~天使の笑顔と青年の歌声~

~天使の笑顔と青年の歌声~

十四松  2020-10-11 22:25:37 
通報
◇大切なお相手様決定済みです。

※お相手様以外のセイチャット利用者様及び見る専の方々、申し訳ないのですがお引き取り下さいm(* _ _m

コメントを投稿する

• No.4 by 十四松  2020-10-11 22:50:31 

設定ですか…あ、先のトピで伝えたように、宗教松(十四松=大天使)×(トド松=聖歌隊)…とかどうですか?(十トド BL)
性格…十四松は本家様と変わらず野球好きでおてんばな子にしようかなと…!
初回とかは、(カラ松親父の)教会の庭で歌っているトド松に十四松が話かけるとこからが良いかなと!!

(※もし宜しければ、カラ松親父・悪魔おそ松もサブキャラとして演じさせていただければと思います!)

• No.5 by イチ  2020-10-11 22:55:57 

宗教松!!大歓迎です!!すごく!!楽しそうなので…!!(((
ふむふむなるほど…先程あった聖歌隊&夜はゾンビの設定はどうしましょう!私は付けても付けなくてもどちらでも可能です…!!

(サブの件も把握です!
全然大丈夫です!)

• No.6 by 宗教松  2020-10-11 23:04:32 

ほんとですか!私も一番好きなパロなんです!ありがとうございます!!
あ、そうでしたね!では、ゾンビ設定も付けていただければ嬉しく思います!
(※すみません言い忘れてたのですが、イチ様って複数キャラの動かしって可能ですか?ご負担にならないようでしたら、チョロシ湖の女神チョロ松・シスター一松をお願いしたく…!)

• No.7 by イチ  2020-10-11 23:12:38 

いえいえ!
了解しました!ふふ,すごく楽しみです…!
(チョロシ湖 笑
複数キャラ動かし可能です!(こちらもあまり経験がないためたどたどしくなるかとは思いますが…!)
女神チョロ松,シスター一松了解です!)

• No.8 by 十四松  2020-10-11 23:21:51 

チョロシ湖は、確かpixivの漫画にあったネタでして…「親父さんとトリスタン」という超絶神作品です!良ければ見てみてください!
似非全然平気ですし、キャラ崩壊もばっちこい!なのであまり堅苦しく捉えないで気楽にいきやしょう!^^
…さて、そろそろ初回投下についてなのですが、お先に回してもらってよろしいでしょうか?

• No.9 by トド松  2020-10-11 23:28:41 

(/確かに宗教松の創作でよく見かけますね…。
元ネタ(?)があったとは…時間のある時に見てみますね!!
ありがとうございます…!
了解しました,初回ロルあまり得意じゃないので絡みずらかったらすみません…!!
あ,十四松の呼び方ってどうしましょう…?
十四松兄さん,十四松様,十四松くん,天使様
色々案が出てきて…笑)

~~~♪~~♪
(教会の庭にて楽しそうに踊りながらルンルンと口ずさんでいて)

• No.10 by 十四松  2020-10-11 23:41:16 

(/はい、是非とも!!
初回ロル、全然上手いですよ~安心してくだされ!
十四松の呼び方ですが、慣れないうちは天使様、慣れてきたら顔も似てるからとか諸々の事情で十四松兄さんが良いかなと!)

……!!

(知人の協会へと遊びに来れば、庭に面白そうなことをしている青年が居て…「なにしてんのーー?!」と背後から突然顔を出して)

• No.11 by トド松  2020-10-12 00:07:04 

(/うわああ良かったです;;
ふむふむ…そうですね,とりあえず最初は十四松様と呼びますね!後々十四松兄さんに変えます!)

うわっ…!えっと,歌を歌ってるの!僕歌うの大好きなんだ~!

(いきなり背後から声が聞こえ(割とデカめの)ビクッと驚きつつも明るい笑顔でそう答え。
「ところで…貴方は??」と顔の似ている謎の人物に問いかけ)

• No.12 by 十四松  2020-10-12 00:12:51 

(/了解しました!ではこちら背後、一旦失礼しマッスルマッスル!笑)

ふーん、歌が好きなんだね!ボクは野球ー!!

(金色のラインが入った白の袖口を口元に持っていき、にぱっ!と笑った後、「あははぁ~ボクは十四松!」と辺りをスイスイ飛びまわって)

• No.13 by トド松  2020-10-12 00:17:39 

(/同じく私も背後はこれにて失礼します…!
何かありましたらどうぞお気軽に呼び出してくださいませ!!)

野球…??それはどんな遊びなの…??

(野球があまり聞き慣れない言葉だったのか,キョトン…としつつも目をキラキラとさせながら相手にそう問いかけ。
「十四松…素敵な名前!」と満面の笑みを浮かべながらそう言い)

• No.14 by 十四松  2020-10-12 00:28:43 

(十四松)

えへへー!!…えー!?野球知らないのー!?

(名前を褒められて嬉しそうに目を細めた後、野球を知らないと言いだす彼に目を点にして絶叫すれば、「野球はね…」と説明しようとして。しかし…)

(カラ松)

おーいトド松っ!!大丈夫か!?

(突如教会から出てきた親父によって話は切られ。カラ松はというもの、歌うにしてはヤケに騒がしい庭に違和感を感じ、まさか実弟であるトド松が悪魔にでも…!なんて思いながらシスターと共に慌ただしく出てきて)

• No.15 by トド松  2020-10-12 00:40:36 

(トド松)

うん…僕教会の外にあまり出ないから…。
(少し悲しそうに微笑みそう言い,相手の口から語られる"野球"のことを楽しみに聞こうとし…たが…)

えっ,カラ松兄さん…?!
一松兄さんまで連れて何…?!
(やけにうるさくいきなり登場してきた教会の主とその横にいるシスターの格好をしている兄を見て(シスター服を着ているのはもう見慣れてる)
楽しみを遮らて若干キレ気味にそう言い放ち)

(一松)
いや,カラま…ゴホン 神父様が「庭が騒がしい!!トド松…?!一体何が!!」って言いながら僕の腕引っ張ってここまで来たんだよ…
(兄の名を呼びかけたが,この姿の時は"神父様"と呼ぶんだった…と思い咳払いをしつつ名前を呼び直し,事の過程をやけに上手なカラ松の演技も含めて話し)

(/あの!!シスターいちまっちゃんの設定的なの捏造しちゃったんですけど!!
大丈夫でした…!?)

• No.16 by 十四松  2020-10-12 00:59:59 

(十四松)

あっ!カラ松“兄さん”に一松“兄さん”!!

(悲しそうに笑う相手に目をぱちくりとし、しかしそれよりもインパクトのある二人の登場に目が行って、兄さん呼びをしながら「久しぶりーー!!」と二人目掛けてダイブして)

(カラ松)

ああ良かった…無事だったんだな。
いや、庭が騒がしかったからもしかしたら…って!十四松!??

(怒り気味にこちらを見る弟を見て無事だった…!と安堵を見せるのもつかの間、何故自分達がトド松のとこへ向かって来たのかを説明しようとしたそのとき、十四松が豪速球のように飛んでくるのが見え、慌てており)

(/あ、私こそ先に兄弟設定つけちゃったので大丈夫ですよ!^^b)

• No.17 by トド松  2020-10-12 01:07:32 

(トド松)
…??三人とも知り合いなの…??

(え,僕が知らなかっただけ…??なんか除け者にされてる気分…と思いつつちょっと拗ねた様子でドタドタしている三人を見つめ)

(一松)
わっ…!え,ちょっ…無理!

(カラ松の言葉を聞き咄嗟にトド松の付近を見ると既に残像になっている十四松を発見しさぞ当たり前のようにカラ松を盾にして)

(/良かったです…!ありがとうございますー!)

• No.18 by 十四松  2020-10-12 01:16:49 

(十四松)

ドゥゥウウウンン!!!

(一松により差し出された(?)カラ松目掛けて突っ込んで、地面に埋まってしまったカラ松をよそにトド松を見て「ボクも君のことなーんも聞かされてないや!ねぇ君、名前は??」と再びトド松の方へ行き)

(カラ松)

えぇっ!?ちょ、いちま…ギャアアアアア!!
………。

(サッと一松に盾にされたかと思えば、次の瞬間には記憶が吹っ飛んでおり、穴に棒のように埋まっており)

(/いえいえ!^▽^)

• No.19 by トド松  2020-10-12 01:32:54 

(トド松)
え…?あぁ,僕はトド松っていうの!
そこに埋まってる神父とシスターの格好をした男の弟だよ!

(名前を尋ねられると明るい笑顔と声で答えてからついでに…といった感じで二人との関係性も告げ。
「そういえば…あなたは天使様なの…?」十四松の背中に生えている真っ白な綺麗な羽根と頭の少し上に浮いている輪っかを見ながらずっと気になっていたことを尋ね)

(一松)
ふぅ…助かった…。

(カラ松を盾にしたことを悪びれる様子もなくホッと一息つくと「何埋まってんの,早く出てきなよ」と自分の真横の地面に埋まっているカラ松を突つき)

• No.20 by 十四松  2020-10-12 01:45:12 

(十四松)

へぇートド松か!えっ、カラ松兄さんたちの弟なの!?

(イタい親父に変態趣味を持つシスター。こんな二人とは似つかない相手の性格に驚きつつ、「うん!ボクは大天使?って言うお仕事をやってるんだってー!!」と、まるで他人事のように笑いながら話し)

(カラ松)

~~ッ!ぷはっ!!…ひ、酷いぞ一松!助けてくれたって良いじゃないか!

(突つかれれば急いで穴から抜け出し、ぺっぺっと砂を吐いた後、一松に向かってジト目で詰め寄り)

• No.21 by トド松  2020-10-12 02:47:30 

(トド松)

そうだよ!それによく見て?僕たち三人とも顔そっくりでしょ?あれ…でも君も僕たちと顔そっくり…。

(改めて十四松の顔をよく見ると,自分たちと顔が似ていることに気付き驚きつつ,「だ,大天使…?!それってとても凄いのでは…。」他人事のように自分を"大天使"だという十四松を見ながらポカーン…として)

(一松)

え…?助けるって言われたってなぁ…出てくる手伝いはしたでしょ?(先程の突つきのことを指す)

(何言ってんだこいつ…と言わんばかりの表情を浮かべ「てか近付いて来ないで…」と詰め寄ってくるカラ松から少し距離を置き)

• No.22 by 十四松  2020-10-12 16:17:44 

(十四松)

たしかに!!
あれれー?なんでだろう??

(コクコクとオーバーに頷いたり、首をコテンと傾けて「んー??」と考える素振りをしたりする。自身が大天使であることを褒められれば、「ボクなんかよりトド松の歌の方がスゴいよ!!」と目を細めにぱっ!と天使スマイルを見せて)

(カラ松)

なっ…!?
……トドまつぅうゔゔ~!!

(ジト目気味に睨まれる上にサッと避けられてショッキングだったのか、うわーん!と泣きながらトド松へhelpを頼んで)

• No.23 by トド松  2020-10-12 18:11:52 

(トド松)

んーーー…何でだろ!僕も分からないや!
でもきっと凄いことなんだね!

(十四松の反応につられて自分も「んー…」と首を傾げて考えてみるが何も浮かばず。
「えー,そんなことないよ!!」と顔の前でないない!と言わんばかりに手を振り。
チラッとカラ松を見るがそのまま放置し)

(一松)
ほら…トッティーいま十四松とお取り込み中だから…邪魔しないの

(楽しげに話している十四松とトド松を見つめながらそう言うとトド松の方へ向かおうとしているカラ松の肩をガシッと掴み
「それにこんなに騒いだらまたあの女神に怒られんだろ…」とすぐ近くにある大きな湖をチラリと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック