只今、残業中。 

只今、残業中。 

2020-11-27 05:11:27 
通報

『愛してる、よね…?』「───もう女として見られない、」

付き合い始めた頃はとっても幸せだったのに───。5年、6年と付き合いが長くなるにつれ喧嘩も増え、気持ちのすれ違いを感じながら気付けば12年。近頃はお互いに仕事が忙しいこともあり、会えない日が続いていた。昔はほんの僅かな休憩時間にも連絡を取りあっていたのに、今では「お早う」「お休み」なんて挨拶だけ。そんな現状にモヤモヤと気持ちを燻らせながら迎えた休日。

『今日、──も休みだよね?』「まあ、休みだけど…」

『どこか行かない?』「あー…、いや…うん、行こっか」

歯切れの悪い返答を疑問に思いながらも、軽く身嗜みを整えいつもの待ち合わせ場所へ。前から見たいと言っていた映画のチケットを買い、座席へと腰掛けるも終始落ち着かない様子の彼。帰りに立ち寄ったカフェで浮気をしていること、その彼女が自分より10も若く可愛らしいこと、全てを吐き出す彼に頭が真っ白になった。
それから帰宅するまでの記憶が無い。唯一覚えているのは12年も連れ添って来た彼氏と別れた、その事実だけ。12年間の思い出は呆気なく、ただ数分の胸糞悪い自白で幕を下ろした。

コメントを投稿する

• No.1 by   2020-11-27 05:46:35 

(!)提供:↑の12年付き合っていた彼氏に振られた32歳女性。元々淡白な性格ではあるが彼氏のことをずっと愛し信じ続けていた。場面に応じて男性を立てることもあるが、相手に寄り掛かってばかりは苦手な性分。

(!)募集:提供の上司。真面目で冷静沈着、また良くも悪くも素直な為にデリカシーに欠ける一面も。それでもルックスが良い為、主に女性社員からの人気はある。(30代半ば~、高身長希望。)

【↓pfはあくまでも設定の一部として記載中。メインは提供と募集の絡みの為、特に覚えなくてもOK。】

(!)小鳥遊 裕人:↑に出て来る提供の32歳元彼。提供のことは嫌いではなかったが、段々と女性らしさが減っていく彼女に愛想が尽きかけていたのも事実。そんな中出会った優里の若さや可愛らしさに惹かれ、ダメだとは思いつつも手を伸ばしてしまった。

(!)眞鍋 優里:大久保 渉の後輩で24歳。渉の紹介で裕人に出会い、その優しさに惹かれ告白。お洒落で流行にも聡いが、少々浪費家。特別悪い子ではないが構ってちゃんな所がある。

(!)大久保 渉:優里の大学時代の先輩で裕人の友人。12年も付き合っているのに結婚をしていないのは何か理由があるのだろうとは思いつつ、面白半分で裕人をフリーと偽り合コンに呼んだ人。優里の友人と交際中。

● 描写の長さ、形式は不問。此方は30文字からムラあり。

● 恋愛に発展させる場合は裏行為厳禁。

● 完全置きレス。互いにレス関係寛大な方だと◎

● 返信頻度も不問。スランプだとか用事だとか、その辺はお互い様なので月単位で空いても大丈夫です。

● キャラクターの容姿は文章でもpicrewの画像でも構いませんが、無断転載だけは厳禁です。

• No.2 by   2020-11-27 06:07:57 

名前:七瀬 真尋( ななせ まひろ )

年齢:32歳

性格:少々淡白な性格ではあるものの、真面目で芯はしっかりとしている。またセクハラや痴漢などに対しては毅然と立ち向かえる度胸も持ち合わせている一方、自分一人が我慢して済むものであれば敢えて口にしない一面も。人に寄り掛かってばかりは性に合わないらしい。

容姿:良くも悪くも年相応の外見。胸元にかかる真っ直ぐな黒髪にやや眦の吊り上がった琥珀色の双眸。164cmと高めで細身な体型。あまり化粧っ気はなく、仕事の時も軽く整える程度。私服もお洒落には程遠く、部屋着は灰色のスウェット。

備考:とある会社の平社員。特別仕事が出来ない訳ではないものの、先輩から仕事を押し付けられるなどして残っていることも多い。

(/とある広告のお話に惹かれて勢いのまま作らせて頂いたので、穴があるやも…。と言うか前置きがめちゃくちゃ長過ぎてもうね…。こんな感じですが、気になった方は質問のみでも構いませんのでお声掛け頂けると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック