Balloon Flower   〆  

Balloon Flower   〆  

とある悲恋好き  2020-11-26 23:20:11 
通報

『  永遠の愛  』

コメントを投稿する

• No.30 by 須夜崎 保  2020-12-25 02:20:22 

……え?

(相手から距離を取り突き放す様に可愛い気の無い科白を吐いた自分に対し、相手が先ず口にしたのは"其の本をあげる"と云う提案で。……当然の様だが置いて行く心算だった為、意外そうに一瞬だけ瞳を丸くすれば思わず小さな呟きを漏らし。本当は凄く読んでみたい。だけれど、恐らくは善意から自分を構ったのであろう相手に感謝する処か愛想すら全く無い辛辣な言葉をぶつけた手前、此の本は置いて帰って此の女性とは二度と会わない、其れが本来であろうと云う考えが先に在って。……其れが"くれる"と? 黙った儘目の前の相手は何処迄お人好しなのだろう、と疑問を抱いてしまい。

更に相手は続けて次は先程よりも明るい声音で二つ要望を述べて来て。反射的に「……食事?」と聞き返せば怪訝そうに眉を顰めるが、其処に嫌悪感や不信感、敵意は含まれておらず、只、事態を飲み込みきれていないが故に戸惑いが在るのみであり。又、名前については書籍を手渡された時と同様に相手の態度から妙に凛とした圧を感じ其れに押されるかの如く、つい相手から視線は逸らした儘ながら「……保。須夜崎 保だ」と静かな声量で呟く様に答えてしまい。内心では相手のことを、変わった女だな、等と思っていた。……其の様な考え事に意識を移して何時の間にか油断していた。

" ──痛っ。"と云う相手の言葉に顔を上げれば、視界に捉えたのは指先に浮かぶ赤い鮮血。途端に目が其処に釘付けになると、相手と出会ってから此の瞬間に至る迄で明らかに最も強く凄まじい衝動が腹の底から沸き上がり油を吸った縄を渡る炎の如く全身を駆け巡って。……止められなかった。視界が真っ赤になる感覚。台所から離れいそいそと救急箱から用品を取り出す相手に正に飛び付く様に向かって行けば、切創を負った側の手首を強く掴んで其の儘床に押し倒し。もう片方の手も使って押さえ込もうとした辺りで其の手に持っていた本が床に落ち、中途半端に頁が折れて開いた本の上にバランスを崩した勢いで片手を着いて仕舞った処で、漸く我に帰って。組み敷いた相手の目元を見れば、とんでもないことをしてしまったと気付く。床に着いていない方の手は、今も相手の手首を掴んだ儘。喉はカラカラで次に傷口を見てしまったら我慢は出来ないだろう。自分が仕出かした事と其れに依って生じた現状でパニックを起こしかければ、今にも泣き出しそうな表情となるが、悲痛に歪めた其の瞳の虹彩は興奮から紅色に変わっており更に口元からは人間の物としては余りに不自然な牙が覗いていて。……伝承さえ知っていれば誰もが正体を言い当てられるだろうし仮に伝説や物語に疎い人間でも今の己の姿を見れば顔を引きつらせて"化け物"と口にするだろう。然し、其の想像も含めて全てを否定する様に当人は震えた声で)

……いや……いや、違うっ……これは違う!……違うんです……っ。違うんです……

(/お待たせしました。レスの頻度についてですが、まず「一週間」というのは、こちらが「それまでに"返してほしい"」という形で提示しているルールではないことは断らせて頂きますね。あくまで「無言でもそれぐらいは待ちます」とお伝えしている目安ですので。よって、ローペースをご希望でしたら、別に期限を提案して頂ければ、そちらで検討いたします。要はご希望のピッチが知りたかったのです。場合によってはこちらもそのペースに合わせようかな、とか考えていまして……。3~4日という認識のままで宜しいでしょうかね?

>これからについて相談する事は可能でしょうか?
相談は歓迎ですよー。今回は先に物語の方を回してしまいましたが……結構乱暴なRPを回したと思うので、もし好みでなければすみません。吸血鬼と分かるようにしましたが、今後の展開は言い当てて血を舐めさせてあげるのでも、知らないふりをしてただの子供扱いを続けても、どちらでも構わないです。どちらにせよ、交流が続くようにはしたいですね。娘様はきっと心配してくれると思いますし、既に色んなことをしてくださっているので此方から少しだけでも心を開けば、線はできるかなと思っています。つまり、こちら次第で行けそうと見込んでいますので、そちらの方では自由なRPを頂けると一番嬉しいです。長文ですみません↓)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック