ポケットモンスターORAS : NBL/戦闘

ポケットモンスターORAS : NBL/戦闘

主  2020-10-06 17:20:34 
通報
まずは閲覧してくださり、ありがとうございます!

いや~…久しぶりにORASをプレイしたら見事に沼にハマってしまいまして…。突発的なのですが、このようなトピを建設させていただきました!

募集キャラは…↓

▽オメガルビーから
マツブサ/ホムラ/カガリ

▽アルファサファイアから
アオギリ/イズミ/ウシオ

▽エピソードデルタΔから
ヒガナ

▽その他キャラ
ユウキ/ハルカ(主が貰います)/ダイゴ/各ジムリーダー/四天王

…となっております!“ポケモン”を演じたいという方のご参加もばっちこいです!気軽にどうぞ~^^

▽簡単なルール
・恋愛からシリアス展開まで自由!ただし、死ネタ的になったり過激なシーンはお控え願います!
・勿論、セイチャット様の規約とマナーは守り、荒らしや横槍、参加しない方の書き込みは禁止です。
・「辞める時は一言言ってから」ですよ?一応こういうのもネチケットに含まれますしね!^^
・一人が管理できるならば、何役演じても構いません!
・ロルは確定ロル意外は自由です。
・背後の喧嘩は御法度です!

…くらいかな?厳しすぎかな…まぁ、いいや。ここのトピでは、とにかく「みんなが楽しめる!」をモットーにしております故、ご協力をよろしくお願いしますね!( ペコリ )

※参加希望の際は、好きなcpを添えてくれると嬉しいです…!(因みに私はダイハルか、ユウハルです!地雷は各自でなんとか防いでください!)

では、長々と書きましたがそろそろ募集を開始したいと思います!

コメントを投稿する

  • No.44 by ユウキ  2020-10-09 22:09:04 

>ハルカ

あ、ボクはユウキ、最近この街に越してきたんだ。そっか博士の娘さんだったんだ。通りで強いわけだよ。アチャモと息ぴったりで感動したよ

(そう言えば自身もまだ相手に名乗っていないとすぐに名乗り、先程のハルカとアチャモのバトルの感想を思ったままに伝えて、すると一緒に戦ってくれたキモリの存在を思い出しては

あ、一緒に戦ってくれてありがとう。君とっても強いね
…博士勝手にポケモンお借りしてごめんなさい。

『うん、二人ともとても素晴らしいバトルだった。助けてくれたお礼にそのポケモン達はプレゼントしよう』

えっ!いいんですか?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック