狩人たちの夢物語【版権/創作/グロ注意/闇深/戦闘/恋愛】

狩人たちの夢物語【版権/創作/グロ注意/闇深/戦闘/恋愛】

マミムン  2020-11-15 10:52:54 
通報
そこは...ヤーナム、医療の街....血の施し...青い血....独自の医学が発展したこの街ではとある奇病が流行っていた....それは「獣」の病....この奇病にかかると人々は獣と化して人を見境なく殺し 喰らい蹂躙する...その病でヤーナム街の人々は武器を持ち立ち上がった、だが今はもう獣と人の区別もつかない...皆狂ってしまったのだ、そして「獣」を狩る「狩人」も....真実は「医療教会」に...この病、そして「狩人の夢」とはその真実を探るダークファンタジー...血と狂気の物語を共に....そして、この物語には異なる世界のものたちも介入する....
どうも、あらすじを見てもらった方ありがとうございます(●?´▽?`●?)
このなりは主がBloodborneを再プレイ中でなりきりにしたらおもろいんじゃね?と思って作ったものです!(*^^*)
【ルール】
スカトロ系の汚いのはNG
流血表現 身体欠損などは題材が題材なので必ず出てきます ワーム系も
R18は無し 恋愛行為はキスくらいまで
Bloodborne知らない人でも結構楽しめると思います(割合的には世界観は版権ベースですが設定は 創作7:版権3くらいです)
チート能力NG(まぁ普通にBloodborneに沿って作るとチートはいないと思いますけど)
背後同士の喧嘩 暴言はNG
美化設定はいいですけど世界観に合ったものでお願いします
【版権範囲】
Bloodborne(DLC 上位者たち含む)
他版権でバランスを崩さない程度の強さを持つキャラ(強さのボーダーラインは鬼滅辺りで)
【創作範囲】
創作狩人
創作獣(喋れたり人化できるものだったり)
あとは創作の異能力者(理由付けは上位者関連だったりで大丈夫です)

マップや種族などはなりきり内に最初に書きます

コメントを投稿する

• No.15 by マイマイ  2020-11-17 19:32:42 

>ヴァルトール
>厳
.....やはり...."連盟"の
(低く小さな声 掠れたような声だが何処か圧迫感のある声...白い鴉羽は元々狩人狩りたちを育てた人物の物だが 今は別の"何か"を獲物とするらしい....だが「獣」を殺すことに変わりはないそして自らもそれ以上は何も言わず渦中へと飛び込む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック