穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.433 by 水沢 透  2021-08-15 03:18:38 

結城……分かった
(相手に割って入られ小声で話しかけられ微笑みを見れば、木原に対しての怒りは残っているもののいくらか言いたいことは言えたこともあり少し冷静になり。小声で返して一度深呼吸をしてから木原を離して。いきなり胸倉を掴んだのは乱暴だとは思うものの謝るつもりはなく、相手の言葉に木原がどう反応するか様子を見ていて)

木原「……っ、俺は伝えた! お前が忘れてるだけだろ!」
(相手の正論と軽蔑の視線を受け一瞬怯んだものの、ここで認めるわけにはいかないのかやけになったのか、若干言葉を詰まらせ虚勢とも取れる様子で言って)
川村「……俺、昼は決まって同じ場所で食べててそれが結城さんの近くなんだけど、結城さんが話したのは佐倉井さんだけだったぞ。他にも近くの席にいた奴に聞くか?」
(この状況でも認めない木原に眉を顰め、小さく息を付いた後に手を上げれば木原と相手は話していなかったと証言し、他にも証人は必要かと木原に尋ねて)

(水沢だけでなく他の同僚からの援護も入り木原が何も言えなくなっていると、この騒ぎを聞いていた上司が木原を呼ぶと逃げるように上司の元へ行って。とはいえ、逃げた先でも上司から問いただされて)

……お騒がせして申し訳ありませんでした。少し頭を冷やしてきます
(木原が上司に呼ばれ席を離れるのを見送った後、疲れた様子を見せ軽く頭を下げて謝罪をしてからフロアを出て行こうとして。こんな状況では表情も取り繕えず、注目されていることに気づけば気まずそうに視線を泳がせて。相手のおかげで冷静になったからこそ自分のやらかしも自覚してしまい、気まずいフロアの空気を変えたり自分の気分を切り替えるためにもここは一時退避だと考えていて)

(/ありがとうございます!結城さんも大人の対応素敵です!

了解しました! 今回は川村に頑張ってもらいました。西崎は川村の発言を聞いて「えっ?」って思っているかもしれません(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック