ハイキュー(腐也)1体1/指名制

ハイキュー(腐也)1体1/指名制

ハイキュー  2020-10-02 17:58:23 
通報

初トピック作成/

ルール

・既存×既存の1体1

・参加時は其方側の提供キャラと此方側の希望キャラ、やりたいシチュや設定等をコメントお願いします。

・炉留 / 豆?長〇 確定炉留は△

・付き合っている設定の場合は、攻め受けもかいてください。

・非似な部分有。

・レス遅れる時もあると思います、その時はごめんなさい。

・地雷カプ等は申し訳ありませんが自衛してください。

・追記あり

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-10-02 18:02:26 

『提供可能キャラ』

澤村大地
菅原孝支
東峰旭
田中龍之介
西谷夕
月島蛍
日向翔陽

岩泉一
及川徹
花巻貴大
松川一静
矢巾秀
国見英

牛島若利
瀬見英太
川西太一
白布賢二郎
五色工

鎌先靖志
茂庭要
二口堅治
作並浩輔
黄金川貫至

黒尾鉄朗
夜久衛輔
孤爪研磨
犬岡走
芝山優生
灰羽リエーフ

木葉秋紀
木兎光太郎
赤葦京治

大将優
広尾倖児
沼井和馬
潜尚保

北信介
宮治
角名倫太郎

昼神幸郎

照島遊児

• No.2 by 匿名  2020-10-02 19:41:04 

( / 失礼します。素敵なトピを見つけ、駆け寄って参りました。宜しければ “宮侑” くんで参加させて下さい!下記に詳しく設定等を纏めておきますので、不備・質問ありましたら言って下さいませ! )

提供/宮 侑
希望/宮 治

設定/原作の通り双子設定。それにプラスして、侑くんの片想い設定を入れたいと思っております。アピールしたいけど、喧嘩になっちゃう不器用侑くん。アピールを喧嘩を売っていると勘違いし、買っちゃう治くんの恋愛ストーリー。

シチュ/夏休みに入り、熱中症対策のため、部活は学校全体で禁止に。暇だな、そう考えつつ治に遊ぼうと声を掛けたりする。そんな相手の暇潰しに付き合おうと思う治くんは、買い物に行こう。そう提案をし、買い物へと向かい。買い物をし、楽しめば帰宅。次の日は一緒にバレーをしたり、また次の日は喧嘩をしたり…、と日常を描きつつコッソリと恋愛進展イベントを入れれたらな!と思っております。

• No.3 by 主  2020-10-02 23:37:40 

>2

( こんばんは!!お声掛けありがとうございます??っ、
キャラ、素敵な設定、シチュ、諸々把握致しました!
ご希望に添えられるよう精一杯頑張らせていただきますっ。
よろしくお願いしますっっ。

炉留の長さ等は合わせますので、お好きに書いてもらって大丈夫です!!)

• No.4 by 主  2020-10-02 23:38:47 

( んん、誤字です、すいません、最初の疑問符無しで、
→ありがとうございますっ。

• No.5 by 宮 侑  2020-10-03 09:45:27 

( / 参加許可有り難う御座います。ゆるゆるとしたシチュだったので、把握してもらえて良かったです!此方こそ、末長く宜しく御願い致します。
初回の方投下しておきます、絡み難いなんてありましたら言って下さいませ。 )

>> サム

(  朝、夏の暑さで起こされ朝の支度を終える。暑さのせいで部活が禁止、する事がなく暇をもて余している。そんな自分の近くには、双子であり想いの人がポツンと座っている。チョンチョンと相手の背中に触れれば「なぁ、サム。暇やから遊ぼうや。」とヘラヘラした態度で相手を遊びに誘い。普段なら断られる事もあると思うが、“明日は暇な1日を過ごす” を昨日言っていた為、今回は誘って断れる事はないだろうと確信を持っており。自分の隣にあったバレーボールを抱き締めつつ、改めて相手の目を見詰めヘラリと笑って見せ、 )

• No.6 by 宮 治  2020-10-04 13:32:36 

( いえいえっ。初回ありがとうございます、お粗末なものではありますがこれからも含め一生懸命返させていただきます )

> ツム

( どこに居ても耳に入るのは命の限り鳴き続ける蝉の声。己の鼓膜揺らしては夏を激しく主張した。団扇片手にじわりと滲む額の汗、瞳軽く細め乍涼しさを求め仰ぎ続けていれば背中に小さな振動走り反射的にそちらを向く。視界に映る片割れはいつもと変わらずヘラりと笑って自分を誘う。だから昨日今日の予定を聞いてきたのか、と心内で今更納得。” 別にええけど、何して遊ぶん??あんま汗かくことはしたないんやけど。” 腕に抱かれたバレーボールに1度視線向けては相手の双眸見つめ。)

• No.7 by 宮 侑  2020-10-04 17:13:39 

>> サム

(  汗をかくことはしたくないと言う自分の片割れ。これでバレーボールとの選択肢は消えてしまった、そう口を尖らせれば暫く考える様に顎の近くに手を沿え。何かを思い付いたのか、表情を輝かせれば「買い物行こうや、折角の休みなんやし遊ばな勿体ないからな!」買い物に行こう、そう提案を。双子とあれど、買い物なんて行く程仲良しをやってこなかった為久しぶりの買い物に行ける事を楽しみに口角を上げ、微笑んで見せ。相手の隣に座れば、自分の携帯を相手に見せ付け。見せた画面には、新しく出来たショピングモールの情報が書かれているサイトの様で。殆どの物なら其処でも買えるショピングモールだと自慢気に語れば、その後「最近出掛けてないから、ええやろ?」と最終確認をとる様に首を傾げて質問を  )

• No.8 by 宮 治  2020-10-05 16:05:37 

> 7 .ツム

( どういう風の吹き回しだろうか、自分らの間柄を考えれば客観的に見ても仲が良いとは言い難く、休日を部活以外で同じ時間を過ごすことなど粗有り得ないと言っても過言ではなかった。それなのに自分を誘ってきたということは何か企んでいるのか、それともそれ程までに暇なのか。真意探ろうと数秒の沈黙を生み視線を交わしてみればどうやら珍しくも裏などない純粋な提案だったことに気づき勝手に拍子抜け。見せ付けられた携帯の中身は嬉しそうな相手の表情のお陰で余り入ってこなかった。誘いに断る理由も、楽しげに誘ってきた相手に悪い気も無かったので ” 確かに、言われてみれば最近何処も行っとらんかったなぁ。…偶にはええかも。” と乗り気な答えを返してから微かに口角上げて。)

• No.9 by 宮 侑  2020-10-05 20:28:58 

>> サム

(  自分の誘いに珍しく乗り気なようで口角を上げる姿を見れば、ポカンと口を開き相手を見詰めてしまう。笑ったり泣いたりするのが珍しい相手の笑顔なんて貴重過ぎる、そう考えれば「その笑顔キープしとけばええやん。」と必要のないアドバイスを。失礼極まりないアドバイスをした後、のんびりと立ち上がれば近くに置いてあった財布を相手に見せ付け「今回は奢ったるで、着いて来てくれる御礼や。」とちょぴりとだけ格好つけて奢ると言い切り。双子であれど、惹かれている相手なのには代わりない。ちょっと位格好ええことしてもええやんな?そんな思考を巡らせつつ、鞄を持ち上げれば相手が行く準備を終えるのを変わらぬ笑顔を浮かべつつ待っていて、  )

• No.10 by 宮 治  2020-10-05 21:42:24 

>9 ツム

( 自身が誘いに乗るのがそんなに珍しかったのだろうか、なんて疑問符浮かべていれば時差を感じさせる相手のリアクションに ” 余計なお世話や、” と一蹴。そんなに表情乏しいのかと軽く眉寄せるも相手の奢る発言にそんな疑問は直ぐに脳内の端に追いやられた。” え、マジで言うとるん、?お前変なモン食ったんとちゃう?? ” 割と真剣な声色で相手を心配すれば遠回しに普段の相手を貶している事になるが今は知らない振り。支度を始めた相手にマイペースにもゆっくり腰を浮かせば軽く準備をしだし乍いつもと少し違う相手の理由を自分なりに考えていればふと脳裏にひとつの疑惑が浮かび上がった。好きな人でも出来たか、はたまた彼女が。その練習に付き合わされてんとちゃうか、?と無駄に広げた想像のおかげで気づいた時には準備は終わっていた。)

• No.11 by 宮 侑  2020-10-06 19:52:44 

>> サム

(  自分が少し格好をつけた発言をすると、失礼な言葉が返ってくる。失礼やろ。そう表情を曇らせればあっかんべーと、子供のよくな仕草を見せ「俺は何時でも紳士や!失礼やなー!」と緩々とした怒りを伝え。自分が格好をつけると可笑しいのだろうか。自分に合わない心配をしてしまえば、眉尻を下げ拗ねているような表情を。準備を終えた相手を見れば、待ってましたと言わんばかりに相手の手をグイと引っ張り。家から目的地までは、歩いて数十分。走って数分。時間を確認しつつ「人、多いやろか?楽しみやな!バレーボール新しいん買う?!」と息を飲む間もなく、話題を次々と相手に振り続けて、  )

• No.12 by 宮 治  2020-10-07 20:57:13 

> 11 ツム

( 己の言葉に分かりやすく機嫌を損ね、幼い時から変わらない仕草に拗ねた表情を見せる相手に ” それのどこが紳士や、何かの間違えやろ。” 気遣いも情も込められていないその言葉は容赦なく相手に向けられた。物言いが冷たくなってしまうのは信頼関係あってのものである為、そうなる理由は嫌いだとかそういったものではなく。己が支度を終えたのを確認すればすぐ様引かれた手、次々と溢れる言葉に、相手の心情察すればそれに感化されたように自身も今まで以上に楽しみだという感情が強くなり。” ボール見るんやったらシューも見ていかへん?あとお前、その調子で行ったら迷子お呼び出しセンターの世話になりそうやな。” 軽口叩き乍相手の後ろをついて行こうと。)

• No.13 by 宮 侑  2020-10-08 20:13:45 

>> サム

(  拗ねたと分かったのであれば、慰めの一つや二つあれば良いのに。そう心で文句を呟けば「サムはお馬鹿やな!嘘でも紳士言わなアカンで。」と相手に向かい舌をだし、あっかんべーをして見せ。普段の態度と変わらぬ相手に相変わらずと、溜息を漏らしつつもこんな会話は嫌いじゃないようで。双子との買い物は自分の気持ちに気づく前までは、絶対に嫌だったであろう。だが今は相手との買い物や下らない会話、全てが楽しく感じる。恋の凄さに改めて感心をしていれば、相手の返事に表情を輝かせ「 ええな!シューズも新しいん欲しいわ。」とノリ気な返事を。そのあとに付け加えられた嫌味と思われる発言には「 迷子なんかにならへん!サムの方が迷子になりそうやわ。 」と高校生にもなって迷子になってたまるかとツッコミを入れつつ、必要ないであろう発言を最後に付け加えて、  )

• No.14 by 宮 治  2020-10-10 00:03:29 

>1 ツム

( お前は俺に何を求めてるんだ、とでも言いたげな視線送りつつも ” 俺を馬鹿言うならお前はそれを超えるアホやろがい。” 噛み付いたのはその部分で。何とも幼稚な言い合い。きっとこれは年齢関係なく続けられていくのだろう。先程の自身の提案に光差したような表情向けた片割れに気を良くすれば ” そろそろ替え時やったもんな、よう持った方やわ今のやつ。” 脳裏に今まで世話になったシューズ思い浮かべればそれに伴って過ごした時間や瞬間も鮮明に描かれて。投げかけた嫌味に対し反論返ってくれば予想通り。” 俺は迷子んなっても生きてけそうな感じするやろ、” と謎のマウントを取れば得意気に口角上げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック