魔王 2020-11-10 20:05:51 |
|
通報 |
恥ずかしがるなら言うなっ。約束するだけじゃなく、これからどんどん叶えてもいかなければな。っ、……それを買って今日は終わりだな。さすがにこれ以上は持ちきれん。
(慣れない台詞を言って自分で恥ずかしがっていては意味が無い。少し前なら本気で突っ込むところだが、今ならちょっととぼけた行動も愛らしいと思ってしまう。だがやることは同じだ、人差し指を立てるとその頬をぶにと突っついておく。2人の約束が重なってそれを2人で実現していくのもまた楽しみのひとつだ。未来を思わせる微笑みにこちらも口元が緩む。つくづくこいつといると、今とそして未来を思わされる。そして当然どの時間でも相手と一緒にいたいと願う自分がいた。そうやってこれからも長く一緒にいたい相手なのに、こんな不意打ちの笑顔にはやはり慣れない。明るくさせた顔を見て胸がドキリと弾む。もう緊張しなくてもいいはずなのに思わず目を逸らしてしまい、耳の端が赤いのがバレる前にとレジへと早足で進んで)
| トピック検索 |