天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】

さすらいの旅人さん  2020-11-08 08:39:56 
通報
ここは天国、通常は神と天使。または人間の魂が住まう空の次元。穏やかで美しいまさに別世界のこの場所では

ある、ハーフと呼ばれる子供らを収容する施設があった……。

これは、そんなハーフ達と天使達のほのぼので時にシリアスとした日常物語。

【ルール】
オリキャラ三体まで可能
ロルは豆から中まで(ドッペル可能)
恋愛、グロ、戦闘あり(チートはほどほどに)
Keepやプロフ置き逃げなし

レス禁

コメントを投稿する

• No.40 by イロウル  2020-11-10 20:00:28 

>>35オリヴ

無理はしなくてもいい。大切なのは自分にも相手にも素直になる、ということさ。
(先程の渋顔はどこへやら、楽しげに口笛を吹きながら『素直になる』という部分を強調して返すとつかつかと彼に近付いていき、手に持つお盆からいくつかのパンと底の広い皿を差し出して)
ほら、君の食事だ。残さず食えよ。あ、目隠しは外して外して。…私に『あーん』ってされたいなら別だけど。

>>アルマ

天使でもいいじゃないか。ま、少なくとも君はジュリエットみたいに自殺なんてしなさそうだけどね~。
(軽口を叩けば、彼女の「悪くない」という発言に嬉しそうにウィンクをする。まぁ彼女が大人しく従うとは到底思えないが、嬉しそうな笑顔を少し意地悪そうに歪めると両手を広げて)
さぁて、帰るよ。それともここでドンパチやるかい?私も実力行使はしたくないんだ。

>>36レイシェリー

へ~ぇ、そうなんだ。凄いなぁ。
(美味しそうに菓子を食む相手を眺めながら関心したように頷けば、その彼女の生み出す植物に俄然興味が湧く。普通の植物との違い、構成する物質など様々な疑問が脳内に浮かぶ中、ふと別の質問が浮かんで)
そういや、こんな所でなにしてたんだ?散歩?許可はおりた?

>>37アルマロス

そうですねぇそうだといいですねぇ…。
(彼女の暖かな言葉と激励に、下がりきった眉を上げると表情を緩める。仄かに口角を上げればいつもの笑顔に戻って)
ところで、そちらの方はどうですか?女の子のハーフとはなかなか会う機会が少ないもので…
(行く先々の子供たちに菓子を渡していけば、荷物が軽くなっていく感覚を感じながらそんな他愛の無い質問を)

(/絡み感謝します、イロウルの背後です。一つ相談なのですが、菓子を配ってい行く過程は飛ばしてよろしいでしょうか?返答いただけると助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック