水沢 透 2020-11-14 22:37:24 |
|
通報 |
ありがとう。あぁ、そのつもりだ。せっかくの週末なんだから楽しまないとな
(予定していなかった相手との酒の席。もっと仲良くなりたいと思っていたため渡りに船であり、今日を上手く過ごして一緒に飲む機会を増やせればと思いながら相手に微笑みかけ。結城とマスターの会話を聞けば「演技は俺なりの処世術かつ趣味だからな。そう簡単に見破られるほどやわじゃないっての」と自慢げに言って)
「水沢さんの演技は凄まじいですからね」
(相手の返答に楽し気に返し。水沢の前に作ったカクテルを置くと「そんな水沢さんが素を出せる貴重な場にして頂けてありがたいことです」と言って。結城がメニューを指差すとメニューを確認して「畏まりました」と言うと先にカクテルを作って結城の前に置くと料理を作り始めて)
(/本当ですね! いい感じに進められていると思います!
これから実際に展開させていくのが楽しみです!
両想いにはなっているかと思います。付き合う段階になっているかは分かりませんが、付き合っていなければ水沢が全力で結城さんを落とすため動いていることでしょう
プチクリスマスいいと思います!
そうですね。そこでは二人だけだからと珍しく職場で素を出す水沢との会話になるかと思います! その感じで行きましょう!
後からネタが浮かんだり流れを変えたりで行ったり来たりすると情報がとっ散らかって大変ですよね 笑。そうですね。その方がお互い分かりやすいと思います
木原の嫌がらせについては了解です!)
| トピック検索 |