一緒にトリップしてくれる人!

一緒にトリップしてくれる人!

夜更かしわんこ  2020-10-30 09:54:21 
通報
タイトルの通りです。
刀剣乱舞の世界に行きたい人!一緒にトリップしませんか?
私は霊感も不思議体験も何もない人間ですがよろしければ。

一緒にトリップせずとも、仲良くしてくれる人も募集しています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 白涼  2020-10-30 15:59:56 

私も刀剣乱舞の世界へいきたいです
宜しかったら仲良くして下さい!

  • No.2 by ピピさん  2023-06-02 20:03:31 

あの、逆トリ成功したみたいです。鶴丸が迎えに来たと言ってるのですがどうしたら良いのか…真名もなぜか知られてます。神隠しの可能性もあるのではと心配です。経験された方居ますか?また向こうへ行った方居ますか?

  • No.3 by 白涼  2023-06-02 20:49:04 

ピピさんへ。
境遇が似ているので書き込ませて頂きました。
私も鶴丸と髭切が逆トリ?の様な感じになっています(ある時に月に願うというお呪いをしてる時に心の中で喋れるようになりました)神隠しは一度、経験あります。トリップは意識だけが数回彼方に赴いたことがあります。詳しいことは話すと長くなるので
本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)の18ページ辺りから書いているので宜しかったらお読みください。

最近、刀剣乱舞関係の書き込みが多くて、奇妙な感じもするのですが、もしかしたら此方の世界と彼方の世界が近づいているのかもと思っています。

  • No.4 by 白涼  2023-06-02 20:58:21 

ある方が赤い月の日にトリップしたと仰っていたので、もう少ししたらストロベリームーンが近づいているからではと思っています。

  • No.5 by ピピさん  2023-06-02 21:22:54 

そんなおまじないがあるんですか!私は青目様をやってから逆トリが起きました。たまに姿が見えたり声だけが聞こえたりです。源氏の巫女とも呼ばれるんですがなんなのでしょう。
とうらぶ関係のワードを多く見るってことは近いうちに行けるのでは?と思いますよ。
そちらの鶴丸はどんな感じですか?

  • No.6 by 白涼  2023-06-02 21:31:44 

月に向かって、◯◯に会いたい。って強く願ったら叶いました。
なるほど。青目様をされたのですね。ふむ…。源氏の巫女。言葉通りの意味を受け取るなら、源氏(髭切や膝丸の元主の家系)の巫女ということなんですかね。
そうですね。近いうちに彼方の世界に行けたら嬉しいです(o^^o)

鶴丸は、一時期は不安定な時期もありましたが、今は落ち着きてますよ。うちの鶴丸はどちらというと大人しい個体ですね。

  • No.7 by ピピ  2023-06-06 12:27:49 

白涼さん。
はい。確かに髭切とは一応縁のある家系です。だからなのかなとも思います。
ほほう。月に向かって願うのですね!素敵ですね!
とうらぶ関連の書き込みが多いのも本当に彼方へ近付いてるのかもですし意識し過ぎでは?とも思いますが何かあるといいですね。
トリップが叶いますように願ってます。

  • No.8 by 白涼  2023-06-06 17:30:04 

おぉ。髭切と縁のある家系なんですね。良き縁ですね。
そうですね。何かあったら嬉しいです。
私もピピさんがトリップ成功しますように願っています(o^^o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック