神様の戦闘(〆)

神様の戦闘(〆)

桜木 綾理  2020-10-27 22:15:14 
通報

「拷問鬼の営む喫茶店」より
戦闘、移動イベント

コメントを投稿する

  • No.96 by 桜木 綾理  2020-11-03 23:18:05 

...顔面の筋肉硬直してるならマッサージするわよ
(マッサージしてやる~...のつもりで手を動かしたがどう見ても変態親父がセクハラしようとしてるときの手の動かしかたで←←)

  • No.97 by 狼衣  2020-11-03 23:28:00 

ァ、大丈夫です、感情がないだけです、
(サッと後ろに下がり)

  • No.98 by 桜木 綾理  2020-11-03 23:43:11 

...え?私何かした?
(後ろに下がられた反応を見ると嫌がることでもしたか?た首を傾げて)

(急だけどえっちぃの好きか?←←←←大失礼☆)

  • No.99 by 狼衣  2020-11-03 23:54:24 

なんか本能が勝手に動いただけさ
(ニコッと何も無かったかのように)

(ご想像にお任せし(((

  • No.100 by 桜木 綾理  2020-11-04 00:02:03 

...もしかして自分の知らないところで殺気を出してしまったのかしら、私も未熟ね
(ふむふむ、と違うにも関わらず頷いており)

(...www

あのさ、個人用にちょっとあはんな絵をアップローダー通して投稿したんだけど表示されなくてさ、なんか良いアップローダーない?)

  • No.101 by 狼衣  2020-11-04 00:07:25 

…何言ってんだろうこいつ
(ニコニコと棒立ちで)

(アップローダー?ナニソレ?(((スミマセンデシタ アップローダー使ったことないですねぇ…)

  • No.102 by 桜木 綾理  2020-11-04 00:12:18 

え、違うの???
(ぽかーんと口を開けて思考停止)

(だよなぁ.....わかった、ありがと)

  • No.103 by 狼衣  2020-11-04 00:24:51 

まぁとりあえず気にしたら負けだよぉあははー
(ナイフを両手で持ってちょっと後ろに下がり)

(うむうむ、)

  • No.104 by 桜木 綾理  2020-11-04 21:32:22 

...え?やるの?
(もっとポカーンとしてしまい)

  • No.105 by 狼衣  2020-11-04 21:51:34 

…と、とりあえずっ!気にするなっ!
(ナイフをしまい)

  • No.106 by 桜木 綾理  2020-11-04 22:31:15 

....ふ、ふはぁ....?
(まだ立ち尽くしていて)

  • No.107 by 狼衣  2020-11-04 22:41:55 

だぁぁ気にするなぁァァ
(ナイフを投げ)

  • No.108 by 桜木 綾理  2020-11-05 00:25:37 

...?、??、
(もう全てが分からず取り敢えずナイフを召喚した神槍で弾き飛ばしてまた立ち尽くし)

  • No.109 by 狼衣  2020-11-05 00:32:51 


(その様子に困ってとりあえず考え)

  • No.110 by 桜木 綾理  2020-11-05 20:41:37 

...こ、コホン一回リセットしましょう?
(苦笑いをしながらごめんね、という表情で提案を挙げて)

  • No.111 by 狼衣  2020-11-05 20:56:49 

そ、そうしようじゃないか…何も無かった、何も
(うんうんと賛成し)

  • No.112 by 桜木 綾理  2020-11-05 21:17:37 

あ、そ、そろそろ戻らない?ちょっとクロア君の料理食べたいし....
(長い時間ここにいると感じてそろそろ戻りたいと感じたためほらね、と意見に誘い)

  • No.113 by 狼衣  2020-11-05 21:25:08 

賛成、なーんか疲れたし、なーんか
(「なんかね、なんか」と、ブツブツと言いながら)

  • No.114 by 桜木 綾理  2020-11-05 23:15:49 

よし!それじゃあ怪しまれないように人気の無いところから行くわよ!
(パチン、と指を鳴らすと店裏ではない路地裏に出て)

(最終ロル、ここに返信が来たら喫茶店のスレにコメントします)

  • No.115 by 狼衣  2020-11-05 23:38:19 

その技すごいねぇ…っと、ここは…うーん、路地裏か
(周りをキョロキョロと見渡し)

(そういや最近名前ミスしてない気がする←急)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック