我々国幹部様の日常記。

我々国幹部様の日常記。

しょっぴ  2020-11-19 18:21:46 
通報
・荒らし&中身の喧嘩NG
・死はNG(瀕死、致命傷はok)
・当たり前だが性のつく行為はNG
・キャラ被りok(何代目等の使用必須)・ドッペルok
・なりきりで絡む際>○○必須。
・背後の会話は()で。左右空白NG

以上がルールっす。
追加は多分無いと思いますから、気楽にやってきましょう。

(/主はsypをやります。検索避けは任意ですので、私のように仮名使用でもいいですしsyp見たいにしてもいいです。とりあえずはキャラ被りokですので区別さえ付けばなんでもokです!)

コメントを投稿する

  • No.1 by しょっぴ  2020-11-19 18:41:26 

あ…軍パロって書くん忘れとりましたわ………まぁええか(よくない)

……はよ、誰か来ませんかね…。(くぁ…/欠伸)

  • No.2 by しょっぴ  2020-11-22 22:05:57 

だぁれも来ませんやん。…………おもんな。(退屈そうに窓の外眺め)

  • No.3 by ゾ  2020-11-22 22:49:34 

あれぇ、しょっぴくんじゃーん!(高い声でふざけて)何してんのこんな所で、暇そやな?
>しょっぴ

  • No.4 by ci  2020-11-22 22:51:09 

>syp
やっほ。ショッピくん。なんや外見て。
(驚かそうとそろりと近付き、声を掛け)


(/初めまして。ちーのくんで参加したいです。)

  • No.5 by しょっぴ  2020-11-22 23:39:33 

>ぞむさん
ぞ、ぞむさん…!(ぎゅんっ、という効果音が付きそうな勢いで振り返り)……そら暇っすよ、だぁれも来てくれんかったんですもん。(拗ねた子供のように口を尖らせて)

>ちーの
!ちーのぉ、誰も来んから暇やったんですよぉ、(いきなり声を掛けられたものだからつい驚いてしまうも相手が別れ話暇だから遊ぼ?とでも言いたいような瞳で相手を見つめて)

  • No.6 by ゾ  2020-11-23 00:01:48 

>しょっぴ

えっwwwそんなにか?悪い悪い(凄い勢いで振り返る相手に思わずけらけら笑って)せやったら代わりに作業してくれても全然ええんやで。報告書書くとか、大先生のケツ叩きとか…色々諸々(しれっと仕事を押し付けようとして)

  • No.7 by ci  2020-11-23 00:03:55 

>syp
ほーん…俺も今暇やねんなぁー。ある程度仕事も終わってん!偉くない??
(目を見て、“遊びたい”と解り、笑いながら隣に立つと自分も今暇で、仕事頑張ったんやぞ、褒めてと無言で訴え)

  • No.8 by しょっぴ  2020-11-23 08:51:42 

>ぞむさん
それは自分でやりましょうよ…俺クソ先輩にこんな押し付けられてるんですよ…??(こねしまに押し付けられた書類の山を見せてはしかも期限切れやし。とやや落ち込み気味に書類を見て)

>ちーの
え??えっっらぁ…すごいっすね、ちーのは。こねしまさんも見習えばええのに、(偉い、すごいと頭を撫でては自分の先輩も後輩に押し付けず期限守って自分でやってくれんかな、なんて笑って)

  • No.9 by ci  2020-11-23 13:13:47 

>syp
!せやろ!俺偉いねん!
でも、俺よりもショッピくんの方が偉いよなー。コネさんの分もやったりもちろん自分の分もやったり。ほんま、すごいわ。
(頭を撫でられ褒められて嬉しそうに顔を綻ばせ、“ショッピくんはほんま偉い”と満面の笑みで頭をわしゃわしゃし)

  • No.10 by gl  2020-11-23 17:59:22 

>syo
ふむ……この、人を排除ために作られたフォルムがなんとも美しい……
(どこからともなく、ひょこっとあらわれて後ろに立ち銃を見つめ)

(/gl/さんで参加したいです!)

  • No.11 by しょっぴ  2020-11-23 18:45:59 

>ちーの
ちょっ!……俺も、偉いんやな……。
(わしゃわしゃと頭を撫で返されて驚くも頬を緩めて自分も偉いのか、なんて笑って)

>ぐるっぺんさん
怖っ!…ぐるっぺんさん、後ろで銃を眺めるんは構わんのですけど発言怖いっすよ………?
(自分の背後で排除のためのフォルムだなんだと銃を眺められると少しばかり怖いと苦笑して)

  • No.12 by gl  2020-11-23 19:25:07 

>syo
おっと…それはすまない、新しい武器を仕入れたのでな浮かれてたんだぞ。もちろんみんなの分な
(嬉しそうにキラキラと目を輝かせながら話す)

  • No.13 by ci  2020-11-23 21:05:04 

>syp
めっちゃ偉いで!流石にショッピくんやな!!
はー、俺もはようショッピくんみたいになんでも出来るようにならなぁ…
(笑ったまま、ぐしゃぐしゃにした髪を手ぐしで直し、“sypみたいになりたい”と呟いて)

  • No.14 by ゾ  2020-11-23 21:26:09 

>しょっぴ

え…?すごい量やな、ホンマにクソ先輩やん…(ドン引き)しゃーないな、ほな俺がメシ連れってたるわ。腹いっぱい食った方がやる気も出るやろ?(ニヤニヤ/企む笑顔で近寄って)


>みんな

いやー今日もバッチリ自基地警備の仕事こなしてやりましたよ。遅くなったけど…誰か居る?(適当な椅子に座って)

  • No.15 by ci  2020-11-23 21:53:53 

>zm
…はぁ…なんでやぁ…
あ、ゾムさん!ちーっす!!
(若干落ち込み乍部屋に入り、zmを見つけると笑顔を作って声を掛け)

  • No.16 by gl  2020-11-23 22:06:55 

>ぞむ
よぅ、ぞむー、元気しとったかー?
(後ろから声をかけ)

  • No.17 by ゾ  2020-11-23 22:08:31 

>ちーの

おっ、ちちちーっす!ちーのくんじゃーん(ぱっと笑顔を見せ、ここ座れと言わんばかりに隣の席を叩いて)なんかテンション低くない…?やらかしたんか?

  • No.18 by ci  2020-11-23 22:12:42 

>zm
隣しつれーしまーす!
っ、そんなことないですって!いつもと変わらへんわ!!
(笑顔を作ったまま隣に座り、“気付かれた…?”と思いつつも隠してにこにこと話し)

  • No.19 by ゾ  2020-11-23 22:13:25 

>ぐる

おっ、総統じゃないですかぁ(わざと恭しく敬礼してみて)元気元気、グルッペンはどうなん?なんか良い報せとかある?

  • No.20 by ゾ  2020-11-23 22:24:40 

>ちーの

ははーん?お前…さては軍団でいじめられたんか?(ニヤリと軽く冗談を挟んで)それでいつもと変わらんとか詐欺師の名が廃るで、まぁ言いたくないんやったらええけど(けらけら笑ってテーブルに肘をつきゆっくり話を聞く姿勢を見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック