てんぷれ /〆

てんぷれ /〆

アルバート  2020-10-07 14:22:52 
通報
アイリスさん待ちです!

コメントを投稿する

• No.41 by アイリス  2020-10-16 23:16:41 

まあ、"エアマスター"はないわよね。
(そもそもの男女の絶対数の関係でアルバートほど多くは無いが、アイリスにも同性同世代の友人がいる。彼女に負けず劣らず気の強い連中で、"狩り事件"の話を聞きつけてくると羞恥するアイリスを半日にわたってネタにし、イジり、笑い倒した、まあ気の置けない友人たちである。依頼の帰りに通りがかったラウンジから聞こえてきた話題にも「あの連中、必殺技とか好きよね」「仕事中に技名叫んだら相手逃げるでしょ」と中々辛辣な物言いで。「実際どうするの?」という問いには聞こえた中で一番酷いセンスのものを斬り捨てておいた。
実際、一つ一つの動きの足りない力や速度を補うことが目的であって、先週の依頼の時のような大振りの技は、まだモノに出来ていない未熟さによる苦肉の策。いつかは戦闘中常に使用し続けることを想定しているなどと公言すれば、気の狂った生垣の花から挽回した名誉もまた地に落ちるに違いない。皆の関心には言及せず、近づきつつある昇格試験に向けてその精度を磨く日々で。)

大丈夫?何やってんの?
(依頼の報告を済ませ友人達と別れて訓練場へ。一週間前に一度コツを掴むと、小走りで訓練場を人や器具を避けながら横切る、それに脚力ではなく魔法を使っていると気づかれないほど自然に使える程に成長した。長時間行うと元から無い筋力を更に落とすため、予約したスペースにつくと魔法をといて一息。誰か訓練に付き合って貰えそうな相手はいないかと見回せば、恰好の相手を見つけた。奇妙な動きをしている相手に、怪我でもしたのだろうかと首を傾げて声をかけ。)

(/ありがとうございます。
お待たせして申し訳ないです笑
こちらも一日の使える時間のほとんどを使うほど楽しませていただいてます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック