社畜処刑人と。(1:1募集)

社畜処刑人と。(1:1募集)

名無しさん  2020-11-23 08:32:09 
通報
「罪悪感?無いですよ、これ仕事なんで。」
「プライベート?何ですそれ。仕事に決まってるじゃないですか。」

提供)
仕事以外に興味無しの敬語三白眼悪魔処刑人
>1 詳細PF
>2 規則

コメントを投稿する

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-26 20:53:14 

(素敵トピ発見!宜しければ参加させて頂きたいです!!PFも一緒に貼らせていただきます、不備等御座いましたらお申し付け下さい、宜しくお願いします…!!)

name)ルジェ・デフィシエンシー
(rouge・deficiency)
容姿)癖のあるふわふわとした黒髪。毛先と前髪の一房が白く染まっている。狼のような獣耳と尻尾が生えている。髪同様毛先は白い。瞳は澄んだ赤紫色。とろんとした垂れ目で、儚げな印象を持たせる顔付きをしている。色白で線が細い。細身だが筋肉はしっかりとついている。ネイビーのフロックコートを羽織っている。フロックコートの下は現世で言う「バーテンダー」のような格好。真っ赤な首輪をしており、銀糸で名前が刻まれている。下半身(主に脚)が獣人のように発達しているため靴は履いておらず素足。

性格)心優しく物静か。滅多に怒ったりワガママは言わない。歳のわりにはかなり落ち着いている。昔のトラウマゆえか感情の気丈が薄いのかもしれない。表情筋が少し乏しい。最近は上司(ノーマンさん)のおかげで笑えるようになった。表情には出にくいが、耳と尻尾には出やすい。本心をぶつけてしまったら嫌われてしまう、そんな思いがまだあるため感情を殺している部分がある。

年齢)20
身長)175
武器)自身の鉤爪と脚力
種族)チャーチグリム(墓守犬)
契約悪魔)単独行動派なため特になし
階級)下級悪魔処刑人

備考)一人称は「俺」二人称は「君」「貴方」
悪魔処刑人になるまで人型ではなく本来の獣の姿のまま育ったため、五感が鋭く反射神経がとてもすぐれている。言葉は全く喋れなかったが、一時期悪魔界のとある貴族に飼われていた事があったためその時に言葉を覚えた。しかし彼を拾った主人は、彼を奴隷のように扱い暴力を振る舞う毎日であった。その家から逃れ、さ迷っていた所をノーマンと名乗る悪魔に拾われ現在に至る。好きなものは読書と人間観察。基本的な家事は出来るため、料理と掃除も好き。嫌いなものは暗闇と高いところ。これは前の主の影響である。人間もあまり好きではない。ノーマンさんにだけ心を開いており、犬の悪魔であるサガゆえか彼のことを「マスター」と呼んでいる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック