穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.499 by 水沢 透  2022-04-09 03:26:29 

(箱からケーキをもう一つ取り出し食べて顔を綻ばせる相手を見て可愛らしいなと思って微笑みを浮かべて。今度機会があれば次は自分が相手にあーんで食べさせようと密かな目標を立てて。その時、きっと相手は恥ずかしそうにするのだろうなと思わずニヤニヤしそうになり口元を引き締めて。以前のように相手と過ごしたいと言えば戸惑いながらも否定的でない反応を嬉しく思いながら相手からも一緒にいると楽しいと言われれば彼のことを抱きしめたいと感じて。女子社員に囲まれるよりも相手と一緒に居たいと思っているがそれを言って嫌味に取られたり変に思われたくないためどう言おうかと考えていれば独占欲のようなものを感じてくれているらしい相手の発言に嬉しくなって。「邪魔だなんてことはない。俺としては女子社員よりも結城と話したいし一緒に昼も食べたいと思ってる」と相手のことを見つめて言って。彼女候補と言われても彼女を欲しいと思っておらず、照れて顔を赤くしている相手を見ているとむしろ相手を抱きしめ腕の中に閉じ込めたいなどの欲求を感じていて。相手が男だということはもちろん分かっていて少し戸惑いを感じつつキスできるかと想像してみれば嫌悪感などはなくむしろ愛おしさすら沸いてきて。自分は相手のことを友人としてではなく恋愛対象として好きなんだろうなと自覚して。そう思えばどうやって相手を落とそうかと考えつつ「確かに恋人は欲しい。だが気楽に話すこともできない女子社員はその対象じゃない」と恋人は欲しいが女子社員の中から選ぶつもりはないと言って。嫌悪されたり避けられたくなくて遠回しに相手は恋愛対象だと告げつつ男という時点で自分を対象外だと思っていたら通じないかとも思って。それはそれで「男同士ならこれくらいは普通」理論で相手にスキンシップを取ろうと腹黒いことを考えて)

(/結城さん可愛いです!結城さんの無意識の言動で水沢が結城さんを愛で欲が(笑)
ぜひともやりましょう!あの時のことを互いに話して一緒に笑い出すところまで想像できました(笑)
お酒回も積極的に入れていきましょう!

バーでの展開を思いついたのですがどうでしょうか?
ありがちですがバーの常連さん(男)が水沢に好意を抱いていて2人で飲んでる時に乱入か先にバーへ来た水沢と話していて後から結城さんが合流してモヤモヤというのも面白そうだなと思いました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック