陽だまりに誘われて〆

陽だまりに誘われて〆

クラスメート  2020-11-21 19:34:38 
通報
関係者だけ

コメントを投稿する

• No.93 by 倉橋遥香(PL)  2021-01-08 04:04:08 

(/……連続レスとなり申し訳ないのですが、
 >90-91を拝見し、改めてご意向は把握したつもりです。しかし、お言葉ですが、>87で「心情の変化」を読み取るのは私には無理でした…苦笑 何故なら>87は前半部において先のご提言の事情説明に終始し「やる気はあった。自信もないわけではない。ただ相手の心が読めない以上100%はないのかなと思っている」のように仰られた上で「改めて…」と繋げられていましたので。後半部は先の提言のリフレインと認識しましたよ。

シンプルに「分かった。なら長期でお願い」のみの記載、あるいは、先の提言に触れるにせよ「つい独善的になっていた。やる気がないと思われても仕方のない言い方をした。確かに『やっぱりやめた』が有り得るなら及び腰になるかと思う」のような記載があって、そこで「改めて…」と仰られたのなら、ご意向の変化が分かったと思えるのですが。この解釈はおかしかったでしょうかね…?

ともあれ、ご意向は改めて承知したつもりであり、長期ご希望で「投げていい」という方向性はナシに転換なさったという認識で宜しいですね? 繰り返しになりますが、それなら信用いたしますよ。

こちらの認識で間違いがなければ、手始めに別途相談させて頂きたいのですが、私は>83のRPからでも協力を得られるのなら、>12の方向性のままでも行けると考えます。「苦しくなる一方」という気は全くせず、それでも、もし変えたいのなら>83で提案して頂いた内容で構わないと思います。前提条件が変わったので改めて、本当に「公言路線」を取るか/取らないか、決め直したいと思うのですが、如何でしょうか。あるいは、もしも既に>12は投げたつもりで、責任を持ってやってみたいのは>83というご認識だったりしたら、それでも良いのですが、どうでしょう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック