2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報

▽御相手決定済

コメントを投稿する

• No.907 by 魔王  2021-07-26 13:03:59 

思い当たる人がいるんだ…、ちょっと会ってみたいけど。ゲームセンターは移転しちゃったし、ショッピングモールは一部改装中だから…その中では遊園地が一番変わってないと思う。何なら今から行ってみる?
(自分は検討もつかないが思い当たる人がいるらしい。普通の高校生である自分達の行動を把握してそれを邪魔するなんて相当物好きな人だ。だが、ちょっと興味惹かれるのも事実。原因を追えばその人にも会えるかもしれないと好奇心滲ませた声色で呟き。あげられた場所について記憶を辿る。どれも不自然なほど移転や改装工事が行われていて何気なくあげた目的の信憑性が増してきた。だがその中で唯一遊園地はそういった類の話は無かったはすだ。相手の話を正解だとするならまだ手が回ってない場所と考えてよさそうだ。それにしても二人の思い出の地は随分と多くてそれだけ相手と仲が良かったということだろう。あまりイメージは湧かないが自分にとっても相手は特別な存在だったはずだ。初めは困った民を助けるといった気持ちだったが、今では早くこの時時間軸の捻れを元通りにして笑った相手の顔を見たいと思う。思い立ったが吉日って奴で今からその遊園地に行ってみないかと首を傾げつつ誘いをかけてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック