創作練習用~

創作練習用~

ビギナーさん  2020-11-09 08:35:35 
通報
どこにでもいる普通の高校生たちの日常会話。
ちょっと下品かも(汗)

コメントを投稿する

• No.3 by ビギナーさん  2020-11-09 11:38:16 

>>2の続き

「大丈夫! みんなはあくまでもモデルにするだけで、名前とか絶対に出さないから! それと、良い感じにやってくれたら、追加で報酬出すって姉ちゃんが言ってた!」

「マジか……」

追加報酬と聞いて、反対する者はいなくなった。
金に目が眩むなんて、俺らも後藤と同類じゃないか。
後藤が割りばしで作ったくじを1人1本ずつ引いていく。ふむ、2番か。なるべく当たりませんように。
全員がくじを引くと、後藤はスマホで誰かにメッセージを送った。
速攻で返信が来たらしく、後藤のスマホが音を鳴らす。

「はいっ! 王様からの命令が来ましたー!」

「あ? 王様って誰だよ?」

ヤンキー男子が訝しげに眉をひそめた。
普通の王様ゲームなら、王様は参加者の中から一人が選ばれるはずだ。
後藤はあっけらかんとした顔で答える。

「王様はオレの姉ちゃんだよ。ゲームの様子は写真や動画を撮って、送ることになってる」

「マジか……」

なんということだ。後藤姉がどんなBL作家なのかは1ミリも知らないため、どんな命令がくるか予想がつかない。えげつない行為をさせられないことを祈るばかりだ。

「まずはぁ……『3番の人が2番の人の上に乗る』だって!」

なにっ!?
2番……2番と言ったか。俺やん。
3番は誰だ? 誰が俺の上に乗っかるんだ?

「俺3番だけど」

先端に3と書いてある割りばしを掲げながら、ヤンキー男子が呟いた。
俺も渋々、自分の番号を明かす。
とりあえず床で四つん這いになると、背中にヤンキー男子が腰掛けてきた。
なんということだ。王様ゲーム開始わずか1分で、人間椅子へとクラスチェンジしてしまった。
ちくしょう……と心の中で悪態をつく。
無言で床を見つめていると、カメラのシャッター音が耳に届いた。後藤が証拠写真を献上しているらしい。

「あれ? 『なんか思ってたのと違う』だって」

後藤が拍子抜けしたような声音で言った。
そりゃそうだ。おそらく、後藤姉が期待していたのは、膝の上に座るとか、押し倒すとかいった展開なのだろう。だが、残念なことに我々は素人。顧客の要望に完璧に応えられるプロではないのだ。

「じゃ、次ね! もっかいくじ引いてー」

「うい~」

背中の上で能天気な声を出すヤンキーが心底腹立たしい。が、椅子らしく耐えることにした。
さて、今度は何番だ?
一番最後の余り物のくじをもらって確認する。
1番か。ま、連続で命令の対象になるなんて、滅多にないよね。

「『1番と4番がポッキーゲーム』」

嘘だろ……1番って俺やん。

「あ、4番は僕です」

高身長で大人しい印象の男子が、おずおずと手を上げた。仕方なく、俺も自分の番号を白状した。
後藤が俺の口にポッキーを咥えさせると、少し距離を取ってスマホを構えた。今度は動画を撮るようだ。

「なぁ、いつまでこいつに乗ってりゃいいの?」

「ゲームが終わるまでね」

ヤンキー男子と後藤の会話が聞こえて、俺の心は死んだ。ポッキーゲームを始めるため、背の高い男子が俺の正面で屈んだ。

「うわ、やりづらいなぁ。なんかチベットスナギツネみたいな顔してる」

困ったように言いながらも、俺と向かい合ってポッキーを咥える。俺はほとんど動けないため、彼に頑張ってもらうしかなかった。
結局、瞬きすらしない俺の眼光にビビった彼が、ポッキーの半分もいかないうちに口を離してしまったが。
散々な結果に、後藤も焦りだした。

「やべぇ、姉ちゃん怒ってるよ……『真面目にやれ! これじゃただのギャグでしょ!』だって」

失敬な。俺らは真面目にやっているのに。
熱心にくじをシャッフルしている後藤を横目に、霧島がニヤニヤ笑っていた。

「ラッキー。このまま無傷で生還してやるぜ」

「霧島だけずるい! 後藤姉さん、どうかあやつに命令を!」

俺の切なる願いが届いたのか、衝撃の命令が下された。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック