“鬼”ごっこ [鬼滅の刃/鬼だけ/3L・創作・身内設定可]

“鬼”ごっこ [鬼滅の刃/鬼だけ/3L・創作・身内設定可]

鬼  2020-11-15 11:10:03 
通報
__鬼さんこちら、手のなる方へ__




「鬼だけのなりきりってちょっと楽しそう。」そんな思いから生まれたトピックです。
「創作鬼を使いたい!」「創作鬼と原作鬼の恋愛がしたい!」そんな願いも叶います。(多分)
設定可能なことは
・十二鬼月設定
・微チート(血鬼術複数等)
・鬼の身内設定(例:魘夢の姉等)
・異端?の設定(十二鬼月だけど血液だけで生きれる等)

禁止
・r18行為と背後の喧嘩
・過度なチート(不死身等)
・荒らし

テンプレ
名前…
年齢…(見た目年齢で可)
性別…
性格…
容姿…
血鬼術…
その他…

募集開始。

コメントを投稿する

  • No.62 by 雪菜  2023-04-22 10:10:22 

無惨様>
承知致しました。(ひざまづいて敬意をはらい直後その前から消えて)

んーと…耳飾りの少年…?何処かしら…(血を貰ったことに気分を上げながらも童磨によって少し落ち着きを取り戻し)

  • No.63 by 童磨  2023-04-24 23:22:45 

たはー!無惨様、殺すだなんて物騒ですなー!…うーん、産屋敷の場所はいまだ尻尾を掴めずでございます。引き続き調査していきますね!さあて、皆散っていった所で俺も何処かに行こうか、うん、よし!そこの琵琶の似合う女の方~!雪菜の所に飛ばしておくれー!では無惨様、また!((べべんっ

  • No.64 by 雪菜  2023-04-24 23:52:58 

童磨様>
耳飾り……少年…
(あの方のお望み通りに行動できるよう言われた少年を探していると目の前に童磨が現れ動揺を隠せず)へ……え…童磨様…?何故ここにいらっしゃるのですか…?(静けさを取り戻すといつもの優しい笑顔で語りかけるように)

  • No.65 by 童磨  2023-04-25 00:23:22 

やあやあ、雪菜!さっきぶり!折角だから俺も少し前にいつもの任務と同時進行でと頼まれていた、その耳飾りの少年を探しながら任務をしようと思ってね!手伝わせてもらうぜ?あ、そうそう!耳飾りの少年なら2日前に万歳極楽教のある山から辿れる川の中流辺りで信者が夜見かけたらしいぜ!でも凄く早いスピードで走っていて止められなかったそうだ。俺も急いで向かったんだけど、残っていたのは…藤の花の匂い袋でも持っていたのかな?悪臭だけだったよ。

  • No.66 by 童磨  2023-04-25 00:29:21 

…どうだい?俺も結構情報を集めてあの方に貢献しているんだぜ?でも中々つれなくて…冷たいよねえー…「ビキキキキキッ!!!!」あ、あいたたたたたっ!!すみません、無礼をお許しくださっ、いーーっ!…はーっ、はーっ。この痛みはいつぶりかなあ、120年くらい?…まあ、怒ってらっしゃったねー!雪菜も気を付けてー!これ、内臓と血液から壊されるから痛いよー?

  • No.67 by 雪菜  2023-04-25 23:03:34 

童磨様>
先程ぶりですね。(来てくれたことに嬉しさを感じては探している耳飾りの少年の話題が出たことに少し驚き)童磨様とその少年を探していらっしゃるのですか?あのお方も相当お怒りになっておられたし…厄介な鬼狩りなんでしょうね…。(先程まで居た城の中でのことを思い出して)
ええ、流石です、童磨様。上弦なだけありますね。(ニコリと笑みを浮かべては彼をチラリと見ては痛みに悶えているのを目にして)えっ、内臓を…それは痛そう…。(想像しただけで背筋が冷たくなる感覚になり)

  • No.68 by 童磨  2023-04-26 00:58:58 

あの方もそろそろ本気でお怒りだろうし、頑張って探していこうか!じゃあとりあえず、信者が見かけたという川の下流の先、うーん、2日…なら一山超えてるはずだし、この先を行って少しの所にある山を見てみようか。道中、藤の花の家紋の家があったら全部壊しながら探そうぜ!もしかしたらそこに居る可能性も捨てられないからね!

  • No.69 by 雪菜  2023-04-26 20:30:10 

童磨様>
そうですねぇ。相当お怒りのご様子でしたし。頑張ります!(先程までお怒りになっていたという姿を思いだし。好意を寄せる彼と二人で行動をとれているだけでも嬉しいが、頑張ろうと声をかけられれば更にやる気を出して)そうですね!童磨様と二人で行動できるなんて…何かあればお守りしますので!(指示を出されたことにコクリとうなずいては上記を述べ)

  • No.70 by ゆい  2023-04-26 20:54:25 

ただいま~(無惨様がいないことを確認し殺気を全開にする)

  • No.71 by 雪菜  2023-04-26 21:37:23 

ゆい>
あら、お帰りなさい…って、何、そのすごい殺気は…!(全力で出された殺気に目を細めて)

  • No.72 by ゆい  2023-04-26 21:48:26 

あっ、雪菜、ごめん!殺気をけすね!(殺気を消す)

  • No.73 by 雪菜  2023-04-26 21:55:38 

ゆい>
えっ?ううん!大丈夫よ、ありがとう。(自分に気を使って殺気を消してくれたことに感謝の言葉を述べて)そういうば、あなた、何処に行っていたの?

  • No.74 by ゆい  2023-04-26 22:10:42 

鬼がりを倒しにいってたの

  • No.75 by 雪菜  2023-04-26 22:13:39 

ゆい>
そうなの?お疲れ様。(笑顔でねぎらいの言葉を述べて)またゆいの方が強くなっちゃうよ~…(ため息をつき)

  • No.76 by 童磨  2023-04-28 23:00:00 

(女の子同士の会話をニコニコと眺める)

  • No.77 by 雪菜  2023-04-28 23:51:19 

童磨様>
はっ……どうかされました?
(見られていたことに気か付くとあわてて問いかけて)

  • No.78 by 童磨  2023-05-01 15:03:51 

いや?なんでもないよ。ただ仲が良くて良いなぁと思っていただけだよ。俺も猗窩座殿や黒死牟殿と、仲良くなりたいなぁ…

  • No.79 by 雪菜  2023-05-01 22:03:06 

童磨様>
なるほど…。童磨様ならきっと仲良くなれますよ!だってこんなに優しいんですから。(仲が良いと言われては嬉しそうにして。彼の言葉を頷きながら聞いてはきっとできると元気付けるように)

  • No.80 by 童磨  2023-05-02 01:25:33 

ふふ、それは嬉しいな。君達も今度今言った二人…いや、二鬼と俺で会うときは教えるね~、どちらも優しいし、面白いぜ!

  • No.81 by 雪菜  2023-05-02 20:27:49 

童磨様>
え、よろしいのですか?是非お会いしたいです!(彼が優しく、面白いと言っているのだからきっといい人なんだろうなぁ、と思いつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック