穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.458 by 結城陽向  2021-10-27 18:31:58 

(昼休憩ではいつものようにラウンジへ向かい定位置に陣取れば当たり前のように弁当箱を広げ以前にもあったような可愛いキャラ弁でパァッと表情を明るくするなりすかさずスマホを取り出して数枚写真を撮ると箸を持ち合掌して挨拶すれば勿体無いと思いながらもチマチマつついて有り難く戴き、休憩を終えてフロアに戻るとチラッと相手の席へ視線をやり未だに妙な気まずさから声をかけられず避けるようにそそくさと自席へ座り。午後の作業中も幾度か相手の方を気にかけてどうしようもないやるせなさにそれはそれで頭を悩ませ小さく溜め息を付きながら、時刻は定時を過ぎその日のノルマを達成すれば翌日のスケジュールを確認して帰宅しようとデスクを片付け身支度を整えるとフロアを出ていき、通路に出るなり出くわした佐倉井さんと接触しそうになり)

佐倉井「きゃっ…。あ、結城さんお疲れ様です。今上がりです?」
結城「おっと、…佐倉井さん、お疲れ。佐倉井さんは?」
佐倉井「私ももう帰るとこで。……結城さん、最近水沢さんと話してるとこ見ないですけど、喧嘩でもしました?」
(佐倉井はあたりをキョロキョロと見渡しながら小首を傾げて突拍子もないことを問いかけて、いきなり何事かと質問の内容に身を固めて表情をひきつらせながら)
結城「え、いや…別にそういうんじゃないけど。話さない日だってあるだろ。」
佐倉井「そうですか?二人を見てると他の人とは様子が違うっていうか…とっても距離が近いからもしかして付き合ってるんじゃないのかなーって。」
結城「…は?……え、いやいや、何言ってんの…?」
(周りには聞こえないように手を口元に添えてそっと耳元に囁くように言う佐倉井に最後の一言が理解できず目をくりくりにして凝視し、一瞬息をするのを忘れたかのように微動だにせず何を言ったのかと脳内がフル回転しながら口端をピクピクと痙攣させて疑問符で返し、佐倉井はニコニコしながらその返答が誤魔化す為なのか本当に否定しているのか見極めようと圧をかけて)

(/有難うございます!その流れで変わりなくいこうと思います!この後バーへお邪魔しますのでマスター恋愛のご教授宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック