人気サーカス団の「裏」事情(バトル・ファンタジー)

人気サーカス団の「裏」事情(バトル・ファンタジー)

真夜中のピエロさん  2020-10-09 16:26:41 
通報
そのサーカス団がやってくれば常に満員御礼。
人間離れした身体能力を持つピエロやヒロインの演技が人気のサーカス団《moon》。

だが、そんな《moon》にもとある噂があった。
「休演中、テントの裏口からテントに入ると
殺人から猫探しまであらゆる仕事を引き受けてくれるらしい。」
それはあくまでも噂でしかなかったが、貴方は噂を確かめられる張り紙を目にする…

「サーカス団《moon》新規団員募集中!」

>1 規則
>2 PFテンプレ

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.60 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 16:55:01 

>59 カリム・ジャクソン様

…………
(ぼん、と乱暴に相手の頭に手を置くと「…安心しやがれ。お前がしくじっても標的の頭ぶち抜くくらいのサポートはしてやるよ。」と告げ)

  • No.61 by カリム・ジャクソン  2020-10-11 16:59:06 

>60

あれ、クロエさんって優しかったんですね…てっきり厳しい人と思っていました

(頭に手を置かれ告げられれば疑問に思い、相手が新人のサポートをしてくれる優しい人物な事に少しだけ嬉しくなり)

  • No.62 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 17:26:52 

>61 カリム・ジャクソン様

……団長にサポートしろって言われてるからな。
(彼はぶっきらぼうに言い捨てたが少しだけ照れ臭そうにそっぽを向いて)

  • No.63 by カリム・ジャクソン  2020-10-11 17:37:22 

>62

なるほど、そうだったんですね。でも、依頼人はどこにいるんですか?…後、その依頼人がいる場所の道案内をしてほしいです

(サポートをしてくれる理由を知り、依頼人が来ている事は分かったがどこにいるのか分からない事、その依頼人がいる場所の道案内を相手に頼み)

  • No.64 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 18:07:19 

>63 カリム・ジャクソン様

…来てるだろ、多分。
(彼が控室に戻ると、少年はきっちりとソファーに座っており、依頼人らしき中折れ帽を被った銀髪の男性が肘掛け椅子に座っていて。「遅いよ~!あ、彼らが貴方の依頼を遂行するうちの団員達です」「…クロエくんと、横の彼は見たことがないが…」「新人なんですよ。でもとても優秀ですから…きっとお望み通りに遂行できますよ。」「…そうかね。なら任せるとしようか。」銀髪の男性は帽子を取ってぺこりと頭を下げるとテントの裏口から出ていって。「ふぅ…はい、今から依頼言うよ。一回しか言わないから覚えて。暗殺の依頼ね。対象はソフィア・アリョーシェニカ…ブロンドに碧眼で高身長、ロシア人で◯◯病院に勤務してる看護婦だってさ。それ以上は深入り禁止ね。」)

  • No.65 by カリム・ジャクソン  2020-10-11 18:40:30 

>64

暗殺の依頼ですか。人を殺すんですよね?……でも俺がやるしかないんだね

(銀髪の男性と団長の話を無言で黙りながら聞いていれば依頼の内容を知り、人を殺すという事に戸惑いを見せるもこのサーカス団の団員なのでやるしかない事は知っているので答えを聞く前に覚悟を決めて)

  • No.66 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 19:10:10 

>65 カリム・ジャクソン様

……おう。…ご依頼は?
(「…聞いてなかっ…ああ。死体は綺麗に、だってさ。後で何に使うかなんて興味ないけど。」一瞬眉をひそめるが質問の意味を理解すれば肩を竦めて)

  • No.67 by カリム・ジャクソン  2020-10-11 19:18:36 

>66

死体を綺麗になんて……でも、その事も考慮して仕事の依頼ですか。大変ですね

(死体を綺麗にという不思議な依頼の事を疑問に思うが深くは考えないようにしようと思い、死体は綺麗に暗殺という難しい依頼が来た事に出来るかどうか分からず緊張してしまい)

  • No.68 by 真夜中のピエロさん  2020-10-11 19:34:07 

>67 カリム・ジャクソン様

……こいつが注意引き寄せて、その隙に俺が額ぶち抜けば終わる話だろ?
(彼は呆れたように鼻を鳴らし、そう告げて)

  • No.69 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 06:45:40 

>68

なるほど、そういう考えもあるんですね…分かりました、その作戦でいきましょう

(相手の凄い考えを理解すれば頷き、相手の考えてくれた作戦で暗殺の依頼をする事を決定し)

  • No.70 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 07:57:34 

>69 カリム・ジャクソン様

…まあそれでいいや。行ってらっしゃい。
(団長は少し不服そうだったが渋々頷き、手をひらひらと振って見送って。彼はケースを背負って「…ボサッとしてんなよ、行くぞ。」と相手に言い)

  • No.71 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 20:23:51 

>71

すいません、今行きますね…他の人達は来ないんですか?

(謝れば急いで相手の元に行き、団長は来ない事は知っているけど他の人達の事が気になり尋ね)

  • No.72 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 21:02:07 

>72 カリム・ジャクソン様

…一回俺ら全員が留守にしたときにテントが荒らされたんだよ。空き巣対策だ。
(彼は後ろを振り返るでもなくそう言い、早足ですたすたと歩いていこうとするもののちらりと横目で相手を伺い、歩幅を合わせて)

  • No.73 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 21:22:12 

>72

なるほど、そうなんですか…俺は様々な団員と一緒に依頼をこなしていきたいです。1人から教えられる事もありますが様々な人のやり方を学びたいです

(空き巣対策という事を知れば頷いて納得して、1人から教えられるやり方も大切なことだけど他の人達のやり方を学んでいく事も大切な事と考え)

  • No.74 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 21:31:14 

>73 カリム・ジャクソン様

…お前が信頼されりゃ、あの腕力ゴリラみてーなヒロインも来てくれるだろうよ。
(嫌味ったらしく仲間を皮肉り、嘲笑して)

  • No.75 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 21:37:03 

>74

人を馬鹿にする事は良くないですよ?…でも信頼されたらヒロインや副団長や団長が来てくれるんですね?分かりました、頑張ります!

(ヒロインの裏を知らない為に意味が分かっていないようで、信頼を獲得する為に嬉しそうにしながらもターゲットを見つける為に周囲を見回して探していき)

  • No.76 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 21:50:53 

>75 カリム・ジャクソン様

…団長が来るのはマジでヤバい依頼の時だけだけどな。副団長くらいまでなら来てくれるんじゃね?ま、精々頑張れよ。
(彼は張り切る相手を馬鹿にするように肩を竦め、鼻を鳴らすと「…ターゲットいんぞ。俺は上から狙うから…お前は気ぃ引いてこい。」相手を追いやるように右手を動かし、スナイパーライフルを構え)

  • No.77 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 21:57:09 

>76

副団長くらいまでですね、頑張ります。

(信頼をされれば副団長くらいまで来てくれる事を楽しみにしつつ、「あっ、いました…気を引けば良いんですね?」ターゲットを発見すれば気を引く事を考えながら近付き)

  • No.78 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 22:55:52 

>77 カリム・ジャクソン様

…………
(彼は返答せず、獲物を狙う狼のような真剣な表情になるとぐっ…と引き金を握る指に力が入り、スコープでターゲットの額を捉えていて。
ターゲットはちょうど患者の世話を終えた所らしく、病室から出てきたところで)

  • No.79 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 23:04:51 

>79

でもどうやって気を引こう…あのっすいません、この病院のトイレはどこでしょうか?

(どうやって気を引こうか考えているとターゲットが病室から出てきた事に気付き、トイレの場所を探しているという設定で引きつけようとして)

  • No.80 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 23:08:32 

>79 カリム・ジャクソン様

「…はい…?トイレはあちらを右に曲がったところですが。」
(ターゲットである看護婦ソフィア・アリョーシェニカは一瞬怪しむような目線を向けたが、すぐに穏やかな笑顔に戻ってトイレの方向を親切に指し示した…かと思うと。どう見ても看護学校では習わないであろう俊敏な格闘技の動きで相手の首に手を回し、首の骨を折る構えを取って盾にし)

………ざけんなよ…面倒くせぇな。
(彼は舌打ちを一つ残して)

  • No.81 by カリム・ジャクソン  2020-10-12 23:22:08 

>80

ご親切にありがとうございます。では失礼しま…えっ!?これは一体どういう事ですか?

(トイレの場所を教えてくれたターゲットに頭を下げてお辞儀をした後、突然の出来事に驚きながらも尋ねてみて)

  • No.82 by 真夜中のピエロさん  2020-10-12 23:47:57 

>81 カリム・ジャクソン様

「…黙ってちょうだい、折るわよ。…仲間は何処、吐きなさい。」
(彼女は更にぎりぎりと締め上げる力を強め、注意深く周りを見回して警戒し)

……面倒くせぇ…そのままぶち抜く訳にもいかねぇしな。
(彼はスナイパーライフルの引き金から一旦指を離して深呼吸し)

  • No.83 by カリム・ジャクソン  2020-10-13 05:35:09 

>81

痛いです。優しい人だったら見逃してあげても良かったんですが……違いますね

(締め上げる力を強められ痛がり、優しい人だったら見逃す事も考えたが作戦を変更しようと棒を両手で回転させて)

  • No.84 by 真夜中のピエロさん  2020-10-13 06:21:35 

>83 カリム・ジャクソン様

「ふん、言ってなさい。」
(彼女は挑発に乗り、相手の首から手を離して構えを取る…)

……上出来じゃねぇか。
(彼の口許が歪み、スナイパーライフルの引き金に指が引っ掛かると滑ったように軽く引き金を引き。発射された銃弾は見事に彼女の脳天をぶち抜いて)

  • No.85 by カリム・ジャクソン  2020-10-13 06:48:49 

>84

!?…でも仕方がないですね。俺達は暗殺の依頼を受けた…優しい人だったら見逃してあげたかった…

(彼女の脳天に銃弾がぶち抜かれれば驚き、暗殺の依頼を受けたとはいえ優しい人だったら見逃してあげたいという思いが出来てしまい、ターゲットの目の前に座れば両手を合わせながら頭を下げ)

  • No.86 by 真夜中のピエロさん  2020-10-13 07:47:33 

>85 カリム・ジャクソン様

……何やってんだよ、お前。さっさと脚持て。死体持ってくぞ。
(彼はまだ白煙の立ち上るスナイパーライフルをケースに収納すると唇の隙間からため息を吐き、死体の肩を掴むとぶっきらぼうに言い捨てて)

  • No.87 by カリム・ジャクソン  2020-10-13 17:35:17 

>86

この人…本当に悪人なんでしょうか?確かに俺の首を締めようとはしましたが……

(死体の脚を持ちながら相手に尋ねて、首を締めた事は事実だけど悪人には見えなくなってしまい)

  • No.88 by 真夜中のピエロさん  2020-10-13 18:06:53 

>87 カリム・ジャクソン様

……あのな。親切心で一つだけ言っといてやる…
感情は捨てろ。「仕事だから」やるんだよ。…言っとくが、お前の一存でターゲットを見逃しなんてしたら俺は躊躇なくお前の頭を銃弾でぶち抜いてやるからな…覚えとけ。
(彼は相変わらずのぶっきらぼうな調子で吐き捨てると、じろりと相手を威嚇するように睨んで死体を持ち上げて)

  • No.89 by カリム・ジャクソン  2020-10-13 18:17:45 

>88

厳しくて怖い人です……でも、その時は仕方がないですね

(威嚇されれば恐怖で体が震えてしまい、その時はmoonとも敵対しなければいけない考えもありながら死体を持ち上げて)

  • No.90 by 真夜中のピエロさん  2020-10-13 18:48:34 

>89 カリム・ジャクソン様

…うちの馬車んとこまで運ぶぞ。迎えに来てくれてるはずだ。
(彼はひょいと死体を持ち上げ、すたすたと早足で歩いていこうとし)

  • No.91 by カリム・ジャクソン  2020-10-13 19:04:29 

>90

分かりました……

(足早で歩こうとする相手の歩幅に合わせつつ、依頼でも暗殺をするという事に迷いを感じてしまい気分が落ち込み)

  • No.92 by 真夜中のピエロさん  2020-10-13 19:30:08 

>91 カリム・ジャクソン様

……これ、頼む。
(言葉通りに来ていた馬車の御者に死体を見せ、彼が一言そう言えば御者は驚くでもなく頷いて死体を馬車に積み込み)

  • No.93 by カリム・ジャクソン  2020-10-14 05:46:19 

>92

これで一応依頼は達成ですね…お疲れ様でした

(馬車に死体を積み込んだ事を確認すれば依頼を達成した事を知り、相手に向けて頭を下げて)

  • No.94 by 真夜中のピエロさん  2020-10-14 14:38:37 

>93 カリム・ジャクソン様

………。
(嫌そうな表情で軽く手を振り、すたすたと歩き去ってしまい)

  • No.95 by カリム・ジャクソン  2020-10-14 19:31:23 

>94

クロエさんに嫌われてしまいました…どうしましょう

(嫌そうな表情をしている相手を見て気分が落ち込んでしまい、頭を下げながらゆっくりと歩き)

  • No.96 by 真夜中のピエロさん  2020-10-14 19:33:09 

>95 カリム・ジャクソン様

………面倒くせぇヤツ…団長に言っとくか。
(ちらりと後ろを見ると落ち込んでいる相手が目に留まり、はぁ…と長くため息を吐いて)

  • No.97 by カリム・ジャクソン  2020-10-14 19:53:15 

>96

ここにいるべきではなかったかもしれませんね…頭を冷やしてきます

(面倒くさいと思われればまたも落ち込み、頭を冷やすという理由で相手から離れ)

  • No.98 by カリム・ジャクソン  2020-10-15 05:39:50 

>all

さて、今日もお仕事頑張るぞ!

(初めての依頼達成から数週間が立ち、最初は抵抗があった仕事にも慣れていこうと頑張ろうとしている途中で、今日もお仕事をする為に意気込み)

  • No.99 by 真夜中のピエロさん  2020-10-15 06:48:40 

>98 カリム・ジャクソン様

あはは、元気だねぇ。
(そんな様子を見ていた団長が読書をしながらくすくすと笑い)

  • No.100 by カリム・ジャクソン  2020-10-15 06:51:34 

>99

団長、初めての依頼の時はすいません、クロエさんと上手く依頼をする事が出来ませんでした…クロエさんは元気ですか?

(読書をしていた団長を見れば駆けつけ、初めての依頼でクロエさんとの仲が良好とはいえない関係になってしまった事を今でも考え心配そうに尋ね)

  • No.101 by 真夜中のピエロさん  2020-10-15 07:53:25 

>100 カリム・ジャクソン様

え?クロエがキミの事嫌い?
(団長は不思議そうに首を傾げ、「…いや、クロエは元気だけどさ…アイツが他人の事嫌いになるなんてそうそう無いと思うけどなぁ…もしかして何かやらかしちゃった?」と問いかけ)

  • No.102 by カリム・ジャクソン  2020-10-15 16:47:58 

>101

俺…人を暗殺する事に抵抗を覚えてしまって…その事にクロエさんが怒っているみたいなんです

(相手に初めての依頼の時の出来事を話して、嫌われてしまっていると思い体が震えていて)

  • No.103 by 真夜中のピエロさん  2020-10-15 17:24:41 

>102 カリム・ジャクソン様

う~ん…。
(団長は苦虫を噛み潰したような表情で困ったような声を上げ、「…アイツがそんなので怒るかなぁ?ライゼも最初そんな感じだったし…。」と呟いて)

  • No.104 by カリム・ジャクソン  2020-10-15 20:50:22 

>104

そうなんですか?俺はてっきり怒っていると思っていました

(クロエさんが怒っていると思い距離を置いてはいたが怒っていないと知り、少しだけ明るい表情になり)

  • No.105 by 真夜中のピエロさん  2020-10-15 20:56:11 

>104 カリム・ジャクソン様

あ、でも分かんないなぁ~…アイツ、変なところで怒るからさ。
(「…例えばターゲット見逃そうとするとか…アイツも職務には忠実だからねぇ。」本を見つめながら気だるげに返して)

  • No.106 by カリム・ジャクソン  2020-10-15 21:18:11 

>105

俺、ターゲットを見逃そうとしました…優しい人だったら見逃そうと考えていました

(相手に怒られるかどうか分からないが体を震わせ、正直に見逃そうとした事を話して)

  • No.107 by 真夜中のピエロさん  2020-10-18 21:18:28 

>106 カリム・ジャクソン様

あ~…そりゃダメだね。クロエも怒るわけだ。
(「あはは、でも大丈夫!正直に話してくれたから、ちゃーんと団長から言っといてあげるよ。」読んでいた本を閉じて笑い)

  • No.108 by カリム・ジャクソン  2020-10-19 21:04:11 

>107

ありがとうございます団長。でも…抵抗を無くすにはどうしたら良いですか?

(相手の気遣い、優しさを感じればお礼を言い、裏社会の大物のアドバイスを聞こうと質問して)

  • No.109 by 真夜中のピエロさん  2020-10-19 21:14:16 

>108 カリム・ジャクソン様

ん~…「仕事だから」って思うしかないね。
戦争で人殺した兵士だってそう思ってたらしいし。
(少し考えた後、気の無い返事を返し)

  • No.110 by カリム・ジャクソン  2020-10-22 18:22:15 

>109

なるほど、仕事ですか…わかりました、当分はその考えでやりますね

(仕事と教えられれば悩んでいた先程までの気持ちを切り替え、これからは仕事の為として働く事を決めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック