草冠の恋文 

草冠の恋文 

おばみつ好きの民   2020-10-02 16:30:25 
通報

お声掛け下さった>1670様お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.80 by 甘露寺蜜璃  2021-01-22 12:41:49 

えっ……ええ、そうなの!私って色んな事に良くきゅんってしちゃうんだけど、その気持ちを大切にしてこう…女の子目線のお話を書けたらなあって。……あ、あの…でもね、私が殿方にきゅんってするのは伊黒さんだけなの…。だからあながち勘違いというわけでも──…ううん、何でもない。困った時は頼らせてくださいねっ!……あっ、ほら天麩羅が揚がってきたわ!そろそろ饂飩の方も湯掻きに入るから、伊黒さんは器を用意してくださるかしら?

( 相手の鈍感な一面を可愛いと思いながらもどこかホッとした様子で、本音でもある尤もらしい理由を語り。しかし溢れてきた気持ちに逆らう事は難しく、力になる。という一言でいっそこのまま相手に想いを伝えてしまおうかと口を開きかけたものの、昼間の飴細工屋で相手が買っていた桜の飴を思い出し。想いを告げる事で相手を困らせてしまうのは本意ではないと思い直して笑顔で誤魔化そうと、そのまま準備の進む昼餉の方へ話題を振って。 )

( / 訂正了解しました!
んん…有難いお言葉に昇天案件です…っ!
同じくです、妄想の中である程度こんな感じかなーと予想をつけて…うーん、早く映像で見たいですねー!
こちらこそ宜しくお願いします!こうして背後会話も充実させて頂けるのは初めてで、本当に楽しくて主様には感謝しかありません…!(土下座)
結構色々と見てきたつもりではあるので単純に好きな物といえばそこそこの数にはなると思います。特にバイブルとして掲げているのは犬夜叉、黒執事、ハガレン、D.Gray-man…もちろん他にもあるのですが、真っ先に思い付いたのはその辺りでしょうか。最近ですと呪術やチェンソーマンとかは身内に勧められて読んでいます!
ゲームはアプリからハードまで大好きですが、最近は専らアプリが多いです、刀剣乱舞やツイステ…アクション系も遊んでます!…あっ、今更ですが検索避けは大丈夫でしょうか?私は気にならないタイプですが、もし主様がされるというのであれば合わさせて頂きますので!
ぜひ主様の好みもお伺いしたいですー! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック