てんぷれ /〆

 てんぷれ /〆

アルバート  2020-10-07 14:22:52 
通報
アイリスさん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.61 by アルバート  2020-10-22 04:42:55 


見えっ!?………あ、いや、じゃちょっと行ってきマス
(──白、か。一瞬見えた桃源郷の景色に思わず心奪われるも、すぐさま表情を切り替える。見えたのがバレればまず間違いなくあの飛び蹴りを自分も喰らうことになるだろうから。紐で縛り付けているアイリスの言葉にぎこちないまま頷けば、路地を出て憲兵を呼びに行こうと歩き出すが)
えっ…わ、わかった!
(突然叫ばれては驚きつつも、その声色に尋常じゃないものを感じ言われたとおりに後ろへ走り出す。するとそこには黒尽くめの男が、明らかに嫌がり離れようと暴れている子供を抱えて連れ去ろうとしている所を発見して)
ッ!?何してんだテメエ!
(その姿に激昂し、拳を握りしめれば迷わず男を殴り飛ばす。子供を抱えていたということもあってか男は避けきれず、たまらず子供を持っていた手を離して。しかしそこまで効いた様子も無いまま直ぐに立ち上がると、軽い身のこなしであっという間に路地の闇に消えていって。慌てて追いかけようとするも、先程の全力疾走に加えてまだ完治していない左足がズキッと痛んでしまい、ギリッと歯を食いしばり悔しそうにして……ひとまず助けた子供と先程捕まえた男を連れて、憲兵の元へと向かって)

(ひったくり犯を憲兵に突き出し、子供に関してはやはり孤児だったらしく、彼に関してはひったくりに合った女性が助けてくれたお礼にと代わりに教会まで連れて行ってくれることになって。一先ず問題が解決したものの、先程の黒尽くめの男のことが気になり、何かあるのかもと思い憲兵とアイリスに話すことにして)
…明らかにただの誘拐犯って感じじゃなくてさ。それにあの身のこなしは、何か特殊な訓練を受けているとしか思えない…
(と、軽くアルバートが説明をすると今度は憲兵が何か考え込むような仕草を見せて。そして神妙な面持ちで「実は最近、街で子供大人含めて失踪しているが増えていて…」という話を始めて。それを聞く限りではやはりあの黒尽くめの男は、その事件と関わり合いが深いように思えて)
そんな事があったなんてな…くっそ、あの時俺がアイツを捕まえてれば……
(憲兵と別れ、少し浮かない気分になりつつ街中を歩いていて。再びあの黒尽くめの男を思い出せば、取り逃したことを悔やんでいて)
……アイリスはこの事、どう思う?可能性としては奴隷商人が売るために拐ってるとかだけど……拐われてるのは子供だけじゃないんだよな
(可能性の一つとして奴隷商人による人拐いを考えてみる。嫌な話であるが、現実として無い話ではなく。しかしその場合、抵抗されたり逃げ出される可能性の高い大人まで拐うというのは考えにくいことで。そもそも問題になるほど失踪が相次いで居るのなら奴隷商人レベルではない、何かもっと大きなものが背後に蠢いているような気がして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック