白昼夢 、君の隣 (〆)

白昼夢 、君の隣 (〆)

匿名さん  2020-11-28 14:14:45 
通報

お相手決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 山村 礼勇  2020-11-28 14:59:10 

( / 素敵な幼馴染様がいる中で選んで頂き、またスレ建てありがとうございます。他に口調や萎萌等ご要望があれば仰って下さい。これから宜しくお願いします。 )

• No.2 by 真見田 閑  2020-11-28 15:51:47 

( / こちらこそお声かけの方有難う御座いました ! これから末永くよろしくお願い致します 。pf がとても好みでしたので基本的にこれ以上の萌萎や要求はありません ! 一応此方に当方の pf を貼らせて頂きますが 、此方にも要求 、萌萎御座いましたら 、何なりとお願い致します 。 )

真見田 閑 ( まみた しずか ) / 大学 3年

グレーの髪の毛 / 少々天パ気味 / メンズショート / シンプルな服装 / ピアス多々  / 二重ツリ目 / 目は濁った金 / 179 cm / 引き締まっている筋肉質加減

気まぐれ / 微俺様 / 横柄 / 良くも悪くも素直 / 強引 / ワガママ / マイペース / 幼馴染大好き / 幼馴染への執着強 / 嫉妬深い / 器用 / 幼馴染の前では不器用な振りをすること多々 / 甘えた

• No.3 by 山村 礼勇  2020-11-28 16:14:41 

( / ありがとうございます、此方もPFを貼らせて頂きますね。特に直して欲しい所はございません!俺様な感じもどんどん出して頂ければと!此方こそ末永くお付き合いお願いします。初回や展開はどういたしましょう? )

山村 礼勇 ( やまむら れお ) / 男
/ 大学3年

見た目は爽やかタイプ / サラサラの茶髪 / マッシュショート / カジュアル / 時計 / タレ目 / 漆黒の瞳 / 183cm / 首筋に黒子が一つ / 筋肉質のモデル体型

優男に見えて微S / 幼馴染には甘やかしだが反応が面白いと撫でたりちょっかい出しがち / 包容力はあるほう / 今は何でも話せる存在 / 免許もありドライブ好き / 料理は苦手だが美味しい店を探すのが趣味でよく幼馴染を誘う

• No.4 by 真見田 閑  2020-11-28 16:23:31 

( / わわ ! 有難う御座います !! どんどん暴君やっていこうと思います !! 初回ですが 、募集時のセリフのところにもあった展開 、礼勇くんに恋人が出来たって初めて告げられるところから始めていきたいなと思っています ! また 、同じ大学で大学帰りそのままどっちかの家寄ってるって設定でよろしいでしょうか? )

• No.5 by 山村 礼勇  2020-11-28 16:42:57 

( / 暴君な方が此方も燃えると言いますか…ガツガツ来てくれた方が嬉しいです。変な性癖ですみません!此方の出来た恋人は女性で宜しかったでしょうか?初回はそちらの設定で大丈夫です! )

• No.6 by 真見田 閑  2020-11-28 16:49:14 

( / お ?? ではでは 裏にいかない程度にはガツガツいかせて頂きますね !! 自分もそういうのが好きなので性癖には素直にいきましょ !! そうですね 、希望がなければ女の子で構いません 。有難う御座います 、では出だしの方どう致しましょうか ? 希望さえなければ此方が承ります 。 )

• No.7 by 山村 礼勇  2020-11-28 17:10:43 

( / ありがとうございます!此方もちょっかい出しまくりかと思いますが戯れだと思い流して頂いても反抗して頂いても!では大学の女の子にしますね。初回はお任せしても良いでしょうか?ロルが中くらいだと少しお時間を貰うかと思いますが1日に1回は返信を心掛けますので! )

• No.8 by 真見田 閑  2020-11-28 18:49:11 

( それは怖いくらいにいつも通りの昼下がり 。自分も幼馴染も午前で授業が終わった為 、約束なんてしていた訳でもなく 、それはそれは当たり前のように相手の家へと転がり込んで 、自室かの如くソファーに寝転び 、スマホ片手にだらけていた時のこと 。... 不意に 、何でもないことかのように投下された彼からの爆弾 。殆ど無意識に眉がぴくり 、と動いた 。そして 、僅かに目を見張る 。暫く 、何を言われたのかさえ 、彼が何語を喋っているのかさえ 、理解することが出来なかった 。 )...... はぁ ??? ( 数秒 。やっと冷静になった頭で 、眉間に皺を寄せ切る 。だが 、しっかり冷静になったうえで間の抜けた声を上げる 。... というのも 、共に育ち 、共に過ごして来た彼を今となってはすっかり 、“ 自分のモノ ” だと認識していたのだから無理もない 。しかし 、ここで「 おめでとう 」だなんて言葉をかけてやれる程人間が出来ては居ないのだ 。ぐっ とソファーから上体を起こすと 、スマホをつうつ伏せて置き 、眉間には跡を残したまま 、彼の方へ視線を移し 。)... 何で ? ( だなんて 、およそ恋人が出来たという幼馴染の報告への返事とは思えないような問いかけを 。)

( / 諸々把握致しました ! 自分もレス頻度はわりと不定期になるのでお時間空いた時で大丈夫ですよ ! とりあえず出だし投下させて頂きますが 、絡みにくさや長さにご要望ご意見あればいつでもどうぞ ! )

• No.9 by 山村 礼勇  2020-11-28 21:12:34 

( 大学の授業も早く終わり特に集まる約束も無く自宅に幼馴染が来るのは普通の日常であり相手はスマホを見つめ自分は向かい側で漫画を読んでいると何気無く思い出したかのように"恋人ができた"と視線を合わせず言い放ち。そして返ってきた言葉は少し怒りにも似た一言で思わず視線を上げれば目が合い喜んでもらえると期待していた筈が何故か相手から理由を問い質され漫画は開きっぱなしのまま )

何でって…彼女が欲しかったからに決まってるだろ。大学で知り合って閑も知ってる女の子だよ、写真見る?

( / そう言って頂けると助かります。分かりやすいロルで何も言う事はありません、此方も直す所があれば容赦なくお願いします! )

• No.10 by 真見田 閑  2020-11-28 22:49:13 

( ふと思い出した程度に話すうえに 、現に読んでいた漫画を開いたままだと言うのが 、先程の爆弾が彼にとって本当に何気ないことである証拠か 。カーテン越しに 、まだ明るい昼下がりの日差しを感じるが 、彼の突然の爆弾によって 、それと反比例に己の心には仄暗い感情が募るの感じる 。... 続いた彼の言葉に 、更に眉間の皺が深まったような気がした 。大学で知り合ったなんて 、3年かそこらの付き合いではないか 。)大学?ソイツ 、俺より礼勇のことわかってんの?てか 、こんなに毎日俺を部屋にあげてんのに彼女って必要??( だなんて問い詰めるかのような 、少し走り気味の口調で言葉を発する 。これがいつもの調子なわけなので第三者がいれば 、この同性の幼馴染への執着具合 、きっと引かれて仕舞うだろう 。 ... しかし 、そんな不満を言いつつも 、気にならない訳もなく 、見せろ 、と言わんばかりに 写真を催促する手を彼に差し出して 。 )

( / こちらこそ素敵なお返し有難う御座います ! 特に要求はないので背後は一旦失礼致しますね ! 何かあればまた 。)

• No.11 by 山村 礼勇  2020-11-29 08:47:40 

そりゃあ、閑より付き合いは短いけど…。これから知っていけばいいし、それに閑と彼女は違うだろ。俺は青春を謳歌したいの。…ほら、ここに写ってる子。

( 問いに返したと思えばまたも質問攻めに合い、まして彼女なんていらないような口調の相手に此方も眉間に皺を寄せ確かに部屋に上げているが相手の気持ちも知らずそこは"友達と恋人"の違いであると自分の持論を述べて。読んでいた漫画を伏せスマホを取り画面を見せ相手の掌に乗せればそこには小柄で可愛らしい子が写っていて )

( / はい、また何かあれば仰って下さい!此方も一旦失礼します。 )

• No.12 by 真見田 閑  2020-11-29 09:44:49 

( “ 彼女と自分は違う ” そうハッキリ言われると 、先程以上に不機嫌を露にするように 、口を尖らせる 。自分の方がその女より幼馴染のことを知っているのに 、彼女という存在の必要性が一切わからなかった 。すっ と差し出されたスマホを受け取ると 、ソファーからやっと腰を上げ 、数歩 、漫画を置いた彼の方に 、歩みを進めながら 。スマホに映っていたのは小柄な 、まさに女の子らしいという言葉の似合う女の子 。じとり 、と画面を睨みつけ 、“ こういう女が1番しょうもないんだよな ” と内心 、悪態をついた 。そして 、目線を幼馴染へゆっくりと 、移し 、)... ふーん 、で?何処までいったの?抱いた?( とデリカシーの欠片も無いような質問をかける 。ただこういった質問は 、男同士でなら さほどおかしいものではないのだが 、この状況はおかしい 。何がおかしいって 、茶化すような笑いも 、揶揄するような響きもなく 、至って真面目な顔で尋ねているのだから 。 )

• No.13 by 山村 礼勇  2020-11-29 16:45:10 

お前ってさ…たまに単刀直入に言うよな。そんなの秘密に決まってんだろ、閑も彼女が欲しくなった?この子なんてどうよ。

( 突然の放たれた質問に少し困惑するも幼い頃から共に過ごしていた為かいつもより真面目な表情の相手に直ぐに気付き反射的に視線を反らしては言葉を濁し話題は彼の方へと。何だか気まずい感じがしてスマホを取り上げスクロールしては場を和ませようと野良猫の写真を見せて )

• No.14 by 真見田 閑  2020-11-29 18:11:35 

( 幼馴染のハッキリしない返答と逸らされた目線に 何で俺に言えないんだよ 、とまた更に不満が募り 、先程からの苛立ちも含め 、自分の身勝手な性格上もう限界値だ 。眉根を寄せる 。彼のスマホを取り上げられるも 、それにも抵抗するでもなく 、彼の声は届いているのかいないのか 、暫し黙り込んだ 。すると 、ふと見せられた可愛らしい猫の写真 、普段ならば 、あほか!と笑い飛ばしたり 、アリだわ?なんて悪ノリしていたところだが 、今日はそういうわけにもいかないらしい 。自分でも驚くほどに低い声が出た 。)... お前こそ 、そうやってよくはぐらかすよな 。( 次の瞬間 、ほぼ無意識的にスマホを持っている方の彼の手首を掴み 、もう一方の手では彼の後ろ頭を抑えるように持つと 、強引に 、彼の唇へ 、触れるだけの口付けを 。)

• No.15 by 山村 礼勇  2020-11-30 18:53:49 

( / 下げレスにて失礼します。大変申し訳ありません、リアルの事情により此処へ来る時間が取れなくなりそうなので解消をお願いします。短期間でしたが楽しかったです、ありがとうございました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック