オリジナル1対1なり茶(アラブBLや狼要素)

オリジナル1対1なり茶(アラブBLや狼要素)

coffin  2020-11-12 20:33:16 
通報
最近、ホームラン・拳さんの『空中庭園』とツイステのジャック(推し)に夢中になって
アラブBLや狼要素があるような、オリジナルなり茶をやりたいと思い、立ててみました。
複数は苦手なので、1対1の募集です。
細かいことは決まっていませんが、やってみたいと思う方、私のプロフィールを読んで理解された方は、お声がけください。

↓プロフィール↓

21歳女性、大学生です
今のところ、ここ1年は活動がまばら
(卒論をやりながら、空いた時間に参加するため、低浮上気味になるかと思います。)

オリジナルキャラでの1対1なりちゃをよくします。(まれに、版権ものも。今のところ、テイルズシリーズ,刀剣乱舞,ツイステッドワンダーランド)

長めのロールは苦手(稀に長く書きます)なので、いつも短いロール(1~3行)が多いです。無ロルの時もあります。(お相手様にもロルの文量は問いません)

基本的に、退席したり、落ちる時は、コメントを打たない放置型です。(何か一言欲しい方はおっしゃってください。癖で忘れているかもしれませんが、極力気をつけます。)

最終更新日から1週間経つと、「1週間経ちましたが、続けますか?」と聞きます。
2週間経つと、グループを削除いたします(何らかの連絡をくださった場合は、例外です。)

R指定物は、不慣れですが、嫌いではありません。

◇好み
ショタ、オメガバース、大型犬男子、おにショタ、おねショタ、媚薬、触手、執事(主従関係)、ペット、猫、サキュバス、インキュバス、アンドロイド、吸血鬼、オネエ、ギャンブル(ギャンブラー)、発情(発情期)、アラブBL、不良(ヤンキー)、極道、俺様、狼、獣人(尻尾と獣耳が付いた人間というタイプが好みです)

◆萎え
スカトロ、過度なグロテスク表現、無言切り

※プロフィールは、随時加筆修正する可能性があります。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.48 by 通りすがりさん  2020-11-15 20:12:59 

>47

…………ああ。
(尻尾を揺らし、耳をぺたんと下げて頷いて)

  • No.49 by デイレー・クリシス  2020-11-15 20:28:08 

>48

か、かっこいい・・・ 僕、本の中でしか見たことがないので
(すごい・・・と感動し、身を震わせて。少し前のめり気味にそう言って。)

  • No.50 by 通りすがりさん  2020-11-15 21:12:42 

>49

………尻尾くらいなら触ってもいい。
(尻尾を一度ぶんと振るとぴたりと動きを止め)

  • No.51 by デイレー・クリシス  2020-11-15 21:39:35 

>50

え、え・・・いいんですか
(目を大きく開き、輝かせて、「じゃあ・・・」と恐る恐る尻尾に触れると、気持ちよかったのか、丹念に触って)

  • No.52 by 通りすがりさん  2020-11-15 22:13:23 

>51

………くすぐってぇ。
(尻尾を触られるのが嫌というわけでは無さそうだが若干表情を渋くし)

  • No.53 by デイレー・クリシス  2020-11-15 22:21:10 

>52

あ、ごめんなさい
(やりすぎたと思い、ぱっと手を離すと、少ししゅんとして。そうしている間に、応接室のドアがノックされて。)

  • No.54 by 通りすがりさん  2020-11-16 06:47:12 

>53

…………別に怒ってる訳じゃねぇ。
(首を横に振るが音に反応して耳をぴんと立てて)

  • No.55 by デイレー・クリシス  2020-11-16 09:24:16 

>54

あ、救急箱かな はーい!・・・ありがとうございます
(ノックの音に反応し、扉のほうへ向かい、開けると使用人が救急箱を持ってきてくれたので、受け取って。受け取ると、レオナルドのほうへ歩いて行って)

  • No.56 by 通りすがりさん  2020-11-16 15:47:36 

>55

…………悪いな。
(ぺこりと頭を下げ、相手がやって来るのを待ち)

  • No.57 by デイレー・クリシス  2020-11-16 16:41:38 

>56

じゃあ、やりましょうか。
(そういうと、テーブルに救急箱を置くと、開けて包帯を取り出し、「腕、触ってもいいですか」と聞いて)

  • No.58 by 通りすがりさん  2020-11-16 18:35:15 

>57

…………ん。
(指の型がくっきりと赤く浮いた腕を相手の方に向けて)

  • No.59 by デイレー・クリシス  2020-11-16 19:08:29 

>58

ありがとうございます うわ・・・
(腕を取ると、指の跡が付いてるのに見て、改めてひどいと思い、若干引いて。それから、丁寧に包帯を巻いていって)

  • No.60 by 通りすがりさん  2020-11-17 16:47:11 

>59

……こんなの慣れてる。
(ぶっきらぼうな調子で吐き捨てるように呟いて)

  • No.61 by デイレー・クリシス  2020-11-17 17:39:04 

>60

慣れたらダメです。せっかく綺麗な腕なのに・・・
(慣れてると言われると、少しムッとして反対して。手当てが終わると、腕を優しくさすって)

  • No.62 by 通りすがりさん  2020-11-19 21:48:07 

>61

………白銀なのが気に入らねぇんだろうよ。
(自分の耳や尻尾を触り、美しい白銀の毛並みを握り締めて)

  • No.63 by デイレー・クリシス  2020-11-19 22:19:35 

>62

どうしてでしょう?僕は、綺麗で素敵だと思います
(こんなに綺麗なのに気に入らない理由が分からないと首をかしげて。愛おしいものを見るように目を細めて、綺麗だと言って)

  • No.64 by 通りすがりさん  2020-11-20 07:32:35 

>63

…………綺麗なんかじゃねぇ。
(素っ気なく答えて顔を背けるが尻尾はゆらゆらと揺れていて)

  • No.65 by デイレー・クリシス  2020-11-20 09:32:30 

>64

そうですかね・・・?
(まだ納得できない様子で、頭に疑問符を浮かべて。手当てが終わったので、「ご飯の前に、お風呂に入りましょう」と手をパンと1回叩いて、ほほ笑みながら言って)

  • No.66 by coffin  2020-11-27 19:26:22 

(一週間経ちましたが、いかがですか?)

  • No.67 by coffin  2020-12-05 10:05:44 

(二週間過ぎましたので、話のきりが悪いですが、ここで締めさせていただきます。
お相手くださりありがとうございました。お疲れ様でした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック