穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.506 by 水沢 透  2022-05-13 00:15:17 

あぁ、一緒に食べよう
(相手が了承してくれれば嬉しくなり笑顔で頷いて。これで相手と一緒に居られる時間が増え、女子社員からも逃げられることを安堵して。まぁ相手と2人で食べるのもそれはそれで注目されるかもしれないが別におかしなことでもないためどうにでもなるだろうと考えて。やんわりと自分の好みに相手が当てはまっていると言えばやや頬を赤くして目を逸らし相手を見てこれはいけるのではと思って。相手の反応は可愛らしくにやつきそうになるのを我慢してプレゼントについての話に聞けば「そうだな。俺も家で渡すつもりで持って来てないからそうしてもらえると助かる」とプレゼント交換はまた後日ということに同意して。「まぁ、準備はしてたな」と否定するのもおかしいため苦笑いしながら肩を竦めて。今日のために準備した料理等を相手が食べてくれるということで「助かる。帰ったらタッパーに詰めていくつか持ってくわ」と微笑み帰り支度を終えて立ち上がって「お待たせ。帰ろうか」と言って。とりあえずケーキと料理は1度テーブルに並べて写メを撮ってからタッパーに詰め直すかと考えつつ「結城は彼女とクリスマスを過ごすならどんな風に過ごしたいとかあるか?」と職場の電気を消して相手と共にフロアを出てエレベーターへ向かいながら今後の参考のためにと尋ねて。これくらいなら普通の話題だろうと思い「クリスマスじゃなくてデートとかでもいいぞ」とニヤリと興味津々そうに笑みを浮かべて)

(/そのうち吊り橋効果を実践しようとお化け屋敷やドキドキしそうなアクションかホラー映画を見ようと誘ったりするかもしれないですね(笑)
そのシチュも素敵ですね。部屋でさらっと告白というのも案に入れておきます!

ライバルは年下ということで了解です!
ライバル君は電車で通勤していて以前落とし物をした時に水沢がライバル君に届けてお礼に1度飲みに行き、悩み相談に乗った結果懐かれた。みたいな感じで考えてみたのですがどうでしょうか?
挙動不審になる結城さんを見ながら水沢はニヤニヤしそうです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック