蒼空 2020-11-13 23:36:37 |
|
通報 |
んんっ…何で…
(途中で手を止められ終わりにするか問われると眉を下げてやだ…と消え入りそうな声で呟けば自分の腰に当たるものを感じ、彼も興奮してくれていると思うと身体が一気に熱くなり手を湯船の中に入れてそっと相手のものに触れると「此処、好き……?」前に言っていた所を軽く押して反応を伺い)
そうなんだよ、こんな時期だから欠席でも気にしないからみたいなことは言われてるんだけど…大事な友達なんだよなぁ。本当の予定より伸ばしたみたいだけど逆に今の方が感染者増えてきたからな(汗)とりあえずギリギリまで考えてから返事するか…こんなに悩む式今まで無い(ふんす)
伊織優しい好きよ。え、何いきなり…見限る事なんて無いと思うんだけど…コレをされたら嫌的な?
| トピック検索 |