蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
わかったわかった。じゃあここ座って?俺が洗ってあげる。
(身体を支えてやりながらゆっくり椅子に座らせるとシャワーの栓を開けて後ろにしゃがむと身体を洗い流し、シャンプーを手に取ると相手の髪をわしゃわしゃと洗い始め、「初めてはベッドだったのに2回目がお風呂ってなかなかだね、蒼空」始めこそ場所も気にして恥ずかしそうにしていたのに早くも自分の好みに染まりつつある恋人に胸をきゅんきゅんさせながら、泡立った頭をそのままに身体も洗ってやり上向いてーと頭からシャワーで泡を流して)
これさらっとしてる?大丈夫?何度も打ち直して危険な単語や状況が詳細にならないように、でも蒼空に伝わるように頑張ってるんだけど…もっと色濃く表現したい(苦)
蒼空はMなの?(笑)
ぶっちゃけ結構いると思うよ、ここ(笑)こんなに暗転までやってるトピそうはないよね。まずやりとりが続いて無さそうだし。
期限がね、インフルみたいに時期があれば分かりやすいけど…下手したら経済が回らなくなって資材や食材が展開されなくなったらまた争奪戦になって買い込みとかあり得るからねぇ、怖いよね。若者よ、もっと自覚してくれ(笑)
思ったんだけど他のトピ覗いた時意外にいくつか伊織って見るんだよね、多すぎ笑っちゃう。俺も蒼空だけだよ、掛け持ちもして欲しくないってことでしょ?
そっか、蒼空も優しい!気持ちが離れてしまったらきっと立ち直れないから…そうならないように頑張ろうと思って。
| トピック検索 |