( At the Eurydike ) 〆

( At the Eurydike ) 〆

名無しさん  2020-10-21 17:10:45 
通報


御相手様決定済みです*



コメントを投稿する

  • No.17 by 「墓守」  2020-10-27 00:00:09 



( 以前から思ってはいたが、この男は俗に"喋る"と呼ばれる、謂わば言語による伝達と説明に非常に長けているようだ。それも反対意見を持つ者さえ成る程と唸らせられるような。表情筋は頑なでも喉を潤す水のようにすんなり耳を傾けてしまえる不思議、強迫観念とも取れる社会全体への嫌悪にヒビが入りぱらぱらと崩れていく。単なる馬鹿、それは己がつい先程相手へとぶつけた小石。真似されたかどうかよりも意外と粗雑な物言いもするものだと微かに目を見開き )

何もしなくて良いなら願ったり叶ったりだ、まさか見舞いに行って謝罪して来いとは言われないだろうと思っていた…というのは僕の勝手な希望的観測だが。あ、あんたは人を納得させられる奴だな。話し方も如何にも頭が良い感じで凄いと思う。凄いだけじゃ曖昧だろうが他に言い方を知らない!───ありがとう。何も食っていないなら乾パンでも探しに行けば良いんじゃないか…?

( 断じて晴れやかではない、それでも自然と陰鬱は去り頭上を再び早朝の太陽が照らし始め。口籠もっていても自分勝手な物言いでも、墓の土よりももっとじめじめと湿っぽい気分を取り除いてくれた友人に感謝。具体的に何処がと問われても説明し難い、然し確かにその他諸々とは違う安心感を齎す囚人服の天才を辿々しく認め訊かれてもいない蛇足まで投げつけ。改めて口で謝辞を述べ、和やかになりそうな空気から逃げるように視線を逸らし。序でにというのではないが放っておくと過集中で何日も平気で寝食を忘れる友人に精一杯の親切心による提案を告げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック