蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
……、俺は嫌われるのが嫌でオープンにしたくない訳じゃないよ。
(柔らかくふんわりとした笑みで優しく紡がれるその言葉に動きを止めると何か思いに耽る表情で考えた後、肩を押さえていた手を頬に添えてそっと話すように声を出し「蒼空の前ではカッコイイ俺でいたいんだよね…」そういう思いがあるからかその反動で酒が入るとそういう自分が出てきてしまうのかもしれないと思い、それでもどんな自分も全部好きだと言ってくれる相手に嬉しそうに微笑みそのまま上から抱き締めて枕に顔を埋め「でもありがとう。」枕に沈む中ぼそぼそと呟いて)
俺は小学生の時からぎっくりやって完全に癖ついたからね…自慢じゃないけどヘルニアですからね。
確かに猫はちゃんと人を選んではいるけど、下手したら相当鈍感な猫という可能性も…誰にでも擦り寄る甘えん坊な野良猫もいたりするよね。そういう猫はあちこち渡り歩きながらいろんな人に可愛がって貰ってるから人に慣れてる…その猫もそうなのかも。今度試しに近寄ってみたら?
え、威嚇する時のあの背中の毛から尻尾をブワッと逆立てる感じ、狸みたいになって可愛くない?すごい好き(笑)
| トピック検索 |