ハイキューなりきりすんべー【背後団】

ハイキューなりきりすんべー【背後団】

菅原考支  2020-10-11 11:30:49 
通報
ハイキューなりきりすんべーの背後団体でございます。
入りたかったら気楽にもとのトピに来てくださーい!

規則は特にないので、ルールに従って自由にしましょー!

コメントを投稿する

  • No.61 by あつむくん  2020-10-11 12:32:20 



お邪魔してまーす!
いつもこーくんなりきり菅原さんに癒されてました((

 

  • No.62 by こーくん  2020-10-11 12:32:40 

アニメの方でちらっと北さん出てて発狂した…(北さん推し)

  • No.63 by とろ  2020-10-11 12:33:24 


あつむくんさ、もしかしたら別のトピで会ってるかもやわ

  • No.64 by こーくん  2020-10-11 12:33:29 

それはどーもっ、こっちでもなかよくしてくださいっ(*´ω`*)

  • No.65 by あつむくん  2020-10-11 12:33:59 



北さんと喋ってる宮兄弟を見て自分の枕殴ってました。(稲荷崎ガチ勢)

 

  • No.66 by あつむくん  2020-10-11 12:35:03 

>63
お、多分やけど治くん動かしてる?
俺は侑くんを動かしてるんやけど。

 

  • No.67 by とろ  2020-10-11 12:35:29 


アニメみたかった人生でした((

  • No.68 by とろ  2020-10-11 12:36:32 


>66
そーそー!治くんですぜ!

  • No.69 by みー  2020-10-11 12:36:54 

あり?とろ先輩とあつむさんは知り合い?

  • No.70 by こーくん  2020-10-11 12:37:04 

>60
基本媚売ってくスタイルです(真顔)

  • No.71 by あつむくん  2020-10-11 12:37:45 



>68
マジか、宮兄弟のBLとか俺得すぎるんだが。

 

  • No.72 by こーくん  2020-10-11 12:38:00 

出かけてくるんで、後に今北産業を求める可能性大です行ってきます

  • No.73 by とろ  2020-10-11 12:38:26 


>70
俺単純やから可愛がってしまう()

  • No.74 by みー  2020-10-11 12:38:31 

あ。改めて夜久の背後でみーです

  • No.75 by とろ  2020-10-11 12:40:08 


>71
違いねぇわ…くっつけるか(得は逃がさない)

>72
うぃーいってらー

  • No.76 by あつむくん  2020-10-11 12:40:40 



>トロ
うぃ、行ってら。

>みーさん
夜久くんの背後さん、ちわっす。
侑くんの背後です。

 

  • No.77 by あつむくん  2020-10-11 12:41:25 

あれ勘違い。
トロが出かけるんだと…(((

>こーくん
行ってららら。

  • No.78 by みー  2020-10-11 12:42:13 

あつむさん<よろしくお願いしますね敬語無しの呼び捨てでお願いします

  • No.79 by ヒッシー  2020-10-11 12:42:42 

こんちゃっす

  • No.80 by とろ  2020-10-11 12:43:17 


とろ~旅立ちの時~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック