也茶人生  

  也茶人生  

   2020-10-22 20:56:51 
通報






    とある也茶民の日常

  ※ 見ても意味なし・面白くない






 

コメントを投稿する

  • No.1 by    2020-10-22 21:01:03 






せやなぁ…(くす)
せやなぁ… ( くす )
せやなぁ…( くす )
せやなぁ…(くす)
せやなぁ…( くす )
せやなぁ…( くす )

どれがええん?(笑)
個人的に せやなぁ…( くす ) が好こ。





 

  • No.2 by    2020-10-23 20:05:00 







日向翔陽 ( Hinata syouyou )
烏野高校 1年1組
WS(仮)→MB(正)→OP(正)
誕生日 6月21日
好物 たまごかけごはん
最近の悩み(高校1年4月)
ボールが片手で掴めない
最近の悩み(現在)
リオで使う為に買った
大量の日焼け止め
まだいっぱいあるけど
使用期限どんくらいだろ??
162.8cm(高校1年4月)→172.2cm(現在)
51.9kg(高校1年4月)→70.1kg(現在)
能力パラメーター(5段階 高校1年4月)
パワー1  バネ5
スピード5 スタミナ5
頭脳1  テクニック1
能力パラメーター(5段階 現在)
パワー3  バネ5
スピード5 スタミナ5
頭脳4  テクニック5





 

  • No.3 by    2020-10-23 20:42:34 






( 何時も通りだった。肌寒い季節、そんなにも関わらずグラウンドの奪い合い。そんな毎日が小学生の自分には楽しいと思えている、ただ楽しかった。その日は普段とは違い、特別ルートからの移動。所謂近道だ。見慣れた家電屋さんの前を通り掛かった、人が数人売り物のテレビに視線を向けている。気になったのだろうか、興味本意で自転車をこぐ足を止めテレビを見た。……まず目に映ったのは、大きい人達を諸ともしないジャンプ力とセンス。そして、テレビのアナウンサーの声。小さな巨人。なんて格好いいのだろう。バレーのルールを知らない小学生の瞳には、ただ小さな巨人と190cm近くの身長を誇る止めるか打つかの戦いだった。「 小さな、巨人…! 」呟き声と、テレビの歓声が交わった。俺は、小さな巨人になる。 )





 

  • No.4 by    2020-10-24 10:59:28 






影山飛雄 ( kageyama tobio )
烏野高校 1年3組
S(正)
誕生日 12月22日
好物 ポークカレーの温卵のせ
最近の悩み(高校1年4月)
動物に嫌われてる様な
気がする
最近の悩み(現在)
長時間の移動が
ある時でも
もっとコンディションを
完璧にしたい
180.6cm(高校1年4月)→188.4cm(現在)
66.3kg(高校1年4月)→82.2kg(現在)
能力パラメーター(5段階 高校1年4月)
パワー4  バネ4
スピード4 スタミナ5
頭脳5  テクニック5
注)頭脳はあくまでゲームメイク
  能力であり、学力とは一切
  関係ありません。
能力パラメーター(5段階 現在)
パワー4  バネ4
スピード5 スタミナ5
頭脳5  テクニック5

「今までも
 今日も
 スパイカー達は
 最高のトスを
 まっている」






 

  • No.5 by    2020-10-24 11:17:47 






( コート場の王様、最近チームメイトに陰でそう言われる様になった。格好いい異名に聞こえる響きだが、彼奴らが言っているのは意味が違う。俺のトスに合わせられないスパイカーにトスを上げる気はない。それを貫き通して、強い奴と戦って勝つ。一番長くコートに立つのは、この俺だ。俺は特別なんだ。……バレーは繋ぐ球技であって、誰か一人が自分は特別だと思ってしまったら "終わり" だと、俺は未だ知らない。俺のヒーローに、胸を張って「 上手くなった 」そう言いたいんだ。強くなれば 絶っっっ対に もっと強い誰かが 現れる。「 もっと早く動け!!もっと高く跳べ!!俺のトスに合わせろ!!勝ちたいなら!! 」 )





 

  • No.6 by    2020-10-24 13:36:31 







>創作キャラっぽいpf|高校1年4月頃

「 なっ、何だよ!俺だって助走さえあれは、お前の身長の上に跳べるんだからな!何れは助走なしでも、行けるようになる予定だ! 」

「 俺、ーーを見てるとすんげぇワクワクするんだ。次は何をしたら喜んでくれるだろうな~って!だから、俺が幸せにしてやる!! 」

名前/日向翔陽 ( Hinata syouyou )
性別/♂
年齢/15歳 ( 高校1年 )
部活/男子排球部

性格/言葉で表すのであれば、太陽。誰にでも明るく接する姿が印象的で、緊張にかなり弱い。初めての練習試合にて、その緊張への弱さは明らかになったが今では緊張を買い慣らしている。自分より強い者を見た時には怯えを見せるが、試合になると張り合っている。どんな強者にも、諦めずに立ち向かうプレーが印象的。

容姿/橙色の髪はフサフサとしており、邪魔にならない程度に切り揃えられている。瞳は茶色っぽく、丸い形をしている。身長は162.8cmと高校の男子として見れば小柄、そして細身な為バレーは向いていないと見られがち。

備考/烏野高校排球部の背番号10番、小さな巨人と言われる選手に憧れ烏野高校に入学した。勉強が苦手で二桁をとることが珍しい。




 

  • No.7 by    2020-10-24 14:00:50 






>創作っぽいpf|現在

「 更にデカくなって…?!でも俺は、お前の頭の上なんて余裕で飛び越えるけどなー!高校の頃の俺とはちげぇから、嘗めんなよ!! 」

「 昔っから気持ちは変わってねぇけど、ーーは?俺のこと、変わらず好きで居てくれてる?2年もたってるし…仕方ない場合もある! 」

名前/日向翔陽 ( Hinata syouyou )
性別/♂
年齢/22歳

性格/高校生の頃と一致( ← )
容姿/髪の毛等々一致( ← ) 身長は172.2cm。変わらず細身だが、筋肉は付いている。

備考/MSBY所属のバレーボーラー。高校の時よりも高くなったジャンプ力と、バランス力。その二つを組み合わせて、空中戦を制す。





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック