穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.505 by 結城陽向  2022-05-06 23:13:20 

いや、まぁ…俺はそれでも構わないけど。じゃあ今度昼一緒に食うか。
(思いの外熱烈なお誘いに少々驚きつつもそこまでして自分と昼飯を共にしたいと思ってくれているのかと嬉しさばかりが込み上げて拒否する筈もなくはにかみながらポツリと了承の意を唱え。相手を狙っている女子社員には俺に横取りされたと思われてしまうだろうなと頭の隅で考えつつ。
相手の言う好きなタイプに自分が当てはまっていると当の本人が言えば一瞬ドキッと胸が高鳴り、そんな自分もあながち外れてはいないと思っていてそれでも可能性を考えれば低いことに違いはないと思って疑っていない為これ以上期待しては自分が傷付くだけだと首をブンブン左右に振って勘違いだと言い聞かせそれでも向けられる微笑みにはドキドキとしながら頬を赤らめ目を逸らし。ケーキを食べ終えお礼を告げる相手ににこっと笑みを浮かべながら「ん、ごちそうさんでした。俺も楽しかったよ。当初の予定は叶わなかったけどこうして会社でケーキ食って談笑するなんてそうそう出来ないし、特別になった。ありがとな。あとクリスマスプレゼントさ…用意してたんだけど今日はもう遅いしまた今度の機会に渡すわ」クリスマスの醍醐味であるプレゼント交換まで考えていたのに渡せず終わるのはさすがに寂しいと思いサプライズにする必要もないと用意していた事実を告げて。お互いの食べ終わった物を降り立たんで入っていた袋に纏めると立ち上がりゴミ箱に放り入れて「んじゃ、そろそろ帰るか。なぁ水沢…今日のために色々準備してたよな、食事とか。俺食うしか出来ないけど捨てるくらいなら俺が消費してやるからさ。何でも寄越してよ。」帰り支度をして自分のデスクにある荷物を手にすると、律儀な相手なら今日のパーティーの為に準備を施していただろうと思い仕事で仕方ないにしろ申し訳なさげに言葉を紡ぎながら相手の元へ歩み寄り。この楽しい時間もあっという間で名残惜しく相手の帰り支度が終わるのを隣で待ち)


(/試行錯誤して気持ちを向かせようとする水沢さんも見てみたいですけどね!そんなのもうドキドキしっぱなしに違いない。
特にドラマのようなキラキラしたシチュでなくても、寧ろあっさり部屋で会話の流れからつい…みたいなのでも萌えます!

甘々な展開に持ち込む為にいい噛ませ犬を作りましょう!
考えてみたのですが、結城がライバル心を抱くなら似たようなタイプの相手の方がメラメラ燃えそうなので年下がいいかもしれないです。年上の完璧マンだと勝ち目が無く引いてしまいそうなので。キャラのイメージはそのような感じで良いかと!
男アリと分かったら好きなタイプに当てはまっている上で期待が一気に膨らんで挙動不審になりそうです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック