスでネンコ双子の知り合い。キルネンコの元カノ。←
今は死刑因で独房の中に入っているが時々気まぐれで独房を抜け出し看守たちの仕事(主にショケイスキーの為に←)を手伝っていて本来なら中に入れて見張らなきゃいけない看守たちも仕事を手伝ってくれたり代わりにやってくれるので見逃している。 マフィア最弱を名乗っていたがキレネンコ達のグループと並ぶ程の団員の強さやマフィアランキング上位1桁のロシアングループマフィア相手に自分と側近で戦いに行きかすり傷で帰って来たり等の伝説があるため強さは本物。滅多にキレることはないが怒ったりスーパーアデリナになるとスーパーキレネンコ並みに強くなり腕力が強くなる。マフィア時代の異名は(サンクトペテルブルクの残忍な赤ずきん)。異名の理由は先述した時の戦いで白いポンチョを着ていったが敵に囲まれたときに着て戦ったら返り血でポンチョが赤く染まりそれを着て抗争に行ったことからとシマがサンクトペテルブルグにあるためその異名がついた。
因みに捕まった理由は(捕まった部下を助けようとしたところたまたま廊下を歩いてたショケイスキーを見て(かわいい…!!!)と思い見惚れてたら巡回中の看守に捕まったというなんとも間抜けな理由だが今でもショケイスキーが可愛くてしょうがないらしくいつもショケイスキーと一緒にいる(当のショケイスキーも彼女を嫌ってはないらしく嫌がる素振りは見せてない)

【名前】グゼル
【性別】女
【性格】大人しく冷静沈着でどんなときでも相手を見くびらず冷静な判断が出来るがアデリナを狂信しておりアデリナの事や相手がアデリナの悪口をいおうものなら激昂してすぐに○そうとする程の激情家。アデリナに忠誠を誓っている。
【趣味】アデリナの手伝い、スイミング、乗馬
【好きなもの】アデリナ、ゴスロリ、綺麗なもの 、人参
【嫌いなもの】アデリナを侮辱する奴、せっかちな兎
【体重】53
【身長】170
【武器】体術、爆弾、銃全般、刃物全般(主に日本刀やフランキスカ)
【特技】体術、ダンス、お菓子作り
【容姿】氷つくような美貌とオレンジ色の瞳にホリソンブルーのロングヘアーをもっているが左目が縫い合わされていて前髪で左目の部分を隠してる。服装はズボンタイプで白黒のゴスロリ系の囚人服に黒いサイドジップブーツをはいていて首もとにGと書かれた黒いチョーカーをまいている。
兎時:ふわふわしたホリソンブルーの毛色にオレンジ色の目をしていいるが左目が糸で縫い合わされている。
服装は白黒のゴスロリ系の囚人服に黒いサイドジップブーツを履いている
【苦手なこと(もの)】車の運転
【囚人番号(囚人のみ)】777
【その他】アデリナがボスをしていたマフィアの一員でアデリナの側近。銃と爆弾のスペシャリストで彼女はいざアデリナに危害を及ぼうものなら相手が誰であろうとタヒぬまで攻撃しようとする危険人物。またアデリナの命令ならば相手が看守だろうと仲間と殺そうとする程冷酷な為ついた異名は(無慈悲な悪魔)。手先が器用で何でもそつなくこなせるが車の運転が壊滅的に下手←
アデリナが逮捕された後はそのマフィアのボスを継いで組織を運営していたが逮捕された今でもボスに君臨したまま他の部下に組織の運営を任せている。因みに逮捕された理由は本人いわく(アデリナ様といつまでも一緒にいるため)らしい。

• No.16 by カンシュコフ  2020-12-05 16:01:10 

カンシュコフ「まだまだロウドフさんやゼニロフさん達、色んな囚人達を募集してますっす♪」

(/あげです…)

• No.17 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-05 23:36:54 

(/あげです!)

• No.18 by アデリナ&キレネンコ&グゼル  2020-12-06 19:08:23 

(/あげ)

• No.19 by アンドレイ/プーチン/キルネンコ  2020-12-06 23:16:46 

>14

プーチン「僕も寂しいけどずっといる訳にもいきませんからね…でも出所した後も面会に行きますよ(キレネンコの言葉に少し驚きつつ告げて)なるほど、いいですね(嬉しそうな様子につられて笑みを浮かべながら話を聞いて)」

アンドレイ「ああ、俺だ(上半身を起き上がらせたのを見つつ告げて)いや…相変わらず主人想いだなと思ってな(問いかけに少し考えつつ答えて)」

キルネンコ「……もし生きているのならまた会えるといいな…兄弟(ポツリと呟いた後中には入らず踵を返し刑務所を後にして)」

• No.20 by アンドレイ/プーチン/キルネンコ  2020-12-06 23:18:14 

(/連投失礼します。プロフィール変更については把握です!お疲れ様でした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック