蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
酔った時だけとは言わず今でも良いのに
(口付けられれば嬉しそうに笑って言い「俺も大好きだよ。伊織ー…」腰に腕を回してぎゅっと抱き締め、彼の温もりと大好きな匂いに安心したように目を閉じれば我慢できずに首筋に顔を寄せてちゅっと軽く吸い付き「んー…噛み癖っつーか、好きすぎて美味そう…いい匂い…」言葉が段々と変な方向に行き少し恐怖を感じさせる言い方にも気付かず、すんすんと匂いを嗅ぎながら思う存分彼を感じて)
気をつける…今のが治ったら筋トレする!!けどそんなことより伊織が心配なんだけど。
それが野良猫って色々いるしいつの間にか世代交代してるんだけど(笑)いつだったか、朝会社に行こうとしたら行く方向に寝そべってて横通り過ぎようとしたら何故か逃げるよりも腹見せてごろんごろんしてたけどあれ何なんだ?背中を地面に擦り付けるっつーかさ。
お、やっぱ伊織猫好きなんだなー飼ってるんだ?だからそんなマニアックなとこ好きなのか(笑)そんなに好きなら、一緒に住んだ時に飼わないのは寂しいんじゃないか?やっぱり飼う?
| トピック検索 |