我々国幹部様の日常記。

我々国幹部様の日常記。

しょっぴ  2020-11-19 18:21:46 
通報
・荒らし&中身の喧嘩NG
・死はNG(瀕死、致命傷はok)
・当たり前だが性のつく行為はNG
・キャラ被りok(何代目等の使用必須)・ドッペルok
・なりきりで絡む際>○○必須。
・背後の会話は()で。左右空白NG

以上がルールっす。
追加は多分無いと思いますから、気楽にやってきましょう。

(/主はsypをやります。検索避けは任意ですので、私のように仮名使用でもいいですしsyp見たいにしてもいいです。とりあえずはキャラ被りokですので区別さえ付けばなんでもokです!)

コメントを投稿する

  • No.37 by ci  2020-11-25 12:59:36 

>syp
!猫やん!マジで猫やんけ!
ふはは!!かわいー。ショッピ猫やー。
(端末を構えたまま、目線を合わして頭をわしゃわしゃ撫で)

>zm
結束…内ゲバばかりするウチに結束なんかある?
でも、約立たずの無能となんでも出来る有能だったらやっぱり有能な人材の方がええやんかぁ…
(結束と聞き、“内ゲバばっかりするのに”と苦笑し)
んむぅ…ひっぱらんといてー
…や、大丈夫。話聞いて貰っただけで楽になってん。もう平気…うん。よぉし、訓練してこよっと!
(引っ張ってる手をペチペチし、“あ、これ以上は迷惑や”と感じて大丈夫だと虚勢を張り)

  • No.38 by ci  2020-11-25 13:00:42 

>em
ホンマに!さむぅなって来たなぁー
エミさんは特に頭の方が…
(にこにこしつつ、チラっと頭を見て)

  • No.39 by em  2020-11-25 13:11:46 

>ぞむ
アッいやぁ…そういう意味ではなく…ウ…はい…
(もう無理だと思い諦めてついていき)
>ちーのくん
剥げてへんぞ!!地毛やからな!地毛やから!?…もうー後輩にまでいじられるだなんて……ショックなんやけどぉ…
(シュンと落ち込んで大きくため息をつく)

  • No.40 by gl  2020-11-25 14:08:50 

>syo
さぁ…どうだろうな?ま、武器を勝手に新しくすんのは初めてじゃないし、コネシマとか、大先生にも渡しとるし、擦り付ければえぇんじゃね?っていう………それで?受け取るのか?
(丸投げにするがそのあとピリッとした空気に換えて、syoの前に武器を向けて受け取るのかを聞いて)

>zm
うむ…そうだな…南のほうにある国との外交でな、うちのメンバーを貶すような発言を聞いたのだがな……ふっ、最近暇だったしな…宣戦布告と行くか!
(バリトンボイスで『わーい、戦争じゃーい』と、騒ぎはじめ)
どうだ?これなら暇つぶしになるだろうか?(と、黒い笑みを浮かべ)

>em
やぁ、エーミール先生面白そうな論文は君の本棚に置いてあるだろうか、最近暇でな…
(紅茶の香りがする彼の後ろからいきなり声をかけ)

  • No.41 by ゾ  2020-11-25 14:13:45 

>ちーの

内ゲバはあれやん、平和な時のお遊びやんか。マグマ塗りあって生まれる友情もあるやん?殺し合うほど仲が良いって言うやろ?
えー?教えて欲しいから聞いてんのに……じゃあ俺も付いてくぅ
(付いて行く宣言通りすっと立ち上がり待機してますオーラを出して)

>えみ

俺ハンバーガーにしよ、えみさんなに食うー?てかなにが好きなん?女の子の手料理?
(軍の食事処まで連行しとりあえず自分の分を軽く三人前をとって)

  • No.42 by ゾ  2020-11-25 15:56:32 

>ぐる

はぇー、そんな不届き者が居ったん?それ……サイコーに楽しいやん!いやー流石ぐるっぺんやわ、やっぱええ上司が居ると退屈せーへんな(心底楽しそうにケラケラ笑い待ちきれず早速地図を探して)
どうしよっかな、新しい武器試すんも良いし、問題発言した奴特定して暗殺も…せやなぁ、都市欲しいわ。南の方に都市あったら色々便利よな?

  • No.43 by gl  2020-11-25 16:57:13 

>zm
それもそうだな…南のほうにある炭鉱を手に入れることができたら利益は大きくなるな…次の会議の議題はこれで決まりやな!…ココの地形を利用して…配置は…
(目をキラキラと輝かせながら、地図を広げて戦略を考え始める)

  • No.44 by em  2020-11-25 17:01:42 

>ぞむさん
そ、そうですね…パン、とかでしょうか…?女性の手料理なんて食べたことないです!大学の生徒さんからのお菓子などはまぁ…って!最初から頼みすぎでは……
(頼まれた量を聞いて、顔を真っ青にし)

  • No.45 by ゾ  2020-11-25 18:19:28 

>ぐる

わーい、鉛筆で地図塗り塗りするんじゃあ、夢が広がるんじゃあ
(戦略は相手に任せ愛用武器の手入れを始めて)
そういや、メンバーを貶すような発言ってどんなん?童貞とか声デカいとかそういう?
(不届き者と言い放った割に悪口の内容には興味津々な様子で)

>えみ

お前生徒からお菓子もらっとんの?それってどういう…手出してんの?それとも生徒からも春が無いって思われててせめてもの救いで…(といつもの流れに持っていって)
お、じゃハンバーガーちょうどええやん!上下挟まれてるからほぼパンみたいなもんやろ。よーし、いっぱい頼むから一緒に食おな?
(暴論振りかざし相手とは真逆な明るい笑顔で席を探して)

  • No.46 by em  2020-11-25 18:57:01 

>ぞむさん
ちゃうわ!!手を出してるわけでも、同情されてるわけでもないですー!バレンタインとかに、職員全員に配る子が何人かいるんですよ!
(変な誤解をされたくないので、すぐに説明して)
は、はえぇぇ…私今日命日やわ…
(遠い目をして、明るい笑顔に恐怖すら覚え)
>ぐるっぺんさん
面白そうな論文…ですか?もう少しで読み終わるのがあるのでまた今度持っていきますね!あと、この間面白い戦略について書かれた記事を見かけまして……
(ふわっと笑って楽しそうに話し出す)

  • No.47 by ut  2020-11-25 20:44:06 

なんか楽しそうやね、僕も参加してええ?(ちらりと顔を覗かせて)

  • No.48 by ci  2020-11-25 21:39:15 

>em
やって、エミさんおもろいんやもん!
ごめんなぁ?
(ケラケラ笑った後に済まなさそうな雰囲気を演じ)

>zm
殺伐とし過ぎやろ!怖いわーこの軍。
…着いてきてくれるん?なら、色々教えてや。
あぁ、でも俺下手やから…来ても楽しくないで?
(待機してる様子に苦笑し、色々教えてと言うが、“自分とお居ても面白くない”と首を振り)

>ut
あ!兄さん!!鬱兄さんやないですか!!
(ぱぁ!と顔を明るくして声掛け)

  • No.49 by ut  2020-11-25 21:46:19 

>cn
んぉ…?おぉー、チーノやん。えらい嬉しそうやけど…どないしたん?なんかええことあった?
(ふぅ…と煙草を吐いた後、明るい表情で声を掛けてきた相手にかわええ後輩や…と笑みを溢しつつどうしたのか聞いて)

  • No.50 by ci  2020-11-25 23:19:51 

>ci
いや?特に無いですけど…
あ!鬱兄さんに逢えたからですかね!
(特に意味はなく声を掛けたが、はっ、としたように媚びを売り)

  • No.51 by gr  2020-11-26 21:20:11 

>zm
こころぴょんぴょん!ふはは、久々の戦争じゃーー
(歌ったりと楽しそうに地図にメモを書いていく)
んーー、そうだな…「どうせ、捨て駒なのだろ?」と言われてな、チェスと同じ、こいつらは一人たりともかけてはならんのでな、と、言い返してやったわ
(ペンを強く握りいつもとは違う苛立った表情を見せ)
>ut
やぁ大先生、いいところに!つぎの戦争について作戦を練っていたんだ!是非意見を聞かせてくれ!!
(おもちゃを見つけた子供の様な笑顔でたばこのにおいのする彼に声をかけ)

  • No.52 by ut  2020-11-26 22:16:34 

>cn
お…。その言葉は嬉しい、嬉しいねんけどぉ……なんも企んでへんよな?企むにしてもシッマ辺りにしてな??
(自分に会えたから、というのは嬉しいのだが言い直した辺りに企んでないか、と思い苦笑して)

>gr
おー、ぐるちゃん。突然意見聞かせろ言われてもなぁ……あ、せや。敢えて敵地の此処ら辺に攻め込んで行くんは?位置的には敵にバレ易いからかなりリスク高いんよな。せやけど、此処なら敵の軍隊全部どころかこの国自体を100%潰せるような気するんよなぁ~。
(突然意見、言われてえぇ~。と困る素振りをするも、ふと地図上の敵地で一番ガードの固い位置を指し、単純だが勝算の高い作戦を提案してへにゃりと笑いながら恐ろしい言葉を口にして)

  • No.53 by ci  2020-11-27 23:32:23 

>ut
そんな、心外な!そんな企んだりなんてそんなそんな…!
一緒にご飯食べに行きたいなーって思ったくらいやし!
(にこにこしながら、口では否定するがチラチラと“奢って欲しい”と目で訴え)

  • No.54 by gr  2020-11-28 17:34:26 

>ut
ほう……なら、ここに配置する部隊はお前のとこでえぇよな?なぁ?
(最前線に一番近い高台に青い駒を配置して)
いやぁー、楽しくなってきたなぁ!!

  • No.55 by ut  2020-11-28 18:13:59 

>cn
そおなん?ほんまお前可愛い後輩やなぁ、今日くらいは俺の奢りで飯行こか!
(単純なのか諦めたのかわからないへらへらした笑みで奢る宣言をして)

>gr
エッ……僕の部隊…?マジでいうてる…?
(まさか自分が提案した作戦が自分の部隊担当になるとは思わなかったようで小さく悲鳴のような声をあげては震え声でマジ?と楽しみにしている総統を見て)

  • No.56 by ci  2020-11-28 19:47:47 

>ut
ホンマですか!やったぜ!
いやー、流石に兄さんっす!!高いの食い行きましょ!蟹とか!!
(奢りと聞き、満面の笑みでちゃっかり高いのを食べようと提案して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック