鬼滅の刃 BLナリ

鬼滅の刃 BLナリ

炭治郎  2020-10-23 22:04:44 
通報
見てくれてありがとう。今回は、俺の相手をしてくれる、義勇さんか、煉獄さんか、時透君を募集しにきました。
その他の人は、悪いけど探してないのでごめんなさい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 炭治郎  2020-10-24 07:42:43 

おはよう!朝だな。

  • No.2 by 炭治郎  2020-10-24 20:14:03 

よし、上げておこう

  • No.3 by 義勇  2020-10-24 20:17:16 


ここで合ってるのか…

( / 失礼します、非似ですが宜しければ私の練習がてらお付き合いさせて下さいませ… )

  • No.4 by 炭治郎  2020-10-24 21:24:55 

あ、義勇さん!来てくれたんですね。嬉しいです。
是非、お相手をお願いします

  • No.5 by 義勇  2020-10-24 21:55:12 


あぁ…待たせてしまったみたいですまない。

  • No.6 by 炭治郎  2020-10-24 21:56:11 

いえいえ、来ていただいただけでも嬉しいですよvニコニコしながらこたえ)

  • No.7 by 義勇  2020-10-24 22:19:36 


相変わらず欲がないな、お前は…( ふっと僅かに笑み )

  • No.8 by 炭治郎  2020-10-24 22:34:33 

そんなことないですよ。義勇さんと仲良くなりたいって欲がありますので(恥ずかしげもなくいい)

  • No.9 by 義勇  2020-10-24 22:36:53 


…そうか、俺も同じ気持ちだ( 優しく頭撫で )

  • No.10 by 炭治郎  2020-10-25 03:09:34 

えっ!ほんとですか?それは、嬉しいです(頭を撫でられると嬉しそうに微笑み)
義勇さんには、禰豆子のことでお世話になりっぱなしなので、なにか恩返しがしたいです

  • No.11 by 義勇  2020-10-25 08:34:01 


恩返しか…( ふむ、と少し考え )
…俺のそばで生きてくれているだけで十分だが…

  • No.12 by 炭治郎  2020-10-25 08:47:36 

えっ、それじゃあ気が済みません。なにかありませんか?(更に追求して)

  • No.13 by 義勇  2020-10-25 08:52:02 


石頭…( ぼそり呟き )
…なら、なにか食べにでも行くか?( 腕組み )

  • No.14 by 炭治郎  2020-10-25 15:16:53 

あ、はい!鮭大根ですか?(相手の好物をいい)

  • No.15 by 義勇  2020-10-25 15:22:49 


お前の好物でも…良い……( 鮭大根の誘惑に抗いつつ )

  • No.16 by 炭治郎  2020-10-25 16:08:50 

いえ、義勇さんにお礼ですから、鮭大根で!あと、俺が払いますね(楽しそうに歩きだし)

  • No.17 by 義勇  2020-10-25 16:12:46 


いや、俺が払おう、付き合ってもらうのが礼で構わない( 隣を歩き )

  • No.18 by 炭治郎  2020-10-25 16:13:45 

いえ、俺が払います!(そこは譲らず頑固に言い張り)

  • No.19 by 義勇  2020-10-25 17:17:47 


……相変わらずだな( ちらり視線をやってはため息混じりに )

  • No.20 by 炭治郎  2020-10-25 19:00:19 

では、行きましょう!(足取り軽く、飲食店へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック