鬼滅の刃 BLナリ

鬼滅の刃 BLナリ

炭治郎  2020-10-23 22:04:44 
通報
見てくれてありがとう。今回は、俺の相手をしてくれる、義勇さんか、煉獄さんか、時透君を募集しにきました。
その他の人は、悪いけど探してないのでごめんなさい。

コメントを投稿する

  • No.44 by 魘夢  2020-11-18 01:08:03 

誰かこっちに向かってきてる、鬼狩りかなぁ?(と足音のする方に歩いていき)

  • No.45 by 炭治郎  2020-11-18 01:26:02 

観念しろ、鬼!俺は鬼殺隊癸、竈門炭治郎だ!(刀を構えながら、魘夢の前に現れ)

  • No.46 by 魘夢  2020-11-18 02:02:37 

っとと危ない危ない
あれぇ?君この前会わなかったっけ~久しぶりっ(呑気に手を振り)

  • No.47 by 炭治郎  2020-11-18 02:37:22 

お前は…(相手の顔と、敵意がないことが分かれば刀を鞘におさめ)
無限列車にいた…禰豆子と同じで、人間を喰わない鬼…(相手に、と言うよりは自分の中で確認するように話し)

  • No.48 by 魘夢  2020-11-18 03:06:34 

そうそう、魘夢だよ。思い出してくれたみたいだね(そう言うと優しく微笑み)

  • No.49 by 炭治郎  2020-11-18 03:08:11 

魘夢…今度は何をしてたんだ?(目的のよく分からない貴方に対して問いかけ)

  • No.50 by 魘夢  2020-11-18 03:17:43 

ん~特に何もしてないかなぁ、ただ空眺めてただけ(空を見て

  • No.51 by 炭治郎  2020-11-18 03:43:31 

そうか、今日は月が綺麗だしな(ニコッと微笑むと自分も空を眺めて)

  • No.52 by 魘夢  2020-11-18 03:57:06 

うんっ。あ、そうだ、日の出までにどっか暗いとこ探さないと・・・(と言うと歩き始め)

  • No.53 by 炭治郎  2020-11-18 07:52:47 

(魘夢の言葉に太陽が登る方角を眺めて)
そうだな、俺の見た感じあと、1~2時間で太陽が登るな。
ちゃんと隠れるんだぞ(日の光が当たらない所を探しに行くという相手に、自分も山を降りるかと、魘夢に手を振ると背を向け)

  • No.54 by 魘夢  2020-11-18 11:51:46 

はーい(背を向けた炭治郎を見て)
ねぇねぇ、また明日ここに来る?(首を傾げて)

  • No.55 by 炭治郎  2020-11-18 12:57:46 

え?どうだろうな。いつも任務の伝達は突然だし…来れる可能性のほうが低いよな…(ここに来れる確証がないので、腕を組んで、ブツブツと独り言を言い)

  • No.56 by 魘夢  2020-11-18 13:27:04 

んーまぁ来れたら来てよ(歩きながら顔だけ後ろを向き)

  • No.57 by 炭治郎  2020-11-18 14:48:05 

分かった。じゃあ、任務がなかったら来るよ。(魘夢に、ニコッと微笑み)
じゃあ、また!(元気よく手を振ると、今度は振り返らずに下山して)

  • No.58 by 魘夢  2020-11-18 15:38:20 

うん。(微笑み返して「可愛いなぁ」と思いながらも山道を登っていく)

  • No.59 by 炭治郎  2020-11-18 17:57:24 

そう言えば、魘夢はどうしてあんな質問をしてきたんだろう?(山を下山しながら、思った事を口にだしてみるが答えが見付からず)
まぁ、いっか

  • No.60 by 魘夢  2020-11-18 18:46:33 

耳に耳飾りを付けた少年・・・竈門炭治郎、か・・・ふふっ(暗い洞窟の中に入ってそこら辺で寝転がり炭治郎のことばかりを考えている)

  • No.61 by 炭治郎  2020-11-18 21:11:03 

(昼間になり、しのぶさんの屋敷で休養がてら、全集中の修行をしていたのだか、ふと頭の片隅に魘夢の顔が浮かび。なんで、あんなことを聞かれたのかと疑問に頭を悩ませ)

  • No.62 by 魘夢  2020-11-18 22:04:36 

早く夜にならないかなぁ・・・(ウキウキな気分でひたすら夜を待ち続ける)

  • No.63 by 炭治郎  2020-12-03 16:11:47 

(夜になると、特に任務もなったので、魘夢と会った森へ貴方を探し)

うーん、いないかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック