あの花が咲く丘で、また君と逢えたなら。/鬼_滅{夢也}

あの花が咲く丘で、また君と逢えたなら。/鬼_滅{夢也}

幽霊の彼女。  2020-11-29 03:05:07 
通報

時透 無一郎 × 創作 使用人
 「時透様、ご飯はちゃんと食べましたか?」
 「時透様、任務お疲れ様です。お風呂、沸いてますよ。」
 「時、透様...疲れたから、と言って...ご飯を、食べないのは、ダメですよ....わ、私が居なくっ、なっても...ご自愛、くだ、さい.....」
霞柱邸に住み込みで働く使用人は、霞柱を心から敬愛していた。その為か、自分に冷たくあしらう霞柱を、決して見捨てなかった。自身が、不治の病にかかっていようとも、一日たりとも霞柱の世話を欠かしたことは無かった。弱る身体に鞭を打ち続けたのが障ったのか、それとも、寿命だったのか。無惨を倒した後、霞柱を想う言葉を残し、空へと旅立った。最期まで使用人の想いに気が付けなかった霞柱は、もう一度、彼女に会いたいと、彼女が大好きだった、彼女と同じ名の百合の花が咲く丘に、毎晩のように通った。そして、ある晩______

「こんなところで何をしているんですか?時透様。」

嗚呼、また。彼女に逢えるなんて。夜にしか現れない使用人と、彼女を想う彼の織り成す、切なく儚い恋の物語______

( 募集 ) 時透 無一郎 
( 提供 ) 創作 使用人

【注意!】
 ロルは豆から中推薦
 相性重視
 リアル優先(レス返率不安定なため)
 お声がけの際にロルテをお願いします(再会シーンでお願いします。ロルテといっても形式を見るためですので内容に関してはあまり気にしません)
 トピ名は、某小説からお借りしています。

コメントを投稿する

• No.12 by 霞柱  2020-12-04 14:49:00 

うん、そうだね。( 屋敷を指差す彼女の顔を真ん丸にさせた瞳で見つめ、微かに声を出して返事をする。彼女と屋敷に二人で居る時間は考えてみれば少なかった、今日は二人でのんびりと過ごしてみよう。のんびりと立ち上がり背中についた汚れを払えば、屋敷へと足を向けて / 〆 )

丘から離れても、消えてないね。( 丘から歩いて数分、無駄に大きな屋敷に到着。門を潜りながら丘から離れても姿を消さない彼女に、安心したかのように頭を撫でようとする。花が咲いたかのような笑みを浮かべれば、台所の場所を案内しようと玄関に向かい始めて )

(  / 上のロルが丘でのロルの終わりで、下のロルが屋敷の初回です。2つのロルを書いた為短くなってしまいましたが、宜しかったでしょうか?暗い場所なら見えることが分かる、物にも触れられる等の流れに関しましては了解しました!お好きなタイミングで電気を消したり、物に触れたりして頂いて構いませんので。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック