蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
…伊織が言うとどっちの意味か分かんねーんだよなぁ
(ふぁ…と大きな欠伸をすれば吸い込まれるように彼の隣へ入り込み、横になると身体を寄せてぬくぬくと暖まり幸せそうに微笑んで。ふと思い出したように顔をあげれば「そういえば俺…寝る時床だったような気がするんだけどいつベッドに入ったんだ?」今の今まで何の疑問も持たなかったが、そういえばと問いかけ)
ぎっくりまではいかなかった、ちょい重量ある物動かした時に腰ズレたなぁって思ってこれ以上負担かけないようにしてたんだけどその後ふとした瞬間の角度がダメだったみたい(えへ)
出来ない姿勢があるだけだから仕事も行けるし歩けるし寝たきりじゃない、ありがとな。一応固定して、今は外で絶賛喧嘩中の野良猫をBGMに返事してる(笑)
| トピック検索 |