蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
も、勿論好きだよ、好きだけど少し時間に猶予を…
(恥ずかしさと間髪入れず迫ってくる相手に余裕が持てず気持ちを落ち着ければいつも通りなんだけどと自分を理解した上で相手に告げ、落ち込んだ様子を見ればスッとスイッチが切り替わり相手の頭を撫でて「あまりお痛はいけないな、後が怖いよ?」漸くいつものにこっとした笑顔を向けて。
「蒼空にいつまでも好きでいてもらいたいしね。俺の中のプライド?」車まで歩けば後部座席に積んでいた荷物を引っ張り出してまず相手の鞄を渡し、自分の鞄を肩にかければ車を閉めて「部屋に露天もあるしね。」奇跡的にいい部屋が空いていた事でこんな機会もなかなか無い為予約を入れたと言って)
パソコンやってる時はパソコンから返事してる。そうじゃない時は携帯。タイピングには自信がある(笑)
やっぱそうだよね。蒼空がなりに出会ったきっかけって?あ、言い辛かったらいいよ。
ちょっとそれ想像したら可愛くてにやけた。俺が蒼空以外にいくわけないでしょ(撫で)
勿論。そこは譲れないからね(ふんす)
| トピック検索 |