朱い契約 / 〆

朱い契約 / 〆

匿名さん  2020-11-18 13:04:59 
通報

創作伽羅 × 創作伽羅

( NL )

”世界観 ”

とある町 ,真白の雪が降り続く中1人の少年が薄暗い路地裏にて膝を抱えて座っている 。
彼は孤児だった 。 みすぼらしい服装にどこかで拾ったのであろうボロボロの靴を履いて降りしきる雪に寒さで体を震わせる 。
このまま小声死んでしまうのだろうか、そう思い目を伏せた時、頭の上から声が降ってきた 。
女の子の声 。 落とした視線を声のする方へ向けその姿を捉えればその子は同じ年位の大人しめな印象の子が立っていた 。 そしてその子は言う ,「 私は貴方に衣食住を与える 。その代わりに一か月に一回 ,私に血を捧げなさい 。 」 と 。 これは天涯孤独な孤児の男の子と ,その子を拾った正体不明の不思議な女の子の話 。

”募集 ”

孤児の男の子

”提供 ”

正体不明の不思議な女の子

______

募集〆済

コメントを投稿する

• No.37 by Royes  2020-12-20 00:16:59 

>Nora

……あ、有難う

(数秒の間はあったものの、彼女からの返答を聞けて安心した。こうして反応を貰うことで、自分は一人ではないという安心感、自分は存在して誰かに認識されているんだ、なんて改めて感じることが出来て。その気持ちをしみじみと味わっていたところ、突然彼女が自分の方へ近付いてきて。何をされるんだ、余りにも説明が無かったため、ぎゅっと目を細めて身体を縮めるが、自身の寝癖を直してくれているのかと理解するとそっと目を開いて。動機は何にせよ、こうして撫でられるのも何年ぶりだろうか。孤児院では殆ど一人で本を読んでいたし、そこに勤める人も自分より幼い孤児の子に掛かりっきりで。勿論外に出てからも優しく扱われることなんてなく、“愛情”なんてものは自分とは無縁であった。ぽかぽかと心がほんのり温かくなるのを感じながら小さな声でお礼を伝えた。

部屋にいてくれ、という言葉に了解の意で頷いて。彼女が他の部屋に入っていった後、ぽつんと一人残された廊下で、先程まで寝癖の付いていた髪にそっと触れる。まだ残っている温もりに表情を緩ませながら、言われた通り、昨日のあの部屋へ足を進め。その途中周りを見渡せば、昨日は見えなかった色々なものが目に入ってくる。己を照らす照明も一つ一つ精巧な作りになっており、よく見ればあちこちに道も分かれ、沢山扉もくっついている。意識しないで歩いていたら直ぐに迷子になってしまいそうで。きょろきょろ落ち着きなく周りに視線を配りながら例の部屋の前へと到着すると、その扉に手を掛けて中へと入り。昨日座った席まで移動すると、スムーズな手付きで椅子を引いてそこへ腰掛け。今のこの状況にかなり適応している、慣れているような気もするが、正直まだ夢のようだ。美味しい食事を食べたことも、豪華なお風呂で綺麗になったことも、ふかふかのベッドで眠ったことも。全てが夢で妄想で__、無意識にそんな風に考えてしまい、その考えを払拭しようと慌てて首を横に振る。もしたとえこれが幸せな夢だとしても、もう少しこのままでいさせてほしい。小さく息を吐き、彼女が来るのを大人しく待った。__それから暫くして、ギィ、と扉の開く音が耳に届き。ゆっくり視線を向けると、そこには彼女のシルエットが。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック