僕ら 、一方通行 。【 人数制限有 / 3L 】

僕ら 、一方通行 。【 人数制限有 / 3L 】

_____  2020-10-18 16:37:18 
通報




____ ぼくらはずっと一緒だった 。


だからこそ、


誰よりも早く気づけてしまった 。


いつだって僕ら ____ 。



>>1 注意事項
>>2 募集役職
>>3 pfテンプレ
>>3 主pf



暫しレス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 注意事項  2020-10-18 16:40:49 





■ 注意事項


■ ロルは形式自由 、中文以上優遇 。
■ 中級者様以上優遇 。
■ 亀レス大歓迎 。
■ 1週間連絡無しでキャラリセ 。
■ 迷惑行為 、裏行為厳禁 。
■ 登録逃げ厳禁 。
■ タイトルの通り3L部屋となります 。
■ シリアスから甘々 、純愛からドロドロ が平気な方 。



  • No.2 by 募集役職  2020-10-18 16:42:53 





A:しっかり者の女子 。校内では女子のファンが多く 、王子様と影で呼ばれている所謂イケメン女子 。Dのことが好きで守りたいと思っているが 、本人はただの庇護欲だと思っており 、自覚が無い 。

B:ムードメーカーなお茶目男子 。ちょいちょいアホ 。いじられることが多いが 、誰からも好かれている人気者 。Aのことが好きだと最近気づいたが今まで同性感覚で接して来た為自分の気持ちに戸惑いがある 。

C:大人っぽい真面目男子 。物静かだが 、距離感を図るのが上手く 、気配り屋な為女子人気がそれなりに高い 。Bのことが好きだが 、どうしようもないと感じている為行動に移すことを基本しない 。( 〆 )

D:わがままなお姫様女子 。少し子供っぽいが女の子らしく 、ふわふわとした雰囲気で男子人気が非常に高い 。昔からずっとCのことが好きで 、Cを自分の王子様だと信じて疑わない 。



関係性について:4人は小学校からずっと一緒の幼馴染で高校2年現在も 、クラスまで一緒で周りからも噂されることも多々あるような関係 。



  • No.3 by テンプレ  2020-10-18 16:45:01 





「 セリフを2つ程 」


【 名前 】和名推奨
【 年齢 】高2 ( 固定 )
【 性別 】役職に沿ったもの
【 役職 】A、B、D 何れか

【 性格 】過度に絡みにくいのはおやめ下さい 。
【 容姿 】あまりに非現実的なものはなし 。( 羽や過度な巨躯 、矮躯 )

【 備考 】ご自由にお書きください 。( 無し可能 )



  • No.4 by 門屋 創  2020-10-18 17:01:54 





「 はぁ ? 宿題くらい自分でやってきなよ ... 全く ... 他に忘れ物はない ?? 」

「 ... ... はは 、お前何もわかってないじゃん 、俺 、お前のこと抱けるんだよ ? 」


【 名前 】門屋 創 ( かどや はじめ )
【 年齢 】高二
【 性別 】男
【 役職 】C

【 性格 】顔同様、大人びた性格でクールな雰囲気を纏っている。本音をあまり見せず、自分のことや意見をあまり語らない 。そのため第一印象からは近づき難いイメージを持たれがちだが、少々人見知りなだけで根は意外と気さく。幼馴染や仲の良い男の友人の前ではよく喋るし、からかったりもするし、笑う。実は結構な世話焼きで幼馴染全員に結構過保護 。時々おかんっぽいところがある。責任感が強いのでそういった面では頼りにされることが多い。人の気持ちの変化に敏感だが、あまり自分の気持ちを悟らせたくはない。恋愛に関してはリアリストで皮肉屋。Bのことを諦めていると自分に言い聞かせているが、未だ諦め切れてはいない模様。
【 容姿 】混じり気のない真っ黒の髪をナチュラルショートくらいの髪型に切り整えており、清潔感のある長さ。前髪は長めだが、目にかからないくらいのギザギザ 。襟足が少しだけ長い 。男子にしては少し白いと思われるであろう肌 。瞳は赤茶けた色、奥二重でどちらかというと、程度に大きめだが顔立ち自体は少し大人びていて 、端整なもの。制服は指定のブレザー、スラックスに中に黒のパーカー着ている 。私服もパーカーやスキニー等のラフだが大人っぽい格好をしている 。175cmとなかなかの高身長でわりとしっかりとしたタイプの細身をしている 。時々細いフレームの眼鏡をかける。


【 備考 】家が父子家庭であり、それもあってか家事全般が得意で特に料理が大得意 。勉強はあまりガリガリするタイプではなく 、日頃からコツコツとしていて 、成績は上の中程度でかなり優秀 。素行は普通に真面目 。運動は球技は得意だが器械体操関係が大の苦手 。今は帰宅部だが、中学時代、剣道部に所属していた。身長は中学時代にぐんと伸びたので今はもう止まっている。幼い頃両親から貰ったヘッドフォンが宝物で学校でもよく着けている。見た目がガリ勉っぽくなるという理由で頻度は低いが、視力が少し悪いため授業中時々眼鏡をかける。スマホゲームが結構好き。 高校1年時には幼馴染への想いを断ち切るために他の子と付き合ってもいたが結局別れてしまった 。



( 長らくお待たせしました ! 只今からレス解禁となります 、予約大歓迎です !! 延長可能ではありますが 出来るだけ 予約から3日以内の投下をお願い致します 。 )



  • No.5 by さすらいの旅人さん  2020-10-24 16:48:19 


( 素敵な内容に惹かれ、参加したく馳せ参じました … !! 宜しければ、Bの子のkeepをお願いしたく! )

  • No.6 by 匿名  2020-10-25 09:55:35 





(/素敵なキャラ達の関係に惹かれまして、宜しければDの娘をキープ願いたく ... !わがままっ娘を演じたことがない為、キャラぶれが多く感じられると思いますが何卒お願いします。)



 

  • No.7 by 主 / 門屋 創  2020-10-25 11:15:45 




>>5



( / 有難う御座います!Bくん希望承りました!!素敵なpfの投下お待ちしております!! )



>>6



( / 有難う御座います!Dちゃん希望承りました!!素敵なpfお前しております!! )



  • No.8 by さすらいの旅人さん  2020-10-26 22:04:15 



「 はは、気ぃ張り詰め過ぎ。ちょっとは休めって。あ、そだ。今度一緒に何か美味いもんでも食いに行こうぜ。特別に俺が奢ってやるからさ 」

「 俺が、どれだけ悩んで、今どんな気持ちかも知らねえで気軽にそんなこというなよ…、これでも俺はいっぱいいっぱいなんだっつーの… 」


【 名前 】一之瀬 夏生( いちのせ なつき )

【 年齢 】高2

【 性別 】♂

【 役職 】B

【 性格 】目立つことが好きな、自由奔放で愉快なあほ。常にハイテンションでノリが良く、声も大きい為かなり迷惑なレベルで五月蠅い。良く言えば元気。落ち着きが無く子供っぽい為、何かに夢中になると周りが見えなくなることもある。興味を持ったものには積極的。社交的で見知らぬ人にもどんどん話しかけに行くことが多い。兎に角よく話し、よく笑う。又、何事にも素直で正直。?を吐くことを苦手とし、吐いたとしても直ぐ顔や行動に出てしまうので周りには秒でバレてしまう。特に三大欲求や喜怒哀楽に愚直。考えるよりも先に行動する行動派で、所々脳筋と伺える単純な面があるものの、人の感情・様子の変化や周りの空気には敏感で、その場その場で適切な対応を取ることも。

【 容姿 】柔らかい髪質の茶髪をケミストルマッシュに整えており、眉より下へ不揃いに伸びている前髪の下にはアーモンド型の焦げ茶の大きな瞳がある。くっきりとした二重が特徴的で、何処か幼い印象を与える。肌は健康的な小麦色。身長は178cmと平均より上辺りで、中々筋肉質な体躯。制服は基本指定のシャツとスラックスというスタイル。ネクタイは苦しいからと締めることは無く、ブレザーも自身が肌寒いと感じるまでは羽織らない。靴は革よりスニーカーを好む。私服は至ってラフなものが多く、大抵は同じような組み合わせ。基本はパーカーが多い。

【 備考 】有名な写真家で海外を飛び回っている両親の代わりに家の番人を全うしており、仕送りとして月に一度送られてくるそれの他に金を稼ごうと、今は飲食店関連の店のバイト二つを掛け持ちしている。しかし元々器用な正確では無い故、バイトと勉学に挟まれた多忙なスケジュールに対応しきれず家事は放置気味。特に食は酷く、コンビニ弁当や栄養補助食品でやり過ごすことが多い。時折幼馴染み達に助けを求めることも。そんな中で、一応真面目に授業はこなしているものの追い付いておらず、得意な文系科目以外は全て赤点常習犯。特に数学は壊滅的で、中学生レベルも危うい。が、大して深くは考えておらず楽観的。恋愛面に関して、今まで気兼ねなく触れていたAの肌にさえ躊躇してしまう自分自身にも困惑気味で、頭を悩ませている。無意識に距離を保っていることが多く、傍から見るとかなり分かり易いのだが、本人は普通に接しているつもりらしい。又、どうしても気持ちに処理しきれなくなると唯一の男の親友且つ経験豊富な幼馴染みの一人に「 男の相談 」と称してあくまで自分の友達の出来事と念押ししつつ、自身の体験や感情を打ち明け、アドバイスを促すことも屡々。初めての感情故、何もかも手探りで、取り敢えずこの感情はCにしか打ち明けておらず、今のところ本人に伝えるつもりは無いらしい。


( keep有難う御座います、返信が遅くなり申し訳ございません。>5のものです。pfが完成しましたので投下しておきます。不備等ございましたら遠慮なくお申し付けください。ご検討の程宜しくお願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック