オリジナル1対1なり茶(アラブBLや狼要素)

オリジナル1対1なり茶(アラブBLや狼要素)

coffin  2020-11-12 20:33:16 
通報
最近、ホームラン・拳さんの『空中庭園』とツイステのジャック(推し)に夢中になって
アラブBLや狼要素があるような、オリジナルなり茶をやりたいと思い、立ててみました。
複数は苦手なので、1対1の募集です。
細かいことは決まっていませんが、やってみたいと思う方、私のプロフィールを読んで理解された方は、お声がけください。

↓プロフィール↓

21歳女性、大学生です
今のところ、ここ1年は活動がまばら
(卒論をやりながら、空いた時間に参加するため、低浮上気味になるかと思います。)

オリジナルキャラでの1対1なりちゃをよくします。(まれに、版権ものも。今のところ、テイルズシリーズ,刀剣乱舞,ツイステッドワンダーランド)

長めのロールは苦手(稀に長く書きます)なので、いつも短いロール(1~3行)が多いです。無ロルの時もあります。(お相手様にもロルの文量は問いません)

基本的に、退席したり、落ちる時は、コメントを打たない放置型です。(何か一言欲しい方はおっしゃってください。癖で忘れているかもしれませんが、極力気をつけます。)

最終更新日から1週間経つと、「1週間経ちましたが、続けますか?」と聞きます。
2週間経つと、グループを削除いたします(何らかの連絡をくださった場合は、例外です。)

R指定物は、不慣れですが、嫌いではありません。

◇好み
ショタ、オメガバース、大型犬男子、おにショタ、おねショタ、媚薬、触手、執事(主従関係)、ペット、猫、サキュバス、インキュバス、アンドロイド、吸血鬼、オネエ、ギャンブル(ギャンブラー)、発情(発情期)、アラブBL、不良(ヤンキー)、極道、俺様、狼、獣人(尻尾と獣耳が付いた人間というタイプが好みです)

◆萎え
スカトロ、過度なグロテスク表現、無言切り

※プロフィールは、随時加筆修正する可能性があります。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.21 by coffin  2020-11-13 22:26:30 

>20

(わかりました。では、「デイレーは様々な種族が好きで心優しい子なので、レオナルドくんに何かしらのアクシデントが起こり、デイレーが助ける」というシチュエーションで始めてみたいのですが、よろしいでしょうか。)

  • No.22 by 通りすがりさん  2020-11-14 07:17:13 

>21

(そちらでお願いいたします。)

  • No.23 by coffin  2020-11-14 07:25:52 

>22

(わかりました。早速始めますか?)

  • No.24 by 通りすがりさん  2020-11-14 07:34:10 

>23

(了解いたしました。失礼ながら主様から先レスしていただけると幸いです。)

  • No.25 by デイレー・クリシス  2020-11-14 07:47:18 

>24

(では、始めますね)

いい本、あったらいいなぁ
(使用人に本屋へ行きたい旨を伝え、お付きの者と一緒に今日も街の古本屋へ。また新しい本が置いてあったら、買いたいとルンルン気分で少しスキップ気味に歩いて。)

  • No.26 by 通りすがりさん  2020-11-14 08:38:28 

>25

……な、んだお前…。
(街の路地を歩いているとその美しい白銀の獣耳と尻尾が珍しいのか絡まれ、振りほどこうと暴れていて)

  • No.27 by デイレー・クリシス  2020-11-14 09:19:43 

>26

ん?
(獣の耳を持った少年がトラブルに巻き込まれていることに気づき、そちらをじっと見つめて。お付きの者に「ちょっと行ってくる」と片手を軽く挙げて告げると、その方向へ小走りで向かって。)

  • No.28 by 通りすがりさん  2020-11-14 09:53:13 

>27

……クソ、離せ…
(何とか相手を傷付けないように暴れていたが、遠慮していたせいか羽交い締めに掴まれ)

  • No.29 by coffin  2020-11-14 10:46:09 

>28

何をしているのですか!
(あまりにひどい状況を目の当たりにして、そう叱責して。「嫌がっているじゃないですか」とにらんで)

  • No.30 by 通りすがりさん  2020-11-14 10:52:59 

>29

………?
(解放されて地面に座り込むと知らぬ声に耳をぴくりと動かし、不思議そうにそちらを見て首を傾げ)

  • No.31 by coffin  2020-11-14 11:07:27 

>30

大丈夫ですか?
(彼の目線に合わせてしゃがむと、悲しそうに目を細めて心配し、「怪我はありませんか?」とたずねて)

  • No.32 by 通りすがりさん  2020-11-14 11:50:54 

>31

………ああ……あんたは?
(漸く首を縦に振ると顔を上げ)

  • No.33 by デイレー・クリシス   2020-11-14 12:04:30 

>32

僕は、 デイレー・クリシス。あなたは?
(あんたは?と尋ねられると、自分の胸元に手を当てて、自己紹介して。自己紹介を終えると、手を貸して立たせてあげようと思ったのか、手を差し出して)

  • No.34 by 通りすがりさん  2020-11-14 12:39:43 

>33

……俺はレオナルド・レドルハイト…
手助けなんて要らねぇよ。
(ぶっきらぼうに呟くと手を振り払い、立ち上がると踵を返して歩き去ろうとし)

  • No.35 by デイレー・クリシス   2020-11-14 12:51:42 

>34

ちょっと待って!
さっきの騒動で、腕に跡がついているんじゃ・・・
(帰ろうとする彼を待ってと引き止めようと小走りで駆け寄り、腕を心配して)

  • No.36 by 通りすがりさん  2020-11-14 16:16:56 

>35

……こんなの、大したことねぇ。
(一瞬指の型がくっきりと赤く浮き出ている自分の腕を眺めるがすぐに目を逸らし、また帰ろうとして)

  • No.37 by デイレー・クリシス   2020-11-14 16:55:25 

>36

・・・ちゃんと手当てさせてください。悪化したら危険ですよ。
(大したことがないと言っても、放置すれば悪化するんじゃないかと考え、心配そうに眉をひそめてそう言って。「僕の家に行けばちゃんと手当ても出来るし、もしそれが嫌なら、今すぐ道具をそろえて手当てをしたい」と告げて。)

  • No.38 by 通りすがりさん  2020-11-14 17:10:11 

>37

………チッ……分かったよ。
(渋々と言った様子で振り向き、表情とは裏腹に若干尻尾を揺らしながら歩み寄り)

  • No.39 by デイレー・クリシス   2020-11-14 17:32:20 

>38

じゃあ、行きましょう。今日は、古本屋さんは行かずに帰るから、帰ったら救急箱の用意をお願いします。
(ちゃんと手当てがしたかったので、彼が了承してくれてよかったと微笑んで、行こうと家の方向に向かって歩いて。それから、お付きの者に、救急箱の用意を頼んで。お付きの者は、少し困っていたが、うなずいて。)

  • No.40 by 通りすがりさん  2020-11-14 19:21:58 

>39

…………
(頑なに口を閉ざしたまま静かに着いて歩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック