陽だまりに誘われて〆

陽だまりに誘われて〆

クラスメート  2020-11-21 19:34:38 
通報
関係者だけ

コメントを投稿する

• No.102 by 倉田恭介  2021-01-15 01:11:10 

それは大事だな。作り手としては美味しく食べて貰えるのが何よりも嬉しいことだからな
(質問へと答える微妙な表情や言葉のニュアンスからして単にしないというだけでなく多分苦手なのだろうなということが読みとれて。その場の流れで何気なく聞いてはみたものの彼女が料理が苦手ということを知ったからといってそれで何か悪イメージがついたりするということもなく、なるほどと相槌を打つのみに留めて。それよりは用意してきてくれたものなら美味しくいただくといういっそ清々しいぐらいに食べる方にのみ全力を注ぐような言葉に、自分たちが作ってきたものを美味しいと言って食べてくれる人が居るというのはシンプルなことだが、なんだかんだで作り手にとっては重要で作りがいもあるというもので、それについては美月も同意のようで『だねー、遥香は本当になんでも美味しそうに食べるから餌付けのしがいがあるんだよねー』と彼女とそれなりに深い親交があるだけに思い当たるところもあるようでちょっとだけ戯けて。そんな何てことない会話をいつの間にそばまで来て聞いていたのか、遅れてやってきた颯太が『俺もなんでも食えるならそれでいいけど、女の子が作ってくれたものなら尚更美味しくいただいちゃう』などと言いながら美月と雪華二人の女子の間に半ば強引に押し入ってくれば、遅刻してきた上に上記の発言や行動などの要因もあって二人からは白い目を向けられていて)

(/得手不得手とかはあんまり考えて書いてないので質問についてはなんともですね…無自覚なだけで技量が足りてなかったり至らない点なんかは多々あるかとは思いますが、とりあえず現状でこちらから返しにくいとか違和感などは感じてないので現状維持でもいいのかなと思ってます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック