十人十色【 指名制 (再) 】  _

  十人十色【 指名制 (再) 】  _

店番  2020-11-22 13:21:32 
通報






いらっしゃいませ。( 目を細め )
1名様ですね、彼処の席へ どうぞ!

…んん、願いが叶う食事ですか?
そんな噂がありますね!( ふふ )
それを注文しに来て下さりましたか、でしたら…少々お時間を頂きます。( 暫く考え )
ルールを知って頂く必要がありますので、暫くお待ち下さいませ!( 丁寧にお辞儀 )


>1 謝罪&お約束
>2 メニュー
>3 最後に。

>暫くレス禁







 

コメントを投稿する

  • No.1 by 店番  2020-11-22 15:52:44 







ー 謝罪 ー

先ずは謝罪を1つ。過去に作ったトピを無言で放置してしまい、申し訳ありません。過去に作成したトピに関しましては、私情+再建を考えていた為閉鎖致しました。
過去に参加して頂いたお客様にはご迷惑を掛けましたこと、深く御詫び申し上げます。


ー お約束 ー

(1) 規約とマナーを厳守すべし。
(2) 暴言や悪口は控えるべし。
(3) 登録逃げ、及び失踪は控えるべし。
(4) 個室への移動は相性が良い場合可能。

守って下さりますか?( 首傾げ )
守れないと、トリップが失敗しちゃうらしいんですよ…。( 頭抱え )愛しの方に会う為に守りましょうね!( 拳ぐっ )






 

  • No.2 by 店番  2020-11-22 16:35:22 







メニュー


・鬼滅の刃 から…

竈門炭治郎 純愛フルーツケーキ
竈門炭治郎 溺愛フルーツケーキ
竈門炭治郎 狂愛フルーツケーキ

竈門禰豆子 純愛フルーツタルト
竈門禰豆子 溺愛フルーツタルト
竈門禰豆子 狂愛フルーツタルト

冨岡義勇 純愛フルーツパフェ
冨岡義勇 溺愛フルーツパフェ
冨岡義勇 狂愛フルーツパフェ

我妻善逸 純愛チョコバナナ
我妻善逸 溺愛チョコバナナ
我妻善逸 狂愛チョコバナナ

胡蝶しのぶ 純愛板チョコ
胡蝶しのぶ 溺愛板チョコ
胡蝶しのぶ 狂愛板チョコ

伊黒小芭内 純愛サイダー
伊黒小芭内 溺愛サイダー
伊黒小芭内 狂愛サイダー

甘露寺蜜璃 純愛ピーチ
甘露寺蜜璃 溺愛ピーチ
甘露寺蜜璃 狂愛ピーチ

鬼舞辻無惨 純愛ブラックチョコ
鬼舞辻無惨 溺愛ブラックチョコ
鬼舞辻無惨 狂愛ブラックチョコ

累 純愛ノーマル綿雨
累 溺愛ノーマル綿雨
累 狂愛ノーマル綿雨


・呪術廻戦 から…

五条悟 純愛レモン
五条悟 溺愛レモン
五条悟 狂愛レモン

伏黒恵 純愛ましゅまろ
伏黒恵 溺愛ましゅまろ
伏黒恵 狂愛ましゅまろ


・ハイキュー!! から…

(烏野高校の誰か)純愛メロン
(烏野高校の誰か)溺愛メロン
(烏野高校の誰か)狂愛メロン

(音駒高校の誰か)純愛鮭
(音駒高校の誰か)溺愛鮭
(音駒高校の誰か)狂愛鮭

(青葉城西高校の誰か)純愛ステーキ
(青葉城西高校の誰か)溺愛ステーキ
(青葉城西高校の誰か)狂愛ステーキ

(梟谷学園高校の誰か)純愛グレープ
(梟谷学園高校の誰か)溺愛グレープ
(梟谷学園高校の誰か)狂愛グレープ

(稲荷崎高校の誰か)純愛むすび
(稲荷崎高校の誰か)溺愛むすび
(稲荷崎高校の誰か)狂愛むすび

(その他の誰か)純愛オレンジ
(その他の誰か)溺愛オレンジ
(その他の誰か)狂愛オレンジ


・地縛少年花子くん から…( 似非 )

花子くん 純愛スープ
花子くん 溺愛スープ
花子くん 狂愛スープ

司 純愛さくらんぼ
司 溺愛さくらんぼ
司 狂愛さくらんぼ


・おそ松さん から…( 似非 )

松野おそ松 純愛ロール
松野おそ松 溺愛ロール
松野おそ松 狂愛ロール

松野チョロ松 純愛チョコケーキ
松野チョロ松 溺愛チョコケーキ
松野チョロ松 狂愛チョコケーキ

松野トド松 純愛クッキー
松野トド松 溺愛クッキー
松野トド松 狂愛クッキー


・苺王子 から…

紫 純愛ぶどうジュース
紫 溺愛ぶどうジュース
紫 狂愛ぶどうジュース

橙 純愛みかんジュース
橙 溺愛みかんジュース
橙 狂愛みかんジュース

桃 純愛ももジュース
桃 溺愛ももジュース
桃 狂愛ももジュース

赤 純愛いちごジュース
赤 溺愛いちごジュース
赤 狂赤いちごジュース

青 純愛いちごアイス
青 溺愛いちごアイス
青 狂赤いちごアイス

黄 純愛いちごクレープ
黄 溺愛いちごクレープ
黄 狂愛いちごクレープ


漢字ミス、あると思います!( 苦笑 )
見逃して下さると、有難いです。






 

  • No.3 by 店番  2020-11-22 16:41:25 







ー 最後に ー

…あ、もうこんな時間ですね。
そろそろ開店しないと行けませんので、お話は此処まで!( 手をポンと叩き )
お店に入る際は此方に希望を全て記入して下さい、では…ご注文をどうぞ!( ちゃきりとメモ用紙をだし )


注文/
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
希望/シチュやパロ等々


>レス解禁!






 

  • No.4 by 恋雪  2020-11-22 16:46:43 

(/あの、前回のトピにいたものです……言い訳がましくはなりますが、私の返信を最後にその後の返信が途絶えてしまったようで……自然消滅した感じだったのですが……もう一度参加することは出来ますでしょうか?無論、相性が合わないということならば退きますが……(ちらり))

  • No.5 by 店番  2020-11-22 17:16:23 







>4 恋雪 様

いらっしゃいませ!( ぱたぱた )
前回も参加して頂いてたのですね、有り難うございます!お断りすることなんてありませんので、ぜひ参加して下さいませ。( ふわりと微笑み )PFを拝見しても宜しいでしょうか?





 

  • No.6 by 恋雪  2020-11-22 17:32:45 






>5

ありがとうございます…!(微笑んで)
勿論!不備があれば言っていただけると…!
後々、純愛ブラックチョコが希望ですが、若干の溺愛要素もあると嬉しいです……!


注文/ 鬼舞辻無惨 純愛ブラックチョコ
名前/ 鬼藤 御影(きとう みかげ)
性別/ 女
年齢/ 22
性格/ 朗らかで明るい性格だが、どこか無理をする癖がある。一人には慣れているというが、一番嫌いなものは一人で孤独なこと。好きになった相手はかなり尽くすタイプ。そして目を離すと何かしらに巻き込まれるほどの巻き込まれ体質である。
容姿/ 黒髪を腰あたりまで伸ばし、桃色の瞳を持つ。普段はカラーコンタクトで瞳の色を誤魔化す。服装はごく稀にスカートを履くが、基本的に動きやすいデニムで、上は女性らしいファッション。
備考/ かつて霊能者の家系として有名だったが、戦後に没落した鬼藤家の一人娘。先祖返りによって、死者を視て死者の声を聞くことが出来る上に、稀に他者の前世を見ることが出来る目を持って生まれる。それ故に、気味悪がられて妹ばかりを可愛がられ自分は冷遇されるなど肩身の狭い思いをしてきた。そして高校卒業後、一般企業に務め始めるが理不尽な理由でクビにされるなど、かなり不運な体質。一般的な家事に加え料理が得意。
希望/現パロ
詳細→夢主ひょんなことから無惨の前世を見てしまい、そこから何やかんやで交流しあって……最終的に無惨様から告白をいただければ……!!!(願望)



  • No.7 by 新規客人  2020-11-22 17:46:36 

____カランコロン____

‥こ、こんにちは。( 軽く会釈 )
ここのお料理が美味しいと聞いたもので…あの、注文宜しいでしょうか?( メニュー表開き )

注文/松野おそ松 溺愛ロール
名前/立花 皋:タチバナ サツキ
性別/女
年齢/20代(トト子と同い年)
性格/困っている人はみすみすほうって置けない優しい面もある中、女にしては豪快で落ち着きがない面もある。酒癖が物凄く悪い。
容姿/モカブラウンの髪はセミロングで内巻き。
瞳が一重故に子供っぽい顔つきで、身長も155cmと平均よりも遥かにチビ。
仕事柄のせいか動き易そうなスポーティーな服ばかり。
備考/赤塚にある居酒屋で働いている。
トト子ちゃんの友達で、彼女経由で六つ子と出会った。
希望/ストーリー的には居酒屋にて“再開”した後、此方からお出かけに誘う形です。
シチュエーションは相手からの好意に気づき意識をし始めた後、(店員様が相性の良し悪しの判断して下さり、“もし”良ければ)…恋人、的なのもアリかなって。

  • No.8 by 山口春  2020-11-22 18:05:04 




こんばんわ~前回居た花子君を希望していた者ですが…覚えていらっしゃいますかね?またお相手をしてほしいなぁと思い来てみました!(お店に入ってから店員さんに声をかけてみて)
pf後でのせておきますのでしばしお待ちを…!

  • No.9 by 綾乃  2020-11-22 18:12:50 

……素敵なお店…。(店の前を通り掛かり気になったのか扉を開けて)
こんばんはー……?

注文/我妻善逸の溺愛チョコバナナ
名前/緋月 綾乃(あかつき あやの)
性別/♀
年齢/16y
性格/ふわふわしていて天然ちゃんに見えるが実は誰よりも努力家で、「守られるより、守れる人間になりたいから」と影で特訓をしている。それを見られるとかなり恥ずかしがる。誰にでも優しい。かなりビビりで、怖いものは嫌い。
容姿/髪は檸檬色のセミロングで、瞳は薄い桜色。隊服はスカートで丈は蜜璃ほど。桃色の羽織で、裾に椿が描かれている。
備考/呼吸は雷の呼吸派生の光の呼吸。善逸の同期で、二人揃えば任務場の騒音が更に騒音になると言われている。
希望/任務でたまたま居合わせた際に一目惚れされた、という感じを希望。

  • No.10 by 店番  2020-11-22 18:35:11 






>6 恋雪 様

素敵な設定ですね!( ふふ )ふむ、純愛と溺愛を合わせるのですね!作る側としても楽しみですので、ぜひ作らせて下さい。( こくこく )
……では、此方を食べて下さい。眠気に襲われると思いますので、決して抵抗はせずに眠って頂ければと。( 可愛らしいお皿に乗ったブラックチョコを用意し、机へと出し ) 目覚めた時には、アノ世界に行けているかも知れませんね。( 目を細め / 次のロルの返事はキャラから )


>7 新規客人 様

いらっしゃいませ!( ぱああ )美味しい?!えっ、そんな噂があるだなんて…。照れてしまいます。( 頬真っ赤に染め )
にしてもお客様、可愛らしいお顔をされていらっしゃいますねぇ。設定も把握致しましたので、此方をどうぞ!眠気に襲われると思いますが、決して抵抗せずに眠って下さいね。( 可愛らしいお皿に乗ったロールを、机の上へと置き )
恋人、きっとなれます。絶対です。目覚めると、アノ世界に行けていると思いますよ。( ふわりと微笑み / 次のロルの返事はキャラから )


>8 山口 春 様

いらっしゃいませ!( 敬礼 )…!お久しぶりです、覚えてますよ!今回も来てくださって、本当に嬉しいです。( 涙ほろり、 )
了解致しました、PFをのんびり御待ちしておりますね!( ふふ )


>9 綾乃 様

天使…天使様ですか!( 扉から見える姿に驚き )ああッ、失礼しました。…PFを有り難うございます!設定把握致しましたので、此方をどうぞ。眠気が襲ってくると思いますが、決して抵抗しないで下さい。( 可愛らしいお皿に乗ったチョコバナナを机の上に置き )
目覚めた時には、アノ世界に行けますように。では、行ってしらっしゃい!( 手を振り / 次のロルの返事はキャラから )



 

  • No.11 by 恋雪  2020-11-22 18:51:33 

>10


はわわっ……!
美味しそう……!いただきますっ
(一口食べては舌鼓し、そのうちに睡魔に襲われ眠りにつく)

  • No.12 by 立花 皋  2020-11-22 18:56:45 

>10 店員様

あっはは!もう、やめて下さいよぉ~( ふにゃり/褒められて満更でもない )店員さんこそお綺麗なお顔してます!( うんうん )あ、ありがとうございます。では…ぱく、もぐ、…ん~~っ!!…ふぁ、…とっても、美味しい…です………ぐぅぅ…zZ ( 口元にスイーツつけたまま、カクッと幸せそうな顔で意識手放し__ )

  • No.13 by 参加希望!  2020-11-22 18:59:04 

>>主さま
(/こんばんは!素敵な部屋で参加をしたいのですが!少しばかり質問大丈夫でしょうか?公式キャラとの兄妹設定など大丈夫でしょうか?それと、狂愛と溺愛の違いってなんでしょうか、質問多くて大変申し訳ありません。)

  • No.14 by 山口春  2020-11-22 19:02:59 



pf出来ました!



注文/司狂愛さくらんぼ
名前/五月女柚紀(さおとめゆずき)
性別/女
性格/天然な所もあるが優しく他人思いでオカルト好きでみんなに怖がられる事が多い
容姿/黒色の髪に毛先が青色で瞳は淡い青色制服の上から紺色のカーディガンを羽織っている
備考/小さい頃に幽霊などが見える様になってしまい話している所を見られみんなから君が悪いと言われ避けられている事が多く七不思議などの友達が多く好かれている
希望シチュ/司くんと恋人の関係がいいなぁと思っています!



  • No.15 by 豆鴉  2020-11-22 19:32:59 

(/ はじめまして、初見です!「 (音駒高校)黒尾鉄朗 純愛鮭 」で参加希望です!此方のサイト来たばかりでまだ不慣れな点などございますが、何卒よろしくお願いします!お返事を貰い次第pfを作成させていただきます。)

  • No.16 by 店番  2020-11-22 19:57:28 






>13 参加希望! 様

いらっしゃいませ!( ひょこり )
兄弟設定、全然大丈夫ですよ。溺愛と狂愛の違いですか…。自己解釈を含んでしまうのですが、溺愛→大切に大切に愛される。狂愛→ヤンデレに愛されるみたいな。そんな風に考えております!( うんうん )


>14 山口春 様

素敵なPFを有り難うございます、幽霊が見えるのですか!凄いですね!( 尊敬の眼差し )では…此方をどうぞ。食べると眠気が襲ってきますので、決して抵抗せずにリラックスしていて下さい。( 可愛らしいお皿にのったさくらんぼを机の上に置き )目が覚めた時には、きっとアノ世界にいる筈ですから…。( 目を細め / 次のロルの返事はキャラから )


>15 豆? 様

いらっしゃいませ!( にこ )黒尾鉄朗 純愛鮭ですね、了解致しました。PFの方、のんびりと御待ちしておりますので作成をお願いします!( ぺこり )





 

  • No.17 by [ 食事後 ]鬼舞辻無惨 / 我妻善逸 /   2020-11-22 20:15:58 




>11 鬼藤 御影 様

( 夕日が綺麗に見える頃、家の扉を閉め外へと足を向ける。前の世界で死.んでしまってから約数年、記憶はある物の全く別の世界に居る。鬼のような力をなくしてしまったが、別に不幸な生活ではない。鬼の生活に懐かしさを覚えながら、気分を変えようと歩き出すと倒れている少女発見。仕方なく相手の肩へと手を掛け。「 おい、何をやっている 」心配する素振りを見せずに、冷たく声を掛けて )

( / もしも~し!聞こえますか?店番なんですけど、ロルが少し長くなっちゃいました。短いロルでの返事でも大丈夫ですので、そちらの世界をお楽しみ下さいませ! )


>12 立花 皐 様

( とある満月の日、競馬で買ってしまいお金が手に入ってしまった。兄弟達にバレたら終わりだと考え、今日は居酒屋で一人飲むことに。ノリノリな気持ちで居酒屋の扉を開け。「 酒!それと、つまみ! 」大きな声で恥ずかしがることなく注文をすると、カウンター席へと腰掛けて )

( / あーあー…!聞こえますかね、店番なんですけども!取り敢えず会いたい人に接触しに行ってくれれば、ストーリーは進みます。どうぞ、お楽しみ下さいませ! )



 

  • No.18 by 店番  2020-11-22 20:17:15 




>17 名前変更

[ 食事後 ]鬼舞辻無惨 / 松野おそ松


 

  • No.19 by 参加希望!  2020-11-22 20:20:14 

注文/竃門炭次郎 溺愛フルーツケーキ
名前/富岡優凛
性別/女
年齢/21
性格/誉め上手。兄とよく任務を行かされるため、兄の誤解得やすい言葉を何回も突っ込みを入れてはフォローしている。用心深いために本音を話すのはごく稀である。明るく元気で隊士の世話を良くしている。炭次郎くんに会ってからは希望の星だと思いよく柱達の仲を深めようとしたりしてる。
容姿/漆黒の長い髪を簪で留めている下ろすと背中の半分まである。兄の切れ長の瞳とは反対にタレ目なおっとりしている。半々羽織で、片方は無地でもう片方は花柄である。腰には厄除けの狐の面がある。刀は海のような深い青。簪と腰に仕舞い刀を持っている。
備考/富岡義勇の妹。兄と同じく炭次郎くんに会い世界が変わるかもしれないと考えれば、親方様に話をつけて自分が柱の名を降りる代わりにどうか炭次郎と禰豆子を隊士にしてくれとそして兄と同じく、禰豆子が人を食べた場合切腹すると柱会議で発表されている。
希望/炭次郎くんに猛アピールされながら流していたら徐々に外掘りが埋められては最終的に落ちては付き合う感じですかね。

(/>13の者です!質問等のお答えありがとうございます。pf投下しますが大丈夫でしょうか?)

  • No.20 by 五月女柚紀  2020-11-22 20:22:51 




素晴らしくなんか無いですよ!はい、小さい頃にいきなり見え始めてしまって、、、(ニコリと微笑み)
うわぁさくらんぼ美味しそうだなぁ、、、(目をキラキラ輝かせながら)
いただきまーす!(パクリと食べてからすぐに眠気が来ておいし、、いと最後につぶやいてから寝て)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック