[ 異世界転生 ] 異世界は平和すぎるようで[ 戦闘 / 恋愛 / 日常 ]

[ 異世界転生 ] 異世界は平和すぎるようで[ 戦闘 / 恋愛 / 日常 ]

めがみさま  2020-11-28 16:16:27 
通報

残念なことに 、貴方のお家は全焼しました 。さて 、生きるのを止めますか ? それとも 、異世界に行きますか ?

▽ 生きるのは止める 。
 ▼ 異世界へと向かう 。

>1  異世界での心得
>2  異世界への準備
>3  出発進行!

只今 、異世界窓口が問題を起こしております 。暫くたってから 、お越し下さい 。

コメントを投稿する

• No.1 by めがみさま  2020-11-28 16:27:40 

[ 異世界での心得 ]

*:セイチャット規約を厳守すべし。
*:楽しく異世界生活を過ごすべし。
*:ロルは必須 、10~無制限可能。
*:確定ロルを使わずに楽しむべし。
*:チート設定は止め 、平等にすべし。
*:差別は止め 、楽しむべし。
*:荒しは止め 、来た場合は通報推奨。
*:初心者~上級者まで 、誰でも可能。
*:兎に角 、楽しむべし!

• No.2 by めがみさま  2020-11-28 16:39:17 

[ 異世界への準備 ]

*:異世界に行く前に 、能力等を決めるべし。チート設定は控え 、平等に楽しめるように。

「 サンプルボイス ( 日常版 ) 」

「 サンプルボイス ( 恋愛版 ) 」

「 サンプルボイス ( 戦闘版 ) 」

名前 : 本名 ( ふりがな )
性別 : 男・女・中性
年齢 : 会話ができる年齢で
種族 : 異世界に元々居る場合は人間以外も可能だが、転生者は人間のみ。
容姿 : 詳しく
性格 :  〃
備考 : 転生する前のこと等々。
能力 : なくても良い。

*:異世界の地図を把握しておくべし。

始まりの大地 : 平和 、目覚める場所は各々違う。目覚める場所は自分の意思にて 、自由に選べる。
中央広場 : 平和 、戦える場所がある。
東村 : 平和 、東にある。食べ物が盛ん。
南村 : 平和 、家が安く売ってある。
西村 : 唯一の魔物の溜まり場。
北村 : 平和 、研究者の溜まり場。

• No.3 by めがみさま  2020-11-28 16:41:55 

冒険の書は完成しました 、貴方は異世界に行きますか?それとも 、生きるのを止めますか?

▽ 生きるのを止める 。
 ▼ 異世界へと向かう 。

異世界の窓口の修正が完了致しました 、これから異世界へと旅立つ者を募集します。もちろん 、異世界の住人様でも構いません。レス解禁。

• No.4 by めがみさま  2020-11-28 17:06:29 

「 ニホンなる場所から ... 。大変でしたね、一旦お休みになられては如何ですか? 俺の家ならお貸しできますし、最近じゃ西村に魔物が出たらしいですから 」

「 善い人、ですか。俺は人を選んで助けているので、善を行ってはいませんよ。俺はきっと貴方を助けたかった、それだけですよ 」

「 すいません、俺戦えないんです ... 。回復魔法なら使えますので、貴方様の援護をさせて下さい。足を引っ張るのは、御免ですから 」

名前 : アラン
性別 : 男
年齢 : たぶん100歳前後
種族 : エルフ
容姿 : エルフらしい長い耳がばえる白色の髪はサラサラとしており、若干長め。前髪がぱっつんとしており、眉が隠れる程の前髪の長さ。深海のような色をした瞳、アーモンド型の目。肌は雪のように白く、細身。身長は175cm前後で、決して高くはなく低くもない。耳を隠す為かフードを被っており、服装は普段からフードのついた物を着ている。年齢は100歳前後と言うが、見た目は17歳程の若さ。
性格 : 表面上は善い人、善を行おうとするが基本的にそれは偽善で終わってしまう。決して笑顔を絶やさないが、真面目な時は真面目にできる。特に目立った特技はなく、エルフとしては一般人。怪我をしている人や困っている人を見捨てれない為、助けてと言われると偽善であろうが助けてしまう。
備考 : 異世界生まれ、異世界育ちの純血エルフ。東村に住んでおり、家の近くで農業を営んでいる。基本的には始まりの大地でうろちょろしていることが多い。
能力 : ほんの少しだが、魔法が使える。魔物と対等に戦える力はない物の、援護役としては頼れる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック