だんじょinダンジョン/〆

だんじょinダンジョン/〆

ジェライ  2020-11-03 22:50:32 
通報
待ち人有りです!

コメントを投稿する

• No.6 by 常連さん  2020-11-04 01:29:44 

名前/リシディア
種族/竜人
ジョブ/魔道士
容姿/薄紫色の癖のないストレートの髪を腰辺りで結んでいて、額には金色のサークレット。人間でいう耳にあたる部分にヒレのような形状の耳。服装は黒を基調としたロングスカートのローブに足元は金色のサンダル。
身長162cmで体型は細身ながら出るところは出た女性らしい身体つき。背中には小さな赤色の翼で本人曰く飛行能力はないとのこと。
武器は黒色の表紙に金の装飾の施された魔導書と長い木製の杖
性格/穏やかで物腰こそ丁寧だが飄々としていて中々本心を見ないミステリアスな側面も。確信犯でトラブルを引き起こしてそれを楽しんでいる節があったり、笑顔で無茶苦茶な要求をふっかけたりと中々にドSではないかと思われるような一面も
年齢/不明
備考/ここ最近ギルドにやってきた一切の素性が不明な冒険者。本人曰く支援型とのことで戦うところを見た者はおらず戦闘能力は未知数だが、普通の者では習得に数十年はかかるとされる高位の回復魔法や強化魔法を多数網羅しており、その実力を見込まれて支援一本でギルドに所属出来ている。ジェライの死神の肩書にも一切臆することなく接し、ダンジョン攻略にも自ら志願する変わり者という評価をギルドのメンバーからは受けている。
その正体はダンジョン最深部に潜む邪竜で、普通複数人でパーティを組んで臨むべきダンジョンにただ一人挑むジェライに興味を示し彼のいるギルドへとやってきた。また、彼の死神の肩書は彼と二人でパーティを組むために一部彼女が仕向けたことでもあったりする

(/少し遅くなりましたがこちらもプロフィール完成しましたので確認をお願いします。関心を示した理由については不幸な境遇にもめげずに一人でもダンジョンへ挑み続ける姿を見たからといったところですかね。
それで死神の肩書についてなんですが仲間に不幸が起こりやすくて孤立しがちというのは昔からでも、そう呼ばれるまでになったのはラスボスに目をつけられて、そこから何故か彼が仲間とダンジョンへ潜るたびに強敵ばかりが現れたりしてそう呼ばれるように仕向けられたという形でもいいでしょうか?もしも問題があればその設定は消しますので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック